« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | いただいちゃった♪ »

2008年8月14日 (木)

スリー・ウェポン。

           お盆ですねぇ~

  お休みをいただき、帰省してる方もいるでしょうねbullettrain

        私は故郷がないものですから

   故郷でのんびり~spaなんてのに憧れますよ~

      思いっきり羽伸ばして下さいね~good

           yacht yacht yacht yacht yacht

        いつも仲良しのこの姉妹catchick

   Photo

   元々、大運動会が好きなうららにキキが加わり

        そりゃ~もぅ パワーアップup

    机の上の物をなぎ倒し、カーテンにぶら下り

        横になってる妹の顔面をふんずけ、

     助走をつけて、タワーにボディアタックdash

             もう毎日、大変ですsweat02

   Photo_2

   うらら「健康の為の軽い運動ニャけど 何か?」

        キキ「文句があるなりか?」

         ↓マウスONで画像が変わるよ

  

       大人しいのは寝てる時だけかよ~coldsweats01

   Photo_3

      おまけに この方まで参加した日にゃ~

        部屋も揺れるし、壊滅寸前ですcrying

     何と言っても最終兵器とでも言いましょうか

      「メガトン・ウェポン」ですからね bomb

    お願~い 古代家屋にダメージ与えないで~sweat02

   

   heart大変お待たせしました

    「シャカシャカ・チューブ2」 「ダラリン・トリオ」

    「シャカシャカ・チューブの中で」 「残暑お見舞い申し上げます。」

    のコメントレスしました~good

             ↓スリー・ウェポンにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

>

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | いただいちゃった♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かに!ファイナルウエポンは超メガトン級!?
甚大なる被害が予想されますね。

横になっているときに思いっきり踏まれると・・・メッチャ痛い^^;

投稿: しま | 2008年8月15日 (金) 00時47分

こんにちは☆
仲良し姉妹、いいなぁ~♪
3人揃っての疾走だと地響きがしたりするのかしら??(笑)

ところでCD有難うございました~♪happy01
(田舎に帰っていてご連絡遅くなってゴメンナサイ)
学生の頃を思い出して懐かしさに浸っていますwinkheart04

では、まだまだ暑いのでお体にはくれぐれも
気をつけて下さいね~☆

投稿: パム母 | 2008年8月15日 (金) 11時41分

そうそう、
ちっちゃいのが入ると
夏バテ知らずな動きに・・・ついていけない・・・coldsweats01
しかも・・・黒仔猫が分裂して(そんなわけないか(^^;)
2匹になったので我が家は
毎日黒台風に荒らされてます!
でもって・・・さらに夏バテしそうな感じです・・・(泣)

投稿: ねここ | 2008年8月15日 (金) 15時52分

夏バテもしないで、飛び回るお嬢さんたち、
元気でなによりですよね~♪
うふふ、にょーんでぴーんなキキちゃん、可愛いわぁ!!
ぷぅくん、たしかに地響きが聞こえてきそうな気が・・・(笑)。
あ、ぷぅくん、ごめんね~。

投稿: おかか | 2008年8月16日 (土) 15時37分

お久しぶりです~
っていつもメールばかりでごめんなさいね。
女性陣は元気で運動会ですか~
でんとよもで運動会だそうですよ。
最近はよもが隙を狙って玄関から
脱走をしようとしてるみたいです。
ぷぅちゃんの姿がでんすけと同じでcoldsweats01

投稿: みぃちゃん | 2008年8月17日 (日) 19時04分

こんばんは♪
うふふふ、仲良し姉妹って、いいですねぇ。こっちまでほのぼの気分です♪
にょぉーんのキキちゃんたらぁ、かわいい♪
おっぴろげぇのぷぅくんに…。あぁぁぁ、お腹に顔を埋めたいぃぃ。と思うmimiです♪

投稿: mimi | 2008年8月18日 (月) 00時21分

penguinいつも温かいコメントを、
       ありがとうございますnote

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
このメガトン野郎が加わった日には
ドスンドスンと地響きはするわ揺れるわで
怖いですよ~coldsweats02 夜中、熟睡しててもビックリして目が覚めますeye
お腹をふんずけられると「うぅぅsweat02」っとなりますよねcoldsweats01
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverパム母さんへ
こんにちわ~。
3匹揃っての大運動会はメガトン級ですbomb
地響き、しますよ~coldsweats01
cd届きましたか?懐かしいでしょ?
ドライブのお供にど~ぞ~rvcar
パム母さんも、お体に気を付けて下さいねgood
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverねここさんへ
こんにちわ~。
元気ですよね~子猫って。
そのパワーを少し分けて欲しいですよcoldsweats01
黒猫分裂・・・分身の術でも使ったかと思いましたよ~(笑)
1匹でも大変なのに、子猫2匹はまさに台風typhoon
ねここさん、頑張れ~good
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
とっても元気なのは良い事なのですが
部屋をグッチャグチャにされ、仕事を増やされるのは勘弁して欲しいっすsweat01
クーラーで涼しい部屋でにょ~んでぴーんなお昼寝。贅沢っすねぇcoldsweats01
メガトン野郎が暴れるとドスドス地響きがしますbomb 怖いよ~sweat02
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverみぃちゃんさんへ
こんにちわ~。
でんちゃん、よもちゃんも大運動会しますか?
でも2匹共、大人しそうだから家のバカチン達みたいに
部屋を破壊したりはしないでしょうねconfident
エッsign01よもちゃんが脱走を企んでるんですか?
ダメダメお外は危険がいっぱいですからねthink
そうそう、ぷぅのドーン・ポーズは
でんちゃんと一緒ですよね~goodカワユスheart02
また遊びに来て下さいね~happy01

clovermimiさんへ
こんにちわ~。
仲良しなのは良いのだけれど、
2匹で共謀して部屋を破壊しないで~cryingです。
にょ~んと気持ち良さそうに寝てますねぇsleepy
全くの反省ナシですcatface
おっぴろげ・ぷぅのポヨンポヨン腹に
どーぞどーぞ、思いっきり顔を埋めちゃって下さ~いwink
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年8月19日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/22984133

この記事へのトラックバック一覧です: スリー・ウェポン。:

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | いただいちゃった♪ »