« 喜びてんこ盛り♪ | トップページ | 気を付けて下さいね! »

2008年9月15日 (月)

我が家のハリケーン。

 お昼過ぎから雨が降り出してきましたrainちと寒いdespair

 大型台風13号が近づいてきていますねsweat01

 北西に向かっていたのに急に思いっきり

 キュイーンと東に向きを変えちゃって日本直撃?!

 これだから台風って怖いtyphoon

 数日、お天気が荒れる様なので

 みなさんも気を付けて下さいねthink

 13日に地震があると周りでみんなが言ってて

 ビクビクしてたけど、何事もなくて良かったgawk

 我が家は古代家屋なので、

 小さな台風や、ちょっとした地震もヒヤヒヤものですsweat01

 最近のキキのオテンバぶりにもヒヤヒヤですsweat02

    080910_215540

 周りの物を片っ端からなぎ倒し、

 いくら怒っても効き目ナシannoy 部屋が崩壊寸前だぁcrying

 相変わらずのうららの威嚇攻撃も何のその

 全く怖がっていませんcrying ワザと近くへ挑発しにwobbly

             ↓クリックで画像が変わるよ

   

        ぷぅさんのデカけつ枕でおネンネsleepy

 毎日、朝方4,5時頃になると大暴れをしだしますdash

 これに便乗して、ぷぅ&うららも加わり大運動会がcoldsweats01

 も~ぅ、眠れやしませんゼェ~down

         080908_032514

 反省のいろ、全くナシpunch

 ある意味、超大型ハリケーン・キキですわ~typhoon

 にゃんこdeサプリのみぃちゃんさんから

 贈り物が届きましたpresent    白い恋人heart04

 キキチェックsign01と言うか、花束をカジッておりますsweat02

            ↓クリックで画像が変わるよ        

  

 めっちゃ昔に食べた事があるのですが

 サクサクしてて美味しかったのを覚えていますnote

 cat猫柄のエコバッグcat 折りたためてコンパクトgood

                ↓クリックで画像が変わるよ

  

 またもやキキチェックsign01 ↓クリックで画像が変わるよ

  

 cat猫型つぼ押しcat 何てキュートなんでしょうheart04

 またもやキキがカジリにangry

 うりゃーsign01キキsign03 おめーのツボ、押したろかpunch

 みぃちゃんさん、ありがとうございましたhappy01

 大切に使わせていただきますね~scissors

      ありがとう~noteオリゴ糖~note

       ↓大暴走女、ハリケーン・キキにfootっとねン

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

「ネコ日和」さんにて里親募集中です。ご協力お願い致します。

               

|

« 喜びてんこ盛り♪ | トップページ | 気を付けて下さいね! »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私も、13日に地震があるって、知り合いのブログで見ました!
よくあたる預言者が言ったんですって?
でも、日にちがずれたとかどうとかって書いてました・・・
とにかく、何事も無くてよかった・・・。

キキ様、すっかりなじんじゃって元気ハツラルですね♪
ぷぅ様によそってる姿を見ると、ほほえましいです(*^^*)

投稿: どらにゃんこ | 2008年9月16日 (火) 00時06分

こんばんは~。
岡崎地震説は無事終わりましたね。
噂でよかった~~~。

キキちゃん、大きいsign03
ビックリしました。
今体重どれくらいあるのかな・・・。
キキちゃんに比べて ペコは小さいなdown
今って滅茶苦茶 動き回る時期ですよね^。
うちも激しいです。
まだまだ当分続くと思いますよ~。
寝不足にならないようにしてくださいね~heart04

投稿: ちびんた | 2008年9月16日 (火) 00時07分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
キキちゃん大変そうですね;
子猫ですから仕方がないですが
もう少し大人しくてもって感じでしょうか;

白い恋人美味しいですよね^^
中のクリーム?が好きなのですよ^^
それに見事にグッズは猫ですねheart02
このエコバックチェック入れてましたよshine
でも結局もっとお安い物にしましたけれどね;
羨ましい・・・・。

投稿: 茶々羽 | 2008年9月16日 (火) 09時01分

台風接近中ですか~。
かーやさん、古代家屋ってウケちゃいました。
台風に向けて供えは万全にしておかなきゃ。
あわわ、13日に地震が来るなんていう
物騒なお話があったんですか。
外れてよかったですね。

キキちゃん、すっかりかーや家の台風の目?
うららちゃんに威嚇されつつも、ぷぅくんのお尻を枕に、女王様街道をばく進中ですね(笑)。
元気な事はいいことだ~♪

白い恋人、美味しいですよね。
きゃー、エコバックもツボ押しも猫ちゃんが可愛いですね♪

投稿: おかか | 2008年9月16日 (火) 11時40分

へぇ~、地震が来る噂があったのですか?
世紀末じゃあるまいし~怖いなぁ
プレゼントいろいろで楽しいですね
ツボ押しが気になる~(^^♪
ハリケーン・キキちゃん
キャハハハ顔が小悪魔のようだわ(笑)
上陸注意ですねtyphoon

投稿: emi | 2008年9月16日 (火) 13時28分

キキちゃん、目が座ってますもの(笑)
きっと肝っ玉も・・・???
おてんば盛りなんですしょうねぇ。
13日地震説なんていうのがあったのですかー。
なんだか年に一度ぐらいそんなウワサが流れますよね^^;
当たるも八卦当たらぬも八卦・・・なんでしょうか。

台風は要注意!
違う方へ行ったなーと思っていたら戻ってきちゃって^^;

