« ズルむけ ぷぅさん。 | トップページ | ウッキーなプレゼント♪ »

2008年11月30日 (日)

ぷぅ、最強姉妹に襲われる。

わたくし、不覚にも風邪をひいてしまいましたcoldsweats01

突然、リンパ腺がプックーっと腫れ

おたふく女と化しておりましたsweat01

(おたふく風邪ではありませんよgood  

     Illast3_2

だはは・・・sweat01絵、下手やな~sweat02

でも今では腫れも引き、クシャミの連発と

ダルさが治れば完治といった所ですconfident

そんなでブログ巡りも出来ずに

淋しい思いをしていましたcrying

コメントのお返事も滞ってて申し訳ないですcoldsweats02

ボチボチになりますが皆さんの所へ

遊びに行きますので許してつかーさいcatface

我が家の3ニャンズは元気ですよ~note

  ちょっと前のものですが、元気な様子を動画でどーぞ

       2008-08-17g

キキがモーレツキック攻撃でぷぅさんを襲いますdash

何てオテンバなんだぁwobbly 

       2008-10-15

ゴロンゴロン気持ち良さそうなうららup

でもやっぱり ぷぅが襲われますpunch

我が家の最強姉妹はお兄ちゃまを襲うのが

大好きなのか・・・哀れぷぅさんよ~shock

          ↓哀れなぷぅにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

|

« ズルむけ ぷぅさん。 | トップページ | ウッキーなプレゼント♪ »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁ!大変。
今、風邪がはやってますモンね・・・
腫れがひいてよかったですね。
お大事にして下さいませ。(^^)

ぷぅ様、顔面にめっちゃキックを浴びせられてましたね・・・
痛そう(T_T)
うちのちび様と同じ狙われキャラですね。
頑張って~

投稿: どらにゃんこ | 2008年11月30日 (日) 19時32分

あらあら・・・大丈夫ですか~?
インフルエンザもそろそろ猛威を振るいだしたらしいですし
十分に気をつけて下さいね。
抵抗力のないおばさんA(ねここ)は特に気をつけねば・・・coldsweats01

寒さも厳しくなり猫団子&猫in布団の季節。
寒いのはいやだけど、ちょっと嬉しい季節で~すlovely

投稿: ねここ | 2008年11月30日 (日) 20時07分

こんばんは。^^
大変でしたね~。
リンパか耳下腺ですね。
実は私もよく腫れます。sweat01
ここが腫れると食べるにも痛くて
なかなか不便ですよね。
お大事になさって下さいね~。

ぷぅちゃん、美人姉妹と
豪快に遊んでますね。^^
手加減する優しさが好きです~♪

投稿: ささ | 2008年11月30日 (日) 21時54分

あら~、大変でしたね。
今年のかぜはしつこいようで、私も一進一退を繰り返しまくっております^^;

ぷぅくんともどもお大事に<(_ _)>

投稿: しま | 2008年11月30日 (日) 23時52分

うわ~、なんか最強な風邪をひいてらしたんですね
治りかけが大事ですから、無理しないでくださいねhospital
ぷぅちゃん、いいお兄ちゃんだぁ~lovely
キキちゃんもうららちゃんも容赦ないし~(笑)
とっても微笑ましい3にゃんですねhappy01

投稿: emi | 2008年12月 1日 (月) 10時48分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
リンパが腫れるなんて おたふく以外にもあるんですね;
実は子供に移されて大人になってからおたふくを経験しました;
お買い物が不便でした><。。
早く治ると良いですね。

3ニャンズは元気ですね^^
遊びの中で色々学習したり
加減を知ったりするんですが
ぷぅくんは良い先生みたいで偉いです^^heart04

投稿: 茶々羽 | 2008年12月 1日 (月) 15時39分

わぁ!大変!
痛々しいお姿ですね
早く治るといいですね

3にゃんずは元気いっぱいですね
とっても微笑ましいです

投稿: ポンタ | 2008年12月 1日 (月) 22時36分

ほっぺの腫れ、少しはひきましたか?
無理しないで、お大事になさってくださいね。
うふふ、動画、どちらもぷぅくんはさんざんですね(汗)。
キキちゃん、あの小さな体をフルに使ってのキック、素晴らしい!
そして、うららちゃんもお日様浴びてコロコロが可愛いけど、やっぱりぷぅくんをやっつけちゃうのね(笑)。
最後に二人が凝視していたのは何だったのかな?

投稿: おかか | 2008年12月 2日 (火) 01時28分

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
ご無沙汰してて ごめんなさい。m(..*)m

風邪の具合は いかがですか?
ホッペの腫れは 治りましたか?
昨日の夜から 寒くなりましたが 無理しないで ぶり返さない様にして下さいね。
早く元気に成ります様に!"(*^^)/

動画 拝見しました。
ぷぅくん、モテモテですが さんざんですね。
モテル男は辛いですね!
それにしても、ふたりのお嬢様 元気有り過ぎです。
ぷぅくんが優し過ぎなのかなぁ~?
キックが・・・うぅ~ん!可哀そうですぅ~ (/へ≦)

投稿: ramchan | 2008年12月 6日 (土) 18時18分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote
一括のお返事で申し訳ないですcoldsweats02

リンパの腫れ、初めての経験だったので怖くて泣きそうでしたcrying
でも以外に経験した事ある方が多くて安心しましたthink
腫れは次の日には小さくなったのですが、痛みが4日程続きまして、
ご飯食べるのが辛かったです。
今ではスッカリ完治し、痛みも全くありません。
一体、何だったのか・・・年?!shock

ぷぅは何時もこんな感じで女子に攻撃されっぱなしです。
気持ち良く寛いでても、静かにお外を見てても襲われます。
でも妹達が遊んでってオネダリしてるみたいで微笑ましい気もします。
本当にぷぅは優しいお兄ちゃんですconfident
最後に二人が凝視してた訳は、妹がトントンと階段を登って来たので
お迎えしに行ったんですよ~。エライでしょ?

投稿: かーや | 2008年12月28日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/25783706

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅ、最強姉妹に襲われる。:

« ズルむけ ぷぅさん。 | トップページ | ウッキーなプレゼント♪ »