« ご機嫌ナナメちゃん。 | トップページ | オモローな奴らがやって来た! »

2008年9月 4日 (木)

スゥイ~ツ♪

          だぁぁぁ~sweat01 シンドイですぅdown

       何でしょう、この夏風邪って~ヤツは・・・

      長引いちゃって、喉の痛みが取れませんcrying

   咳、関節の痛みは治まりましたが、クシャミ、鼻水がsweat02

     シッカリ薬も、ひき初めに飲み予防したつもりが

        このザマですweep   年なのかのぅ~

  随分ブログも、皆さんの所への訪問も休んでしまってcoldsweats02

   嬉しい贈り物も戴いてたのにご紹介が遅れてしまって

      ごめんなさいsweat01 これよりご紹介しますねscissors

    まずは猫だらけ 36の瞳の ちびんたさんから

      「らいらっく 但馬の牧場日記」 ジェラードheart04

    008

     こ~んなに沢山fuji 色んな味があるんですよ~

    009

  私の大好きな「ラムレーズン味」もありました ウッヒッヒnote

   なめらかでクリ~ミィで すっごく美味しかった~shine

    そしてざわざわの日々の おかかさんから

    003

         「ふらの雪どけチーズケーキ

    006

        見るからにクリ~ミィでんなぁ~taurus

       濃厚な味ですっごく美味しかったですshine

     我が家、この手の物が大好きなので、両方とも

      家族でアッっという間に食っちまいましたbleah

    080902_134500_2

       もっとおデブになるつもりなのか・・・gawk

 ちびんたさん、おかかさん 本当にありがとうございましたheart04

    emishimoさん宅にてカワイコちゃんの里親募集中ですheart02

    Middle_1220243554

         cat「ねこ日和」 よろちくですcat

        コメントレスが遅れていますsweat01申し訳ないですwobbly

       ↓スイーツを食いっぱぐれた ぷぅにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 

|

« ご機嫌ナナメちゃん。 | トップページ | オモローな奴らがやって来た! »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
夏風邪はつらいですねbearing
なかなかぬけないですもんね
どうかお大事にしてください
ナイス!なアイスを食べて喉をうるおしたりして
(荒療治?)
ご機嫌ななめさん、その後いかがですか?
ネコ同士、いろいろありますね
うちも今、それで悩んでますcoldsweats01

投稿: emi | 2008年9月 4日 (木) 15時55分

お久しぶりで~す。
夏風邪でしょうかね~?
病院には行きましたよね~
早く治るといいですね。
お大事に・・・
美味しそう・・・

投稿: みぃちゃん | 2008年9月 4日 (木) 21時12分

お久しぶりですhappy01
夏風邪ですか~ツライでしょうね
十分に休養してくださいね

美味しそうなアイス&ケーキだね
これを食べて夏風邪退治ですね

投稿: ポンタ | 2008年9月 5日 (金) 00時03分

長引いてますねぇ、夏風邪。
また暑さがぶり返してますから、体の中の熱も逃げにくいですよね。
お大事にしてください。

うーん!
魅惑のスイーツいろいろ~~heart04
ダイエット中の私には目の毒だぁ~sweat01

投稿: しま | 2008年9月 5日 (金) 14時23分

風邪、なかなか抜けませんね。
喉の痛みって、ほんと気になりますよね。
扁桃腺が腫れてるとかなのかな?
どうぞ、お大事にしてくださいね。

わざわざご紹介していただいてありがとうございました~♪
アイス、色んな種類があって美味しそうですね。
このアイスで喉がひんやり、痛みが飛んでいきますように!!

投稿: おかか | 2008年9月 5日 (金) 21時26分

こんばんは。お加減いかがですか??
夏風邪&のどの痛み辛いですよねぇ。早く良くなって下さいね。
そして!!うひゃぁ~アイスにケーキ!!美味しそう~♪『ふらの』ってネーミングでやられちゃいますねぇ~♪

投稿: mimi | 2008年9月 6日 (土) 01時58分

こんにちは~。
かーやさん、やっとpcが到着しました~。
こうやってコメント入れれて幸せですheart04
ジェラード、実は私もラムレーズン好きなんですよ。一緒ですねhappy01

風邪どうですか?
私は咳が止まんなくて。。。
10月の常滑祭りは絶対行こうって思ってます。
いつもいつもありがと~~~heart04

投稿: ちびんた | 2008年9月 6日 (土) 13時16分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
わいの風邪は丸1日寝込んで治しましたが
やっぱりそれぐらいの安静が必要なのかも?
無理せずにゆっくり治さないと
旦那は数年前肺炎になり入院しました;
病院の薬も驚きの効き目でしたし…。
お大事に・・・。

投稿: 茶々羽 | 2008年9月 7日 (日) 10時25分

夏風邪でしょうかね~?
十分、休養してくださいね~
お大事に

お知らせで~す♪
遅ればせながら
頂いたBP! アップしましたよ~ん♪

投稿: ミータママ | 2008年9月 7日 (日) 13時42分

おひさです~
先日は素敵なお土産をありがとうございました♪
おかげさまで我が家の方も少しずつですが
落ち着いて参りました。
まだまだ気は抜けませんが
頑張りま~すheart01

それにしてもジェラートとチーズケーキって・・・
ダイエットしなきゃいけない私には
目に毒だわぁ・・・(´ヘ`;) ハァ

投稿: ねここ | 2008年9月 8日 (月) 08時18分

やっほーい!
もう体調は大丈夫ですか?
「ふらの雪どけチーズケーキ」、めっちゃおいしそー!
あの白い部分に、すっぽりと顔をうずめたい・・・(^^;

仔猫ちゃんの新しいママが、早く見つかりますように!!

