« サプラ~イズ3♪ | トップページ | Happy Birthday to ぷぅ♪ »

2008年10月26日 (日)

招き猫まつり'08♪

寒いです~~sweat02  朝から雨ですrain 

週刊予報では今日はお天気だと言ってたのにannoy

昨日、今日と年に一度の「招き猫まつり」cat

お天気は今イチでしたが行って来ました~rvcar

      081026_140825

ヤマタネの店内に

「笑福猫舎」の招き猫のお社が設置されてましたnote

           ↓マウスON (ボケててスイマセン)

  

shineたくさ~ん福が来ます様に パンパンッshine

顔出しパネルも横にあったので

ぷぅさん&うららにハマってもらいました(笑)

                 ↓マウスON

   

二日間限定150食の「にゃんたまうどん」も

食べて来ました       (↓マウスON

  

お揚げに肉球heart01 なるとには招き猫がcat

とっても美味しかったですよ~good

本当は9月に設置された「笑福猫舎神社」へ

行きたかったのですが

     Gosinntai_2 ご神体は黒猫の陶像

駐車場が何処もいっぱいで断念crying

近い内の平日に来ようかと思っていますconfident

木曜日辺りに行こうかと計画中)

その後、ちょっと離れた所にあるセラモールへ。

焼き物屋さんやギャラリーが沢山あるんです。

招き猫も沢山写して来ましたcameraそれは次回。

↓顔出しパネルの画像を乗っけておきます。

皆さん宅の猫ちゃんをはめ込んで遊んでねheart04

 081026_140135_2

 (右クリック→名前を付けて保存で持ち帰って下さ~い)

        ↓たくさん歩いて疲れた~footっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« サプラ~イズ3♪ | トップページ | Happy Birthday to ぷぅ♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
うどんに惹かれてしまいました!
ご利益あるかな~(^^)

投稿: 88 | 2008年10月26日 (日) 23時50分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
良いですねぇ~招かれまくってる感じでsmile
ちょっと小さい物を欲しくなる感じですね^^
何かあり難い空気に包まれて幸せに慣れそう。
それに 美味しそうなうどんを見て
寒かったので作ってチビ達と食べている所です^^*
猫ちゃんが入ってないのが残念ですが><。。

投稿: 茶々羽 | 2008年10月27日 (月) 06時51分

かわいいお祭りですね~
どんどん福を招いてくれそうhappy01
あはは、はめこみって楽しいですよね
ぷぅちゃん、うららちゃんハマってるぅhappy02
ご神体が黒ネコとはsign01なんとありがたい
うちの黒ネコるりさんを見る目が変わりそうですsmile
はめこみ写真遊んでみようっと(笑)

投稿: emi | 2008年10月27日 (月) 11時40分

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
足跡マークのお揚げがキュートだ~♪
なんだか食べるのもったいないような( ´艸`)
「笑福猫舎神社」のお話も待ってます^^

投稿: しま | 2008年10月27日 (月) 18時06分

おっ! 行ってきましたね~♪
いいな! いいな~♪
こっちは、猫カフェとか猫と遊べる施設は多いけど
招き猫まつりとかは、無いもんなぁ
心惹かれる「にゃんたまうどん」!
も~♪ お揚げさんの肉球は、たっまりませんね~♪
スーパーに卸して欲しいわ
ご神体が黒猫さんとは・・ キャホ~♪ (v^ー゜)ヤッタネ!! 
顔出しパネル、いただきま~す^^

投稿: ミータママ | 2008年10月28日 (火) 13時09分

とってもお久しぶりでした~
イマイチ元気じゃなかったもので・・・
(いまだ連絡なしなもので)
招き猫がいっぱいですね~
思わず笑福猫舎神社に手を合わせちゃいました~
こっちは紅葉が濃くなりましたが
明日の天気予報では初雪だとか・・・
最高気温も9度らしいです(/□≦、)

投稿: みぃちゃん | 2008年10月28日 (火) 19時53分

きゃぁ!!楽しそうですねぇ♪『にゃんたまうどん』かわいすぎます!!食べたい!!肉球オアゲ!!もう、ツボですぅぅ!!
いいなぁ。行ってみたいです。
あっ、遅くなりましたが頂いたステッカー記事にさせていただきました!!
ありがとうございます♪
また、頂いたバナーなのですが…。かーやさんのようにサイドに貼り付ける方法教えて頂けませんでしょう…。お時間のある時で結構です。宜しくおねがいいたしますぅ。

