« 我が家のハリケーン。 | トップページ | こんにちわ 赤ちゃん。 »

2008年9月19日 (金)

気を付けて下さいね!

こんにちわ。

こちらは雨足が段々と強くなってきました。

台風13号、日本列島横断中です。

すでに被害が出ている地方もある様です。

今日、明日、注意が必要ですdanger

皆さん、くれぐれもお出かけは控える様にして下さいねgood

13号は雨台風らしく、風よりも雨に注意が必要だそうです。

充分、注意して下さい。

         071218_155143_2

          うらら「お家で大人しくしてるニャン」

              ↓ランキングに参加中です

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

「ネコ日和」さんにて里親募集中です。ご協力お願い致します。

       

|

« 我が家のハリケーン。 | トップページ | こんにちわ 赤ちゃん。 »

お願い」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くろねこ ぴーすです。
本物のくろねこです(お休み限定)

きょうは くろねこメール便メンバーズは
強風と大雨で 大変でした。

そんな時 このサイトを見つけました

だいぶ こころ と 体が 癒されました。

なんか ヤマト運輸応援サイトにしたい!

また あそびにきま~す。

投稿: peace | 2008年9月19日 (金) 20時50分

↓ 古代屋敷って笑いましたよ。
そんな柔なお宅でないことを信じます。
そちらは台風13号、大丈夫でしょうか?
我が家も家に台風2ニャンが発生し、大変な状況です!
屋外も、屋内も荒れ狂っています。。。涙

投稿: 桐右衛門 | 2008年9月19日 (金) 22時13分

こちらも1時間ほど前からだいぶ雨脚が強くなってきました。
明日は幸い土曜日で、我が家の子供たちも学校がお休み。
午前中には台風通過の予定だそうです。
被害が出ないことを祈っています。

投稿: しま | 2008年9月19日 (金) 22時44分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
いやぁ~出勤時はずぶ濡れになりましたよtyphoon
でも 更にピークと言われた朝帰る頃はどこかに行き
延期と思った運動会の準備に追われる事となりましたcrying
運動会自体はとっても良かったですけれどね^^

こちらの猫ちゃんの運動会には参加出来ないのが残念ですが;
1時間も付き合えるほど体力があるかも微妙です;

投稿: 茶々羽 | 2008年9月21日 (日) 17時07分

台風、大丈夫でしたか?
北海道は全く影響なしでした。
この前のゲリラ豪雨があったから、大雨は怖いですね。
うららちゃんの心配そうなお顔がとってもキュートです♪
そして、背景のころりんうららちゃん、もう可愛すぎ~♪

投稿: おかか | 2008年9月21日 (日) 18時37分

cloverいつも温かいコメントを
         ありがとうございますnote

cloverpeaceさんへ
こんにちわ、初めまして~note
くろねこメール便メンバーズさん達、
台風は大丈夫だったでしょうか。
心と体が癒されたなんて最高のお言葉ですshine
ありがとうございますconfident
是非また遊びに来て下さいね~happy01

clover桐右衛門さんへ
こんにちわ~。
マジで古代家屋なんですよ~sweat02
大きな台風が来たら吹っ飛びそうです。
台風13号は大した事なくて大丈夫でしたよgood
桐右衛門さん宅の2ニャン台風はどうですか?
エェーsign02暴れまくってるsign02元気で何よりですhappy02
でもマンションですしね、ちょっと困りますねsweat01
怒らないであげてね、2ニャンズは楽しくて仕方ないのですから~confident
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
どうでした?台風typhoon
運良く、学校もお休みで良かったですよねthink
こらから台風シーズンですよね。
なるべく発生しないでほしいですよねgood
また遊びに来て下さいね~happy01

clover茶々羽さんへ
こんにちわ~。
わぁsign01ずぶ濡れにsign02 風邪ひかなかったですか?
今ひいちゃうと長引きますから気をつけてねgood
運動会の準備、ご苦労様でした。
楽しい運動会だった様で何よりです。school
出来れば家の夜中の大運動会に参加願いますwink
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~
台風、気が抜ける程、大丈夫でしたよ~confident
台風が行っちまった後の集中豪雨の方が酷かったですcrying
このコロリンうららの写真、大好きなんですよ~heart04
引き伸ばして飾っちゃおうかなぁshine
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年9月23日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/23856948

この記事へのトラックバック一覧です: 気を付けて下さいね!:

« 我が家のハリケーン。 | トップページ | こんにちわ 赤ちゃん。 »