« LOVE ラブ~♪ | トップページ | ズルむけ ぷぅさん。 »

2008年11月20日 (木)

Wワクチン。

寒い、寒い、寒ーーいsign03

急に寒くなるものだから、体が慣れてないので

余計に寒いですぅ~sweat01

寒さが弱点の私、体中に力が入っておりますpunch

今日は年に一度の ぷぅ&うららのワクチンでした。

二匹共、車の中で大鳴き crying

病院の待合室で大鳴き crying

でも診察室では借りてきた猫の様にシーーン。

色々、疑問や心配してた事をダダーッと聞き、

便を調べてもらったり、細かく説明してもらって

結果、全くの異状なしgood

やれやれ、一安心でした。

オイルヒーターの向こう側では・・・・・

    081119_152059

見てます、見てますねぇ~eye

後ろへ回ってみると、こうなってますnote

    081119_152131

今日もラブラブですなぁ~heart02 

         ワクチン・ペア~heart04

    081119_142515

キキの時は大変だったなぁ~coldsweats02

接種反応が出ちゃって、熱っぽくて

次の日も病院へ行ったっけhospital

今日はお利口にお留守番できましたねhappy01

        

          ↓ワクチン・ペアにfootっとね

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

    

|

« LOVE ラブ~♪ | トップページ | ズルむけ ぷぅさん。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぷぅ様もうらら様も、異常なくてよかったですね!
でも、診察室で先生の前ではシーンってなるところが
面白いっすね♪緊張したのかな?

オイルヒーターの隙間から見えるお二人の視線に
爆笑してしまいました(^o^)
かわゆい・・・

キキ様、ひとりお留守番で淋しくなかったのかな~(*^^*)

投稿: どらにゃんこ | 2008年11月20日 (木) 23時56分

オイルヒーターの暖かさは優しいですから、接近しても危なくないですよね^^

あんだけ嫌だって言ったのに、病院連れてってさ、注射だよ、注射!

・・・って二人で言ってるかどうかは定かではありませんが・・・^^;

投稿: しま | 2008年11月21日 (金) 15時02分

年に1回とはいえ、病院はイヤだよね~
ぷぅちゃんもうららちゃんも、
診察中いいコにしててえらかったねsign01
何も異常なく、よかったですね
一緒に戦った?後は、やっぱりラブラブなのね~lovely
オイルヒーターよりアチチsign02

投稿: emi | 2008年11月21日 (金) 15時04分

追伸です
かわいいバナーをありがとうございましたsign01happy02

投稿: emi | 2008年11月21日 (金) 15時06分

こんばんは、寒くなりましたね。
私も寒くて肩こりそうです。
ワクチンお疲れ様でした。
ぷぅちゃん、うららちゃん無事すんで
ひと安心ですね。
二人寄り添う後姿可愛いですね。
ラブラブ度が伝わってきますね。

投稿: にゃんこ | 2008年11月21日 (金) 20時38分

ワクチンコンビ、どうもお疲れ様~♪
色々調べてもらって、異常なしでよかったね。
二人のラブラブ姿、見ているだけで嬉しくなっちゃいます。
キキちゃん、お留守番えらかったね♪

ほんと寒いと体中に力が入って、肩がこりますよね。
どうぞ暖かくして、ぬくぬくでいてくださいね。

投稿: おかか | 2008年11月22日 (土) 20時40分

ぷぅちゃん、うららちゃん、お疲れ様でした。
病院では共にとっても良い子なんですね。
偉いね~
何も問題がなくて良かったですね。
ウチは上が病院では「恐怖の噛み猫」に変貌するので大変なんです。
いつも仲良くしていますね~、ぷぅちゃん、うららちゃんは。
これからの季節はもっともっとくっ付くのかな?
キキちゃんもお留守番、お疲れ様でした。
みんな良い子だね~!

投稿: 桐右衛門 | 2008年11月23日 (日) 08時56分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
検査がスムーズに終わって
何事もなくて良かったですね^^
あまり痛くなかったのかそれとも
人見知りで動かなくなるとか?
とにかく大人しいと楽でよいですね^^
キキちゃんも今度は大人しく出来ると良いですよね^^

投稿: 茶々羽 | 2008年11月24日 (月) 08時00分

お疲れ様でした
仲よく寄り添う姿にうっとりしちゃいます
2にゃんとも健康体でなによりです
キキちゃん一人でお留守番偉かったね

投稿: ポンタ | 2008年11月25日 (火) 09時24分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote
一括のお返事ですいませんsweat01

ぷぅもうららも、診察室に入るまでは大鳴きでしたが
診察中は借りてきた猫状態coldsweats01
ブスッと注射されても「sign02」ってな感じで
それよりも周りが気になって仕方ない様子でしたcatface
オイルヒーター大好き猫なんですspa
笑えるでしょ? 二匹共、目が怖いけどsweat02

投稿: かーや | 2008年12月 4日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/25515034

この記事へのトラックバック一覧です: Wワクチン。:

« LOVE ラブ~♪ | トップページ | ズルむけ ぷぅさん。 »