« 招き猫神社。 | トップページ | Wワクチン。 »

2008年11月16日 (日)

LOVE ラブ~♪

いや~、随分と更新をサボってしまいましたcoldsweats02

しかも、なかなか皆さんの所へ遊びに行けなくて

申し訳ありませんcrying

ボチボチですが、更新&ブログ巡りをしますので

どうかお許しを~sweat01 お代官様~bearing

寒い季節になると、マザーボールの上で

恒例のラブラブ・ショットが見られますlovely

                (↓マウスON)

   

引っ付いてネンネしてますねぇ~heart04

こうして見ると、ぷぅ、デカっsweat01

                 (↓マウスON)

   

この二人が仲良くラブラブ・ネンネしてると

安心します。

最近キキがぷぅを独り占めしちゃってるのでsweat02

   Urarapoo

お馴染み「首絞めポーズ

ぎゅぅぅぅぅぅ~dash

抱き合ってるつもりなのかな~catface

うららの目が怖いですがeye

なかなか見られないぷぅのモミモミ動画ですmovie

レア・ショットですよ~~scissors

       2008-10-14
       

        「鬼瓦権造?!」       

            ↓元祖ラブラブ・ペアにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

|

« 招き猫神社。 | トップページ | Wワクチン。 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
相変わらず仲良いですね~
寒くなってきましたから、密着度も増したのかな?
って、あれれ? うららちゃんは?

お~っ、ぷぅちゃんのふみふみ、可愛いですね~
ゆっくりと、ゆっくりと、波乗りしてるみたいです。 笑

投稿: 桐右衛門 | 2008年11月16日 (日) 21時58分

仲良しですねー^^
寒くなってくるとくっついて暖を取りたいですよね♪
そっかー、キキちゃんもぷぅくんが好きなんだ。
もてもてだね~( ´艸`)

投稿: しま | 2008年11月16日 (日) 23時21分

うふheart04かわいい~
仲良しなのは良い事ですよ
うちのゆぅ、まぁは最近仲が悪いから羨ましいです
今度はうららちゃんも一緒に3ショットしてくれるといいですね

投稿: ポンタ | 2008年11月17日 (月) 09時52分

だんだん、寒くなってきたから
みんな(3ニャン)で仲良く
「団子3兄弟」を作ってね~♪

☆ 『ニャンたま小学校★七五三』をアップしました~♪
羽織&袴のぷぅちゃん、お振袖のうららちゃん!
とっても凛々しくってカワイイですよ~♪

投稿: ミータママ | 2008年11月17日 (月) 12時49分

くっついてるともっともっと暖かくて気持ちよさそうですねー♪(・∀・)イイ!
キキちゃんも一緒ににゃんこ団子しちゃうのにゃあ?
ぶぅちゃんのモミモミもかっわいいのにゃあ♪heart01

投稿: Gavi | 2008年11月18日 (火) 20時09分

ぷぅさん、かわええ~♪
大きくなってもフミフミは赤ちゃんみたいでいいですねぇheart01

そうですよ~
いよいよ団子の季節です!!
我が家もメンバーが変わってるので
今年の猫団子は期待大!
ついでに布団に入ってくる子も
期待大!!!!!

投稿: ねここ | 2008年11月19日 (水) 15時26分

うわー、可愛い~♪
ラブラブのふたり見ているだけでほっこりします♪
ぷぅくん、キキちゃんと仲良しさんもいいけど、
うららちゃんも可愛がってあげてね。

ぷぅ君動画、可愛かったです。
一生懸命ふみふみしてましたね。
うう、表情が黒くてよくわからなかったけど、
ノリノリだったんだよね。
童心に返ったぷぅくん、ラブリーでした♪

投稿: おかか | 2008年11月20日 (木) 20時00分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

maple桐右衛門さんへ
こんにちわ~
元々ぷぅ&うららは仲良しなので
マザーボールも季節が来るとこんな感じにピッタリ引っ付いてる事が多いですhappy01
ぷぅのフミフミは中々見られないんですよ~
ですからレア映像ですgood
T&Cちゃんは沢山フミフミしますか?
ん?ぷぅの横に居るのはうららですよンscissors

mapleしまさんへ
こんにちわ~
冬はこんな風景が沢山見られますねhappy01
見てる方も暖かくなってきますspa
キキもぷぅが大好きなので、ぷぅの取り合いですcat
モテモテ男は辛いっす~(笑)

mapleポンタさんへ
こんにちわ~
このコンビの2ショットは冬の名物ですheart04
え?!ゆうちゃん、まぁちゃんどーしちゃったの?
ポンタさん宅の4ニャンズは皆、仲良しなのにcoldsweats02
一時期だけならいいんですが。
ん?ぷぅの横に居るのはうららですよンscissors

mapleミータママさんへ
こんにちわ~
団子三兄妹、見たいですけど、
うららとキキが仲悪くってsweat01

七五三の記事、見ましたよ~~heart04
もぅ~ぷぅもうららも可愛くって可愛くってheart04
いつも素敵に画像加工して下さって 
ありがとうございます~heart02

mapleGaviさんへ
こんにちわ~
こんな風にくっ付いてるのを見てると
こっちまで気持ちが暖かくなりますねspa
本当は3ニャンズの猫団子が見たいんですが
うららとキキが仲悪くって~crying
ぷぅのモミモミは中々見られないのでレア映像ですぞ~good

mapleねここさんへ
こんにちわ~
ぷぅのフミフミは中々見られないんですhappy01
しかも、この季節限定ですからね~
レア映像ですよ~good
そうそう、ねここさん宅はメンバーが変わりましたもんねnote
こりゃ~期待大ですよね~lovely私も期待していますscissors

mapleおかかさんへ
こんにちわ~
冬の名物場面です~note
もぅ、女同士でぷぅの取り合いですよ~coldsweats01
モテる男は辛いっすねぇ(笑)
ぷぅのフミフミは中々見られないので
レア映像なんですよ~good
確かにタダの黒い塊になってますねぇ~bleah
はなざわちゃんはフミフミ沢山しますか?

投稿: かーや | 2008年11月24日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/25391593

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE ラブ~♪:

« 招き猫神社。 | トップページ | Wワクチン。 »