« Wワクチン。 | トップページ | ぷぅ、最強姉妹に襲われる。 »

2008年11月26日 (水)

ズルむけ ぷぅさん。

今日はとっても良い天気で

お日様もサンサンと照っていますsun

部屋の中はホッカホカ~spa

  081126_134404_2

寝てますね~  真っ黒なので

太陽光線を目いっぱい浴びておりますshine

また焦げるわよcatface

  081126_134345_2

高イビキのオッサンかよ~sleepy

  081126_134242_2

実はぷぅ、先日のワクチン接種の帰りに車の中で

よっぽどキャリーバックから出たかったのか

キャリーバックをガンガン、バリバリ攻撃punch

扉部分に鼻をグイグイ押し当てたんでしょうなぁsweat02

   081126_134205

鼻の頭ズルむけ~

当日は真っ赤っかで痛々しかったのですが

その後、カサブタになり、それが剥けて

白くハゲハゲになってまーすsweat01

   080908_191657

あははははcoldsweats01

Lookお絵かきBlogの来夢さんに

来年の年賀状のイラストを描いていただきましたtaurus

   20081123210717

超可愛い~heart02 来夢さんありがとうございましたheart04

             ↓カッチョ悪いぷぅさんにっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

|

« Wワクチン。 | トップページ | ぷぅ、最強姉妹に襲われる。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あわわ、ぷぅくん、せっかくのイケメンが、台無しですね。
そして、うららちゃんの目つきのクールなこと(汗)。
うわー、傷あとがなんか痛々しいですね。
そうか、キャリーの中で大暴れしたんだね。
お日様浴びて、ぬくぬくで気持良さそう。
ほんと、焦げないように気をつけてね~(笑)。

来夢さんのイラスト、すっごく可愛いです!!
ぷぅくん、牛さんの被り物よく似合ってるよ~♪

投稿: おかか | 2008年11月26日 (水) 16時30分

あらら~~~^^;
また黒く戻ると良いですけど・・・。
昔飼っていた猫もぷぅくんみたいにキャリーを鼻でこじ開けようとしてずる向けて、それ以来黒かった鼻がピンクのままに・・・^^;
きじトラだったのでまだしも、ぷぅくんは黒猫だものねぇ。

投稿: しま | 2008年11月26日 (水) 21時58分

ぷぅちゃん、無茶しましたね~
早く治るとよいね
うららちゃん、クールねcoldsweats01
来年はウシですね
ぷぅちゃんウシ、めっちゃかわいいですねnote
ウシにのまれてるようにも、
見えなくもない(笑)happy01

投稿: emi | 2008年11月27日 (木) 13時34分

あらあら・・・ぷぅさん、災難でしたね~
可愛いお鼻がピンクになっちゃって・・・
みんな病院はいやだよね。
楽しいことしてくれないし・・・
うちも毎回大騒ぎですよ~!

ウシちゃんのイラスト、メチャ可愛い~
うちはリアルウシ柄がお二方いらっしゃるので(笑)
来年は活躍してくれるといいなぁ~♪

投稿: ねここ | 2008年11月27日 (木) 15時56分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
あらら…痛々しいですね><;
家の近くに住んでいる大きなワンちゃんも
鼻の頭から上の方まで傷ついてしまい
かなり治りが遅く 夏に怪我したのに未だに;
あれほど酷くなさそうですから どうかな…;

投稿: 茶々羽 | 2008年11月29日 (土) 10時25分

こんばんは~!お久しぶりです!
juniorの件ではご心配おかけしました。
スッカリ元気になりましたよ♪
有難うございました♪m(__)m

ぷぅくん・・・鼻の皮剥けちゃうまでやっちゃったんですね・・・。(^_^;)
痛々しいよ~大丈夫???

来年の年賀状のイラスト可愛いですね~♪
ぷぅくんもメッチャ可愛い♪
牛さんの被り物似合ってるよ~♪(*^。^*)

投稿: miki | 2008年11月30日 (日) 02時29分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote
一括のお返事ですいませんcoldsweats02

ぷぅの鼻のズル剥けハゲちゃんは治っておりませんcrying
白~~いままです。これはきっと治らないなぁdespair
あぁ、黒いから余計に目立つのよ~shock
男前が台無しだけど、ちと笑えるぅcatface

投稿: かーや | 2008年12月28日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/25664820

この記事へのトラックバック一覧です: ズルむけ ぷぅさん。:

« Wワクチン。 | トップページ | ぷぅ、最強姉妹に襲われる。 »