« 気を付けて下さいね! | トップページ | 子猫救助隊。 »

2008年9月21日 (日)

こんにちわ 赤ちゃん。

  今日はとんでもない豪雨で

  おまけに雷もバリバリで凄かったですよthunder

  もう、止んでいますが、

  台風13号より 酷い降りでしたよ~~typhoon

  ここで皆様にニュースです~tv

  またもや キジトラ・ママが子猫を産みましたheart02

  今回は何処で産んだのかは分からないんですが

  今は家の倉庫の段ボールの中にいますhouse

   009a_2

                           授乳中 cat

  箱を開けたら「シャーッ」って威嚇されちゃいましたsweat01

  ごめんね、キジトラ・ママcoldsweats01

  お隣の猫好きのおば様の話によると

  2週間程前に産んだそうです。

   013a

  茶トラっぽい子、キジトラが2匹。

  本当は茶トラっぽい子がもいう1匹いて

  4匹だったんですが、1匹行方不明なんです。 心配coldsweats02

  最初に見つけた時には確かに4匹いたんです。

   014a

  やっとお目目が開いて来ましたeye

  茶トラっぽい子はお顔が「ぷぅ~」っとしてて

  可愛いですよ~ pig

   022a

       (網戸越しなので見にくくてスイマセン)

  キジトラ・ママは相変わらずご飯のオネダリにrestaurant

  リラックスしすぎじゃねぇ?catface

   024a

  うらら「子育ては大変ニャ。沢山食べるといいニャgood

  たくさん食べて、いっぱいお乳を出してねhappy01

「ぼーーっ。」 

          ↓子育て中のキジトラ・ママにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 気を付けて下さいね! | トップページ | 子猫救助隊。 »

ペット」カテゴリの記事

外猫・野良猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

茶トラ赤ちゃん、どこ行っちゃったんでしょうねぇ。ダンボールに連れてこなかったんでしょうか???気になりますね。
たくさんご飯食べて元気な子に育ててね!キジトラ・ママさん。
うららちゃんもこれからますますお外が気になりますね^^

投稿: しま | 2008年9月22日 (月) 01時40分

こんばんは♪
キャー!!またまた可愛い仔猫ちゃんがぁ♪
と思ったら茶トラの赤ちゃん1匹行方不明だそうで・・・。
心配です。(´・ω・`)ショボーン
こんなに小さい時に母親から離れて大丈夫でしょうか?
どこかで無事にしててくれたらいいんですけどね・・・。(ノ_-。)
キジトラ・ママさんホントにリラックスし過ぎ。(^_^;)

投稿: miki | 2008年9月22日 (月) 01時50分

またまた可愛い子が~heart04
おめでとうキジトラママ
子育てするのには体力がいりますね
たくさん食べてしっかりおっぱいあげてね

投稿: ポンタ | 2008年9月22日 (月) 09時47分

うお~!!
メッチャ可愛い!!!!!
チャトラの子のまん丸顔が
なんともキュートですね~heart04
行方不明の子が心配ですね。
外の子達は何があるかわからないし・・・
どうかこの子達が無事に育ってくれますように。

投稿: ねここ | 2008年9月22日 (月) 22時15分

こんにちわぁ
またまたネコ達は家族が増える季節になったみたいですね
わが社のにゃ~こも急遽!!!妊娠疑惑!!浮上
連休明けに生まれるかもと一同…o(;-_-;)oドキドキ♪しています
みんな元気に育つといいですね(*^-^)

投稿: min | 2008年9月23日 (火) 16時53分

キジトラ母さん、ご出産でしたか。
うう、仔猫ちゃん、可愛いですね~。
もう一匹の茶トラちゃん、ちょっと心配ですね。

母猫さん、たくさんご飯食べて子育て頑張ってね!!
どうか無事に大きく育って欲しいですね。

投稿: おかか | 2008年9月23日 (火) 22時41分

こんにちは!ご無沙汰してます~(>_<)
キジトラママさん、おめでとう~
頑張ってるね~^^
茶トラちゃん、どうしちゃったのかしら?
心配ですね。。。
3ニャンとも、元気いっぱいそうでよいですね
目も開いて!かわいいなぁ~
かーやさん、癒されますね~毎日楽しみですね!
ママさんに栄養たっぷりんこと与えてあげてくださいませ~(^^♪

投稿: emi | 2008年9月24日 (水) 13時55分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
子猫ちゃん、発見しましたよgood
ガラクタ山の下にいましたよ~coldsweats01
今は他の子達と一緒にお乳飲んでいます。
キジトラママは日に2~3回ご飯のオネダリに来ますrestaurant
モリモリ食べてますよ~riceball
また遊びに来て下さいね~happy01

clovermikiさんへ
こんにちわ~。
1年に2回も子供を産むなんて、タフですconfident
子猫、発見しましたよ~good
無事でしたが他の子より小ぶりです。
でも今ではシッカリお乳を飲んでいますよscissors
キジトラママ、マイペースですcoldsweats01
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverポンタさんへ
こんにちわ~。
またもやカワイコちゃんを4匹産みましたshine
茶トラっぽい子はホッペがポニョっとしてて
可愛いですよ~confident4匹の中で一番大きいかな?
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverねここさんへ
こんにちわ~。
茶トラっぽい子、可愛いでしょう~?
ホッペがポニョですlovely
子猫も無事に見つかりましたし、
後はスクスク育ってくれる事を願っていますconfident
キジトラママ、頑張ってや~note
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverminさんへ
こんにちわ~。
産まれましたよ~shine
にゃ~こちゃんも赤ちゃん産みましたよねnote
今度はちゃんと育って欲しいですよねconfident
頑張れsign01にゃ~こちゃん、キジトラママwink
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
またもや産んじゃいました~shine
今回も可愛い子ばかりでheart02
行方不明の子猫は無事に見つけましたgood
キジトラママも食欲旺盛でモリモリ食べてますriceball
スクスク元気に育って欲しいです~confident
また遊びに来て下さいね~happy01

cloveremiさんへ
こんにちわ~、お久しぶりです。
またもやご出産ですshine
行方不明の子猫もちょっと小ぶりですが
無事、キジトラママの元へ戻りましたgood
毎日様子を見るのが楽しいですよnote
ママもモリモリ食ってますriceball
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年9月28日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/23916871

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ 赤ちゃん。:

« 気を付けて下さいね! | トップページ | 子猫救助隊。 »