投稿: しま | 2008年9月16日 (火) 18時52分

キキちゃんハリケーン(*≧m≦*)
かわいいから許せちゃうよー
家に来てもいいよ~

台風も怖いけど地震も怖いですよね
無事にやり過ごせたようで良かったですね

投稿: ポンタ | 2008年9月17日 (水) 23時09分

こんばんは~
キキちゃん、大きくなりましたね。
すっかり落ち着いちゃって…
実は我が家も夜中、明け方、大運動会。
マンションだけに苦情を気にします。。。

そちらは台風接近ですね。
気を付けて下さいね~
こっちも週末、悲惨な様子ですが…

投稿: 桐右衛門 | 2008年9月17日 (水) 23時10分

キキちゃん大きくなりましたね。
キキハリケーンは
かーや家を直撃ですね。
我が家も風太ハリケーンが
大暴れですcoldsweats01
しかしあさの4時、5時からは辛いですね。

投稿: にゃんこ | 2008年9月18日 (木) 00時07分

あやや!!見事な猫型ハリケーンhappy02
大中小で攻められるのですねぇ~(笑)

おぉぉ、このプレゼント様方!!にゃんこツボ押しさん!!オソローー!!です!
どれもコレもかわいい、素敵なプレゼントですね♪

投稿: mimi | 2008年9月19日 (金) 02時27分

来ましたね~台風!
今夜辺りがピークかなぁ~?
我が家の豆台風も合体してさらに勢いを増し
あらゆるモノをなぎ倒し、
時々床上浸水になっておりますよ・・・(泣)

投稿: ねここ | 2008年9月19日 (金) 14時02分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

cloverどらにゃんこさんへ
こんにちわ~
そ~なんですよ、13日に地震が来るってsweat01
ジュセリーノって予言者が言ったらしくて。
もぅ、ビクビクしてました。来なくて良かった~coldsweats01
でも今回来なかったら来年だって噂もあるんですbearing
ホントかよ~sweat02
ぷぅとキキは仲良しなんですよheart04でもうららとはねぇdown
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverちびんたさんへ
こんにちわ~。
ホントに来なくて良かったですよね~coldsweats01
でも今回来ない場合は来年だって噂があるんですよ~coldsweats02 
怖いよ~down ガセネタであります様にbearing
キキ、大きくなったでしょ?体重は2kgですよpig
物凄く食べますし、メッチャ遊びますdash
ペコちゃん、大変でしたね。早く良くなります様にconfident
また遊びに来て下さいね~happy01

clover茶々羽さんへ
こんにちわ~。
キキの元気の良さには参ります。夜中だけは勘弁してほしいですよ~sweat01
白い恋人、美味しかったですよ~heart02
この猫柄エコバック、お高いんですか?
ヒェ~catみぃちゃんさん、ゴメンよ~sweat02そしてありがとう~shine
あたしゃ、幸せもんですconfident
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
まさしく、家は「古代家屋」古代遺跡並みですdanger
怖い地震の噂が本当にならなくて良かったcoldsweats02
ぷぅのデカけつ枕で仲良くおネンネしてますが、
どんどん態度がデカくなり、今ではうららの威嚇のも動じませんcoldsweats01
うらら、女王の座はキキに取られそうですなcat
白い恋人、美味しかったですよ~heart02
猫グッズも可愛いものばかりで嬉しいですheart04
また遊びに来て下さいね~happy01

cloveremiさんへ
こんにちわ~。
何だか良く当たる予言者が言ってたそうなthink
怖くてビクビクしてましたが、何事もなくて良かったです。
猫型ツボ押し、可愛いですよ~note 飾って置いてもイイですもんねshine
小悪魔キキ、上陸注意ですcoldsweats01
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
キキ、肝っ玉も据わってますよ~catface
もぅ、オテンバ度が並じゃありませんsweat02
人の(猫も)迷惑かえりみずですcoldsweats01
地震説とか、怖い話は止めて欲しいですよ~sweat01
13日は一日気が気じゃなかったです。
台風のコースって急に変わったりするから
怖いですよねtyphoon これからも気をつけましょうね。
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverポンタさんへ
こんにちわ~。
キキ・ハリケーン、ポンタさん宅に飛んでってもらいましょ~wink
台風や地震、自然災害は怖いですからねthink
大した事なくて良かったですが、これから台風シーズンですから気をつけなくっちゃgood
来ないのが一番いいんですけどね。
また遊びに来て下さいね~happy01

clover桐右衛門さんへ
こんにちわ~。
キキ、大きくなったでしょ?
まぁsign01桐右衛門さん宅も大運動会ですかhappy02
1匹じゃ出来なかった追いかけっこが出来ますからね~dash
楽しいのは分かるけど、夜中は勘弁して欲しいですよねcoldsweats01
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverにゃんこさんへ
こんにちわ~。
キキ、大きくなりました。オテンバ・パワーも威力を増して来ましたよ~coldsweats01
風太君ハリケーンも威力が凄そうですね~dash
何故に夜中や朝方なんでしょうねぇcrying
昼間はクークー寝てますよdown
また遊びに来て下さいね~happy01

clovermimiさんへ
こんにちわ~。
我が家のハリケーンはキキを筆頭に三位一体攻撃ですcoldsweats01
まるで暴走族ですよdashdash
まぁnote猫型ツボ押し、オソローですかーlovely
いやぁ~嬉しいです~heart02 可愛いですよね~shine
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverねここさんへ
こんにちわ~。
台風は無事にやり過ごしましたtyphoon
ねここさん宅の豆台風は2匹ですもんねcatcat
合体したら、そりゃ~もう怖いっすcoldsweats01
真っ黒パワー全開ですか~bomb
家の真っ黒は動きません。違う意味で怖いcatface
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年9月23日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/23760959

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のハリケーン。:

« 喜びてんこ盛り♪ | トップページ | 気を付けて下さいね! »