« サプラ~イズ♪ | トップページ | 箱入りオヤジ。 »

2008年10月10日 (金)

サプラ~イズ・メッセージ♪

久々の更新です。

いけませんねぇ~最近はサボり気味ですsweat01

相変わらず、疲れがちーっとも取れず、

ウダウダしております。シャキッとせねば。

そんな中、嬉しいメッセージが届きましたmail

「ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!」

   mimiさんから

ティアラちゃんからの「お祝い画像」です~heart02

     081005_192402

いつ見ても美猫のティアラちゃんlovely

真っ白で品がありますでしょ~~wink

メタボぷぅさんも虜になっちまいましたか?!

    Poo

そんなデカい口開けてちゃ~怖がりますぜ、だんな。

   081009_192859

そうそう、レオポン君にハッタおされるのがオチだね。

ティアラちゃんとレオポン君はラブラブなのだheart04

mimiさん、可愛い画像をありがとうございましたnote

皆さんにお祝いのお言葉をいただいて

かーやは幸せですsign01ありがとうございますconfident

↓うららにもハッタおされそうな ぷぅにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

  

|

« サプラ~イズ♪ | トップページ | 箱入りオヤジ。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

あやや!!美猫だなんてぇ~!恐縮すぎて恥ずかしいです…。ほらほら、ぷぅくんよぉーく観て…。ハツカねずみちゃんに似てるからぁ。それでも、良ければラブコール、受けますよぉぉ!
かわいいバナー!!頂いてまいりマぁース♪
そして、わざわざ記事にして頂きありがとうございました。

投稿: mimi | 2008年10月11日 (土) 00時17分

きゃー、美少女猫ティアラちゃんのお祝い画像、
素敵ですね~♪
うんうん、ぷぅくんが惚れちゃうのも無理ないよね。
うふふ、うららちゃんのお顔もお言葉もいいですね。
そして、かーやさんが作られる皆さんのバナー、どれもいいですね~♪
ティちゃんとレオポンくんのもとってもいい感じです。
でも、やっぱりうちに作ってくれたのが一番だわ!!
ほんとうに感謝していますよ~♪

ブログ、結局FC2へ引越ししました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: おかか | 2008年10月11日 (土) 18時32分

こんばんは~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~
って、遅いよね~~(はるな風)
ティアラちゃん、ほんとお美しshine
うちも真っ黒にゃんなので、真白にゃんは憧れですわlovely
惚れてまうやろーーーhappy02

投稿: emi | 2008年10月11日 (土) 20時24分

確かに最近なかなか疲れが取れませんね・・・
年かな?・・・と思いつつ
いやいやそんな筈は・・・と自分で否定してみたり・・・(笑)
そんなときに限ってあれこれ野暮用が出てくるんですよねぇ。

ぷぅさん、それじゃぁ彼女が逃げますぜ・・・(笑)

投稿: ねここ | 2008年10月13日 (月) 14時30分

この度は、哲学にお悔やみと温かい言葉をどうもありがとうございました。
優しいメールもいただいて本当に嬉しかったです。
まだ何をしてても思い出してメソメソしていますが、いつかは笑って哲学の写真を見られるようになると思います。
ほんとうにどうもありがとうございました。

投稿: おかか | 2008年10月15日 (水) 15時05分

いつも温かいコメントを
りがとうございます

clovermimiさんへ
こんばんわ。
可愛いティアラちゃんのメッセージmail
ありがとうございます~note
もし、ご近所さんにティアラちゃんが居たら
絶対にぷぅは虜になっちまって
「惚れてもうたわーheart02」ですconfident
あ、レオポン君に怒られちゃうわぁcoldsweats01
本当にありがとうございましたhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ。 お元気にしていますか?
可愛いですよね~ティアラちゃん~shine
真っ白ちゃんって素敵lovely
うららは最近、キキの存在がウザいらしく
毎日こんな顔してスネてますcoldsweats01
おかかさんにもバナー、ずっと使っていただいてて
とっても嬉しいですhappy01
FC2にお引越ししましたか~
使いやすいですものねgood

cloveremiさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~note
いえいえ、おめでとうの言葉だけで充分ですぅhappy01
ティアラちゃん、可愛いでしょう~heart04
真っ白ですよ~shine 品があるでしょ?
家も真っ黒け~なので憧れますよね~confident
「惚れてもうたわーsign01」ですheart02

cloverねここさんへ
こんばんわ。
やっぱ、歳ですかねぇcrying
疲れがちーっとも取れませんよ~down
ダラダラしちゃってヤル気なしどす。
でも仕事はこなさなっきゃならないし。
お互い頑張りましょうね オーッrock
ぷぅ、顔が怖すぎだわ・・・sad
「逃げてまうやろー」ですなぁcoldsweats01

cloverおかかさんへ2
お体大丈夫ですか?
元気を出してねっと言っても、まだまだ無理ですよね。
大女ちゃんが亡くなった時もそうでしたから。
自然に気持ちが落ち着いて、いつもの明るいおかかさんに戻るのを待っています。
無理だけはしないで下さいね。

投稿: かーや | 2008年10月19日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/24407519

この記事へのトラックバック一覧です: サプラ~イズ・メッセージ♪:

« サプラ~イズ♪ | トップページ | 箱入りオヤジ。 »