« 頑張れ!子猫ちゃん。 | トップページ | サプラ~イズ・メッセージ♪ »

2008年10月 5日 (日)

サプラ~イズ♪

shineいやはや、今日はあいにくの雨rain

最近は疲れがちーっとも取れませんweep

皆さんの所へもなかなか遊びに行けなくてスイマセンsweat02

そんな憂鬱な中、サプライズ・プレゼントがheart02

実は10月3日は私の誕生日でしてbirthday

年々、あまり嬉しくない年齢になってきておりますがcoldsweats01

誕生日を覚えててくれてただけでも嬉しいのにnote

      shineかーや、超感激しておりますshine 

     「ミ―タワールド」 

       presentミータママさんからの贈り物present

              (↓マウスON)     

   

キャワイイ~heart04 お魚柄の小鉢&小皿fish

catトップには猫やんが付いております~cat

           (↓マウスON)

   

shine真っ白な猫型トレーと黒猫&茶トラのマグネットshine

    033

shine黒猫ちゃんのソープトレーshine 大小あるのよンgood

    035

バースディカードも凝ってて凄いでしょ?

ミータママさんは画像加工のプロですからねぇ~confident

    「我が家のラムちゃん」    

       presentramchanさんからの贈り物present  

    020

           shine招き猫さんトリオshine 

黒猫&三毛猫は起き上がりこぶしになってて

コロンコロンしますよ~dash 可愛い~~heart02

しかも、茶トラさんはパッカと開きまして

コロコロちゃん達が中に入れられますgood

このタイプの物はヤマタネにはないので

とっても嬉しいです~heart04

    021

          shineアロマキャンドル~shine 

封を開けたらゴッツ良い香りがnote

今の状態の私にはピッタンコです 癒されるぅ~confident

    036

     shine黒猫のバースディカードもキュ~トshine

       cloverミータママさん、ramchanさんclover

本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたlovely

大切に使わせていただきますね~scissors

      (chick良ければバナー、お持ち帰り下さいね。)

     ↓サプライズプレをとっても喜んでるかーやにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

  

|

« 頑張れ!子猫ちゃん。 | トップページ | サプラ~イズ・メッセージ♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
かーやさんお誕生日birthdayおめでとうございますshine
素敵なプレゼントいっぱいで良かったですねnotes
どれもこれも本当に素敵なものばかりshine
プレゼントってやっぱり嬉しいものですもんねhappy01
・・・って実は私も準備中なんですよ~smile
遅れますが待っててくださいね~winkshine

投稿: miki | 2008年10月 6日 (月) 01時35分

わ~♪ 記事にしていただき、ありがと~ございますぅ
ソープトレーは、我が家とオソロだよ~ん♪
大サイズは、流しでスポンジトレーとして
小サイズの方は、お風呂場で使ってますけど・・・
今思えば、何も水回りに拘らなくても良かったなぁと^^;
これって、用途はいろいろありますよね
あれ~、なんですか~「画像加工のプロ」だなんて大それたことを…
知らない人が見たら本気にしちゃうじゃないですか~^^;

ramchanさんのプレゼントも素敵ですよね~♪
私もアロマキャンドルと同じカードをいただきました~^^
このカード! ウチらには たまりまへんな~♪

あ! バナー、ありがと~ございま~す

投稿: ミータママ | 2008年10月 6日 (月) 03時11分

まぁ!お誕生日だったんですねheart02

birthdayおめでとうございますbirthday

いくつになってもお祝いしてもらえるってうれしいですよね^^

・・・でおいくつになられたんですか?(笑)

投稿: しま | 2008年10月 6日 (月) 12時18分

うわ~!*:..。♡*゚
こんな素敵な記事にして頂いて恐縮です。(((uωu〃)ペコリン♪

その上 素敵なバナーを作って頂き ありがとうございました。
早速 頂いて帰りますね。
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

投稿: ramchan | 2008年10月 7日 (火) 01時40分

すっかり遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪

うわー、ミータママさんもramchanさんも、とっても素敵なプレゼントですね。
サプライズでお祝いしてもらうって、とっても感激ですよね。
よかったですね~♪

秋の企画、親ばか大会開催中です。
お気に入りの親ばか写真、ぜひご応募お待ちしてますね~。

投稿: おかか | 2008年10月 7日 (火) 14時37分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
お誕生日おめでとう御座います。o○°☆
わいと1日違いなんですね^^
この歳になると お互いあまり嬉しい物では無いですが
プレゼントは本当に嬉しい物ですね^^
可愛い猫グッズばっかりですねheart04
お友達も素敵な方ばかりでよかったですね^^
いつまでも良い関係で居てくださいね^^

投稿: 茶々羽 | 2008年10月 7日 (火) 17時10分

おっとー!遅ればせながら・・・

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

おめでとうございます!!

