« 箱入りオヤジ。 | トップページ | 招き猫まつり'08♪ »

2008年10月19日 (日)

サプラ~イズ3♪

今日はとっても秋晴れでしたね~maple

またもやサプライズな御届け物が~present

本当に嬉しゅうございますconfident

     のmikiさんから

     053

エコバック、黒猫カレンダー、ポストカード、

バスソルト&ルームフレグランスheart04

              ↓マウスON

  

黒猫の卓上カレンダーは中身がメッチャ素敵heart04

                  ↓マウスON 

  

黒猫ライトflair 懐中電灯と言った方がいいかな? 

スイッチONすると、お口がピカーshine

私、この手のグッズ、大好きでございますnote

   のおかかさんより

今年も届きました おジャガーズheart04

  0281   0222

「インカのめざめ」って何て素敵なネーミングlovely

   0221

以前、頂いた事があり、今年も食べられるなんてhappy02

とってもホックホクなんですよ~good

             ↓マウスON

  

3ニャンズにおやつまで~~~cat

  066

こ~んな可愛いポーチも 萌え~heart02

mikiさん、おかかさん、

貰いっぱなしで申し訳ないですcrying

本当にありがとうございましたhappy01

   ↓サプライズpresentで胸が一杯のかーやにfootっとね 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 箱入りオヤジ。 | トップページ | 招き猫まつり'08♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
素敵にご紹介有難うございました!(^_^;)
カレンダーも中身がまた可愛くて絶対コレって選んじゃいました。
でもヤッパ1番はこのクロネコライト♪
メッチャ可愛いでしょ~♪
この手のものかーやさんも好きで良かったです♪
バナー作ってくださったんですね。
有難うございました♪
キッチリお持ち帰りさせていただきましたよ~♪(*^。^*)

ジャガジャガも凄いイッパイですね~♪
「インカのめざめ」これ煮崩れもしにくい上に甘くて美味しいんですよ~♪
ご友人が多くて羨ましいです♪

投稿: miki | 2008年10月20日 (月) 01時11分

わぁ、プレゼント一杯ですね!
その黒猫ライト、面白い( ´艸`)
さがしてこよーっと♪

投稿: しま | 2008年10月20日 (月) 10時23分

すてきなプレゼントの数々shine
黒猫ライト、ツボです(笑)
じゃがいもって種類がいろいろですね~
ホクホクなところをうまうま~といただきたいですrestaurant
収穫の秋ですねhappy02note

投稿: emi | 2008年10月20日 (月) 14時40分

ご紹介いただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
「おかか」味もちゃんとわかってもらえて感激です。

メール、どうもありがとうございました。
おかげさまで初七日も過ぎました。
ゆっくりですが、前を向いて頑張ろうと思います。
励ましのお言葉、ほんとうにどうもありがとうございました。

投稿: おかか | 2008年10月20日 (月) 23時40分

ヾ( ⌒ ▽ ⌒ ゛)ノ~コンバンワァ♪^^
凄い量のお芋ですね^^;
どれも美味しいですが 中でも
実家から送られてくるレッドムーンが好きです^^
数種類の中から コレだけ多めに入れてもらいます^^
ポーチも色違いの黄色を持ってます^^
何かありがたいお顔が良いですよね。
素敵!^^

投稿: 茶々羽 | 2008年10月21日 (火) 18時37分

取り急ぎ!

☆ お知らせニャン♪
『ニャンたま小学校★運動会』に
ニャンズの画像をお借りしてま~す♪
覗いてみてニャ~ (=^・^=)

投稿: ミータママ | 2008年10月22日 (水) 02時57分

わぁ~!素敵なプレゼントが いっぱいですね。(゚▽゚*)
黒猫ライトも カレンダーも・・・素敵です。
じゃがいも、美味しそう~(・∀・)イイ!
いろんな種類が有って 芋好きとしては羨ましいです。
レッドムーンって この地区は見かけませんよね。
「ホックホクかぁ~!」イイよね~ヽ(´▽`)/

かーやさんに 作って頂いたバナーですが、
ウチのPCが 本調子じゃないので 貼り付け出来ません。
直り次第、使わせて頂きます。
せっかく可愛いバナーを作って頂いたのに ごめんなさい。m(..*)m

投稿: ramchan | 2008年10月23日 (木) 17時53分

こんばんは!
素敵なプレゼントが沢山ですねぇ♪
インカちゃん!!黄色でホクホク~!!おいしいですよねぇ。黒猫ちゃんカレンダー!!これって、リアルにストーンとかが貼ってあってホントに素敵ですよね。にゃんこちゃん達のお菓子もいっぱい!!うれしいですねぇ。

投稿: mimi | 2008年10月24日 (金) 02時05分

chickいつも温かいコメントを
     ありがとうございます~note

maplemikiさんへ
こんばんわ~。
沢山の可愛いpresentありがとうございますnote
黒猫ライトはツボにハマりましたよ~lovely
ポッチャリぷぅにソックリshine
この手の物は大好きでございますscissors
バナー、良かったら使って下さいね。
どのオジャガも美味しかったですよンrestaurant

mapleしまさんへ
こんばんわ~。
可愛い物&美味しい物をたくさん戴きましたlovely

この黒猫ライト、オ~モロ~でしょ?
何処で見っけたんでしょうね?
しまさんも探してGETして下さい~good

mapleemiさんへ
こんばんわ~。
黒猫ライト、いいでしょぅ?
私もガッツリ、ツボにハマりましたよ~lovely
おジャガ、どれもホクホクで美味しかったですよ~scissors

mapleおかかさんへ
こんばんわ~。
沢山のおジャガ、ありがとうございますlovely
ホックホクで、煮物にしたり、カレーにシチュー、
すっごく美味しかったですよ~happy02

どうでしょう、気持ちは落ち着きましたか?
いつもの明るいおかかさんに戻ったかな?
元気出して下さいねgood

maple茶々羽さんへ
こんばんわ~。
沢山、おジャガを戴きました~shine
茶々羽さんもレッドムーンをご存知でしたかconfident
ジャガイモもいっぱい種類があるんですね。
そりゃもう、ホックホクで美味しかったですよ~happy02
おぉsign01ポーチもお揃いでしたかーnote
この癒し系の顔、たまらなく可愛いですheart04

mapleミータママさんへ
こんばんわ~。
いつも楽しい企画、ありがとうございますwink
今回もカワイコチャン大集合でしたねlovely
家の2ニャンズ、ちゃんと走れたのかな?

mapleramchanさんへ
こんばんわ~。
可愛い物&美味しい物をたくさん戴きましたlovely
私もお芋好きでして自称「イモ女」です(笑)
ジャガイモもいっぱい種類があるんですねconfident
ホックホクでしたよ~good
バナー、良かったら使って下さいねscissors

maplemimiさんへ
こんばんわ~。
可愛い物&美味しい物をたくさん戴きましたlovely
「インカのめざめ」ネーミングが素敵すぎheart04
どれもホックホクで美味しかったです~confident
そう、カレンダーはキラキラ・ストーンが貼ってあり
スッごく可愛いですよshine
本当に嬉しいですhappy02

投稿: かーや | 2008年11月 2日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/24604874

この記事へのトラックバック一覧です: サプラ~イズ3♪:

« 箱入りオヤジ。 | トップページ | 招き猫まつり'08♪ »