« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | またもや嬉しい贈り物~♪ »

2008年12月24日 (水)

Merry Christmas♪

  MERRY CHRISTMAS♪

今日は嫌がる3ニャンズに

サンタさんになってもらいました~~xmas

   081223_143502  

嫌がってサンタ服を引きちぎる勢いですsweat01

ギギギギギーーーannoy    怖っ!

             (↓マウスON) 

    

    shine ぷぅ・サンタ shine

体重6kgcoldsweats01 サンタ服がピッチピチですsweat01

                                     (↓マウスON)

    

    shine うらら・サンタ shine

わがまま女王サンタですbleah

                                      (↓マウスON)

         

    shine キキ・サンタ shine

とってもオテンバなサンタさんですbearing

                                              (↓マウスON)

      

うららお姉ちゃまの言う通り、

お利口さんにしてないとサンタさんは来ないわよconfident

           081223_143915_2

う~~ん、渋いsign01 男前sign03

やっぱり我が家で一番素敵なサンタさんは

優しいぷぅ兄ちゃんですねlovely

    xmas皆さん、素敵なクリスマスをxmas

→こちらも見てね 「吟じます!」

             ↓サンタトリオにfootっとねheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | またもや嬉しい贈り物~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、みんなサンタ服がよく似合ってますね~heart04
でも、一番サンタ体型の(失礼!)ぷぅちゃんがサンタさんなのね(笑)
みんな良い子だからきっといい物もらえると思うよ~
(↑プレッシャーsmile
楽しいクリスマスを~xmasshinehappy02note

投稿: emi | 2008年12月24日 (水) 10時56分

メリー・クリスマス!

ぷぅくん、ぴっちぴちですねー( ´艸`)
きっとみんにゃに素敵なサンタさんが来ますよ~!

素敵なイヴをお過ごしください。

投稿: しま | 2008年12月24日 (水) 21時13分

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

うらら様、サンタの衣装が一番似合っておられますね~(*^^*)
キキ様もカワユス~♪
(しっかりしたお顔になってきましたね!)
ぷぅ様、最初のお写真では、衣装がピチピチ?そうかな~って
思ってたんですが、最後のお写真で納得しました(笑)。

夜はこれからっすよ!
楽しいクリスマスを!!

投稿: どらにゃんこ | 2008年12月24日 (水) 23時29分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
素敵な3サンタさんですね^^heart04
良い子にしてたら何が届いたのかな?
あっという間にクリスマスも終わって
ほんとにいよいよ押し迫ってきました;
今日この時間もなんだか焦っているわいでした;

投稿: 茶々羽 | 2008年12月26日 (金) 10時02分

お久ぶりでした~
何も起こらないクリスマスでした(´Д⊂グスン
ぷぅちゃん貫禄のサンタさん。
うららちゃんとキキちゃんはキュートね~
よももでんも嫌がって着てくんないな~
っていうか家の母親がそういうのが
嫌いだから仕方ないけどね・・・
昨日からの雪と風とで今朝も大荒れの
お天気でした。しかも朝から雷ゴロゴロ~
年末、年始もこっちは荒れそうです・・・

投稿: みぃちゃん | 2008年12月26日 (金) 20時08分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

snowemiさんへ
こんばんわ~、素敵なクリスマスでしたか?
ポヨンポヨン・サンタですpigブヒッ
コレ、100円ショップでLサイズなんですがcoldsweats01
クリスマスプレゼントは皆さんから戴いたオヤツでした~shine

snowしまさんへ
こんばんわ~、素敵なクリスマスでしたか?
ピッチピチでしょ?何てったって6kgですからねぇcoldsweats01
来年はダイエットしてもらおうかしらrun
多分、無理だなぁ~、動きませんもんcatface

snowどらにゃんこさんへ
こんばんわ~、素敵なクリスマスでしたか?
やはり被り物はうららが一番似合うでしょうか?
キキ、大きくなりましたよ~upうららとあまり変わりませんcat
ぷぅ、パンッパンです。コレ、Lサイズなんですよcoldsweats01 怖いわ~sweat01

snow茶々羽さんへ
こんばんわ~、素敵なクリスマスでしたか?
サンタ・トリオへのプレゼントは皆さんから戴いたオヤツでした~shine
アットいう間に年末になってしまいましたねsweat01
私も片づけが進まなくて焦っています。
間に合うかしらーshock

snowみぃちゃんさんへ
こんばんわ~、
私もコレと言って皆様からのpresent以外は
何もないクリスマスでしたよ~coldsweats01

写真を見ると大人しくしてる様に見えますが
3匹共、大暴れで大変でしたよーcoldsweats02
そちらのお天気はどうですか?大荒れなの?
気を付けて下さいね。危ないですから大雪の日はお出かけしちゃいけませんよthink


投稿: かーや | 2008年12月29日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/26430721

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas♪:

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | またもや嬉しい贈り物~♪ »