ステキなプレゼントですね~♪
猫グッズって、色々あって、楽しいですね!


投稿: どらにゃんこ | 2008年10月 7日 (火) 22時56分

完全に出遅れました。
お誕生日、おめでとうございます~
いつも素敵なお届ものを頂くくせに…
本当に申し訳ございません。

かーやさんにとって、ニャンコ達に囲まれた素敵な一年がまた訪れることを願っています。
これからも宜しくです!

投稿: 桐右衛門 | 2008年10月 7日 (火) 23時42分

こんばんは。『ぐぅーたらーず』さんにはちょこっと遊びに行ってたんですが…。こちらの方をのぞかなくって…。ごめんなさい。お誕生日おめでとうございます。

そして、子猫ちゃんの救出、お空の星になったこのお話読ませていただきました。
みんにゃ幸せになって欲しいです…。そして、かーやさんのやさしさに、ありがとう。って気持ちです。

投稿: mimi | 2008年10月 9日 (木) 00時01分

chick温かいコメント&お祝いメッセージを
      ありがとうございますnote

maplemikiさんへ
こんばんわ~。
ありがとうございますhappy01
またもや戴いちゃいましたよ~wink
本当に恐縮ですが、嬉しいです。
いやいや、お気持ちだけで充分嬉しいので
どうか、お気を使わないで下さい~good

mapleミータママさんへ
こんばんわ~。
今回もたくさん戴いちゃってスイマセンwink
おぉsign01ソープトレーは「お~そろ~」でしたかnote
これまた嬉しいshineshine
確かに用途は色々だし、使える場所も多そうですねgood

何をおっしゃいます~ プロ並みっすよ~book
毎回「スッゲーheart04」と拝見していますよ。
ramchanさんからも可愛い招き猫を戴きましたcat
このタイプはヤマタネにはないので超ラッキーですlovely
黒猫ちゃんカードも、ホントに私たちには
たまりませ~んですよねheart02
素敵なpresentありがとうございましたhappy01

mapleしまさんへ
こんばんわ~。
ありがとうございますhappy01
歳はとりたくないものの、こんな素敵なpresentを戴いて嬉しいですshine
エッ?いくつにって?
とても怖くて口にする事が出来ませんですcrying

mapleramchanさんへ
こんばんわ~。
本当に素敵なpresentをありがとうございましたshine
招き猫の柄もバッチシ家の3ニャンズですし、
大きさも上下関係がシッカリ出てて(笑)
めっちゃ嬉しいですよ~heart04
ささやか過ぎるバナーですが良かったら使って下さいねgood

mapleおかかさんへ
こんばんわ~。
ありがとうございますhappy01
まさか誕生日を覚えてて下さってたとは思わなかったので
とっても嬉しいです。
親バカ企画の応募は、おかかさんが元気になってからにしますねcat

maple茶々羽さんへ
こんばんわ~。
わぉsign01一日違いでしたかーnote
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday
いや~、あまり喜べる年齢ではないですが
いくつになってもpresentは嬉しいですね
猫友の皆さんには感謝、感謝ですheart04

mapleどらにゃんこさんへ
こんばんわ~。
ありがとうございますhappy01
ホント、猫グッズって奥が深~いし、
何でもありますよねshine
可愛い猫グッズに囲まれて幸せウィッシュgood

maple桐右衛門さんへ
こんばんわ~。
ありがとうございますhappy01
いえいえいえ、お祝いのお言葉で充分でございますよ~good
たくさんの猫友さんにメッセージを頂いて
幸せです~shine
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねwink

maplemimiさんへ
こんばんわ~。
ありがとうございますhappy01
ぐぅたら~ずへも遊びに行って下さってるんですねlovely
嬉しいです~note

救出した子猫は本当に残念でしたが
その子の分も3子ニャンズ達は元気ですcat
今では、お隣のおば様が
全面バックアップしていますので大丈夫ですよgood
ちゃんとお家の中で保護しています。
相変わらずキジトラ・ママも毎日、多い日には
1日2回ご飯を食べに来ています。
ご近所の野良ちゃん達も元気にしてますよ~heart02
安心して下さいねheart02


投稿: かーや | 2008年10月13日 (月) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/24281960

この記事へのトラックバック一覧です: サプラ~イズ♪:

« 頑張れ!子猫ちゃん。 | トップページ | サプラ~イズ・メッセージ♪ »