投稿: どらにゃんこ | 2008年9月 8日 (月) 23時08分

お久しぶりです~♪

夏風邪の方は いかがですか?
無理しないで ゆっくり休養して下さいね。

アイスもチーズケーキも 美味しそうですね。
又 遊びに伺いますね!"(*^^)/

お大事にね。^^

投稿: ramchan | 2008年9月 9日 (火) 00時44分

いつも温かいコメント、ありがとうございます

cloveremiさんへ
こんばんわ~。
残念ながら、夏風邪引く前に全部食っちまったんです~coldsweats01
1個くらい残しておけば良かったと後悔中sweat02
うららは何でも最優先にしたら落ち着きました。
キキには相変わらず威嚇していますけどsweat01
emiさんちもですか?猫さんの世界も大変ですcoldsweats02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverみぃちゃんさんへ
こんばんわ~。
夏風邪、随分良くなりましたよ~confident
後はオッサン声が治るのみです。
熱が出なかったので病院には行ってないですhospital
もう大丈夫だと思います~good
また遊びに来て下さいねhappy01


cloverポンタさんへ
こんばんわ~。
残念ながら、夏風邪を引く前に全部平らげてしまってcoldsweats01
せめてジェラードを1個でも残しておけば良かったと後悔しておりますcrying
オッサン声も少しずつ良くなってます。
完治も間近ですgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんばんわ~。
夏風邪って何で長引くのでしょうねgawk
でも良くなりましたよ~good
こんなに美味しそうな物を戴いちゃったら
ダイエットなんて何処へやら~typhoonですよねbleah
思いっ切り食っちまいましたheart02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
夏風邪、随分良くなりましたよ~good
チーズケーキありがとうございましたheart04
すんごくクリ~ミィで濃厚な味でしたlovely
ジェラード美味しかったですよ~wink
ケーキもジェラードも夏風邪引く前に
食っちまっただよ~bleah 御馳走様ですrestaurant
家族もお礼を言っておりました。
本当にありがとうございましたnote
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermimiさんへ
こんばんわ~。
夏風邪、随分と良くなりましたgood
あとはオッサン声だけですpig
本当にネーミング見ただけでヤラレますnote
ごっつ美味しかったですよ~んlovely
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverちびんたさんへ
こんばんわ~。
PC到着しましたかーpc おNEWでいいなぁconfident
美味しいジェラード、ありがとうございましたheart04
家族もお礼を言っておりました。
ラムレーズン、美味しいですよね~大好きですnote

私は随分良くなりましたが、夏風邪どうですか?
私も咳が止まらなくて辛かったですsweat02
無理してはいけませんよ、早く良くなります様にconfident
10月の招き猫祭には是非行ってみて下さいねwink
きっと癒されると思いますcat
本当にありがとうございましたheart02
また遊びに来て下さいねhappy01

clover茶々羽さんへ
こんばんわ~。
熱でも出たら仕事もお休みしてシッカリ治すのですが
何せ熱が出なかったので気持ちは元気なんですよcoldsweats01
咳と鼻水が辛かったですけどねsweat01
あと、オッサン声とcatface
でも随分良くなりましたよ~good
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミータママさんへ
こんばんわ~。
夏風邪、随分良くなりましたよgood
熱が出なかったのが幸いでしたconfident
おぉ、大した物じゃないのにupしていただいて
ありがとうございますnote 見に行きますねeye
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverねここさんへ
こんばんわ~、お久しぶりです。
大した物じゃなくてゴメンネcoldsweats01
落ち着いてきましたか?良かった、良かったconfident
美味しい物を戴いた時はダイエットなんて
「そんなの関係ねぇ~」でいかなくっちゃwink
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverどらにゃんこさんへ
こんばんわ~。
もぅ大丈夫ですよ~good
後はオッサン声を治すのみですpig
めっちゃ美味しかったですよ~heart02
チーズケーキに顔を埋めたいsign02
またまた、どらにゃんこさんならヤッチャいそうです~(爆笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverramchanさんへ
こんばんわ~、お久しぶりです。
夏風邪は随分良くなりましたよgood
後はオッサン声を治すのみとなっております。
元々無理はしないタイプですから大丈夫ですよ。
チーズケーキもジェラードもごっつ美味しかったですlovely
アッと言う間に平らげてしまいました~restaurant
また遊びに来て下さいねhappy01


投稿: かーや | 2008年9月11日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/23461627

この記事へのトラックバック一覧です: スゥイ~ツ♪:

« ご機嫌ナナメちゃん。 | トップページ | オモローな奴らがやって来た! »