投稿: mimi | 2008年10月28日 (火) 22時45分

うわー、とっても楽しそうですね。
顔出しパネル、大爆笑でした。
私も持ち帰らせてもらいますね。
そして、にゃんたまうどん!!
最高です~♪

ご応募いただいてました親ばか大会、ようやく記事をアップしましたよ。
ご協力いただいて本当にどうもありがとうございました。

投稿: おかか | 2008年10月29日 (水) 22時28分

取り急ぎ・・
 
お知らせ (=´∇`=) ニャン♪
ぷぅちゃんのハロウィン用ポスターを作ってみました~^^

投稿: ミータママ | 2008年10月29日 (水) 23時55分

にゃんたまうどん、可愛い!
肉球のおあげさんがいいですね♪
ほんと、食べるのもったいない(*^^*)

こんな楽しいお祭りが毎年あるなんて、
いいですね~。
大阪でもやらんかなぁ~。

投稿: どらにゃんこ | 2008年10月30日 (木) 23時49分

☆ お知らせ (=^・^=)ニャン♪
 「黒猫友組★ハロウィン’08」をアップしました~♪
  毎度! 画像をお借りしてま~す

投稿: ミータママ | 2008年11月 1日 (土) 01時10分

chickいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

maple88さんへ
こんばんわ~、初めましてcat
遊びに来て下さってありがとうございますnote
にゃんたまうどん、メッチャ美味しかったですよnoodle
大体イベント物は今イチの物が多い中
つゆも麺も肉球あげも、み~んな美味しかったですgood
ご利益、あるとイイナぁ~shine

maple茶々羽さんへ
こんばんわ~。
毎年、招き猫がいっぱいですcat
小さい物から大きな物まで「だらけ」ですよhappy01
にゃんたまうどんもメッチャ美味しかったですhappy02
おぉsign01食べてますか~noodle
寒い日は暖かうどんが一番ですねgood

mapleemiさんへ
こんばんわ~。
毎年恒例のお祭りです。
可愛い招き猫が店内にいっぱいですcat
はめ込みパネル、イイでしょ?
本当は現場で思いっきり顔突っ込んで
写真が撮りたかったのですが
店内大賑わいで、皆パネルを激写してまして
ちょいと恥ずかしいので止めましたcoldsweats01
はめ込み写真、是非遊んじゃって下さいcamera
次回、笑福猫舎神社のご報告をしますねgood

mapleしまさんへ
こんばんわ~。
にゃんたまうどん、ごっつ美味しかったですnoodle
肉球おあげが可愛いでしょう?
笑福猫舎神社、お楽しみに~good

mapleミータママさんへ
こんばんわ~。
雨降る中、行って来ましたよ~ンrvcar
にゃんたまうどん、美味しかったですよ~lovely
そうそう、スーパーに卸して欲しいsign03
地元のうどん屋さんなんですが、
この時だけなんですって。
名物にしてズーッと売ればいいのにnoodle
顔出しパネル、使ってやって下さいscissors
ミ―タ君の顔出し、見たいっスshine

mapleみぃちゃんさんへ
こんばんわ~、お元気でしたか?
あやや、今だナシっすか・・・もぅannoy
今年も行って来ましたよ、招き猫祭りcat
みぃちゃんさんにご利益あります様にconfident
北の大地は寒いでしょうね。もぅ雪がsign02
こちらもごっつ寒いです。
秋は何処へって感じですよ~maple
身体壊さぬ様に気を付けて下さいねgood

maplemimiさんへ
こんばんわ~。
にゃんたまうどん、美味しかったですよ~good
去年はなかったんですよ。
祭り限定だそうで、そんな事言わず売ればいいのにnoodle

大した物ではないのに
ステッカー記事にしていただいて
ありがとうございました~happy02
バナーも無事に貼れて、良かった~~confident

mapleおかかさんへ
こんばんわ~。
今年も行ってきましたよ~cat
にゃんたまうどん、メッチャ美味しかったですnoodle
顔出しパネル、是非使って下さいねgood
はなざわちゃんの顔出し、見たいッスheart04
おぉsign01親バカ大会UPしたんですねhappy02
そりゃ~見に行かねばdash

投稿: かーや | 2008年11月 2日 (日) 18時01分

mapleどらにゃんこさんへ
こんばんわ~。
にゃんたまうどんの肉球おあげ、可愛いでしょ?
しかも、美味しかったですよ~noodle
大阪ではこんなイベントはないですか?
でもお笑いイベントはいっぱいですもんねshine
お笑大好きの私にとって、スッごく羨ましいですhappy02

mapleミータママさんへ
いつもありがとうございますhappy01
ちゃっかり画像をお借りして
記事にしちゃいましたwinkヘヘヘ

投稿: かーや | 2008年11月 2日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/24766556

この記事へのトラックバック一覧です: 招き猫まつり'08♪:

« サプラ~イズ3♪ | トップページ | Happy Birthday to ぷぅ♪ »