« またもや嬉しい贈り物~♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2008年12月29日 (月)

来年の目標は?

今年も残すところ、あと3日。1年ってアッと言う間ですね。

今年も色んな事がありました。

悲しい出来事もあったけど、一番のNEWSは

キキが新しく家族に加わった事でしょうかlovely

   055

こんなにオテンバちゃんになるなんて予想外でしたがbearing

皆さんは来年の豊富と言うか目標なんかありますか?

私はイラストを練習して、もっと上手くなりたいな。

センスもなく、ヘッタクソなくせに 無謀にも

我が家の3ニャンズをイラストにしてみましたpencil

    Pooe

優しいお兄ちゃんの「ぷぅ」 タダの黒い塊かよcoldsweats01

簡単に描き過ぎやしないかぇ?

  Urarae

お嬢様「うらら」 ぷぅと色が違うだけじゃねーの疑惑catface

しかも、女の子に見えないcoldsweats02

   Kikie2

オテンバ「キキ」 何が何だかsweat01下手やな~~sad

マウスで描くのって難しい これが精一杯です。

    081229_154908

悪ぅございましたangryこりゃ、かなりの勉強が必要だぁsweat02

今年は皆様に本当にお世話になりましたlovely

とっても感謝していますsign03

来年もぷぅ、うらら、キキ、そしてかーやを

よろしくお願い致しますscissors 良いお年を~confident

どらにゃんこさんに戴いたポンポンを壁紙にしてみました~shine

遅くなりましたが「Merry Christmas」までのコメントレス済みました~

→こちらも見てね 吟じます!

↓ヘタクソに描かれ、怒リングな3ニャンズにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« またもや嬉しい贈り物~♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

イラスト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

三毛猫は性格がきついっていいますけど、それはそれでかわいいですよね~^^

マウスで上手に書く人尊敬します!
私なんてペンタブで書いてもうまく行かないのに~^^;

投稿: しま | 2008年12月29日 (月) 21時58分

キキちゃんもなかなかの面構えですね〜
お転婆さんなんですね?
うちに来たゆめもかな〜りのお転婆です。
三毛って気が強いらしいですね。
うちでも女王の片鱗が現れています。

ご無沙汰ばかりですが
来年も宜しくお願いします。

投稿: kyochan | 2008年12月29日 (月) 23時27分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
イラスト可愛いですよ^^
ココログに付いているキッドは使いづらいですよね;
他の物で描くと楽だったりしますよ。
わいは…もう少し手際が良くなりたいかな。
目標とちょっと違うけれど
いつもギリギリだから><;

投稿: 茶々羽 | 2008年12月30日 (火) 08時10分

かーやさん、今年一年、ありがとうございました。
今年はキキちゃんが仲間入りしたんですね~
かーやさんにはCDを頂いたり、バナーも作って頂いたり、感謝しています。
来年もぷぅちゃん、うららちゃん、そしてキキちゃんの可愛い、元気な写真を沢山見せて下さいね。
また、来年も宜しくです。
では、よい年をお迎えくださいね~

投稿: 桐右衛門 | 2008年12月31日 (水) 13時27分

イラスト上手ですよ~
すっごいかわいいheart04
マウスで描けるってだけでもスゴイす~
そうですね~キキちゃんが加わって
それが一番のニュースになりましたよね
うちも1匹増えたことが一番の出来事かなぁ~happy01

今年もあと数時間
一年ありがとうございました
よいお年をお迎えくださいねnote

投稿: emi | 2008年12月31日 (水) 13時57分

cloverいつも温かいコメントを、
      ありがとうございますnote

snowしまさんへ
マウスでのイラストは本当に難しいですcoldsweats02
ペンタブ持ってるのですが、ノートの方がVISTAなので、対応になってないのですcrying
今はデスクの方はほとんど使ってないのでthink
どーしたものかcatface
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますねscissors良いお年を~happy01

snowkyochanさんへ
キキ、超オテンバです。うららを越えましたbearing
ゆめちゃんもですか?三毛猫は気が強いんですか?
おぉ、困った・・・sweat02この先も直らないのねンcrying
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますねscissors良いお年を~happy01

clover茶々羽さんへ
イラスト、イケてます?ありがとう~wink
コレ、フォトショップで描いてみましたpencil
マウスで描くのは難しいですsweat01
もっともっと勉強しなくっちゃconfident
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますねscissors良いお年を~happy01

snow桐右衛門さんへ
こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございますnote
我が家はキキが家族の一員になりましたが
桐右衛門さん宅もシーマ君が家族に加わり
賑やかになりましたよね~confident
来年もT&Cの活躍を楽しみにしていますgood
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますねscissors良いお年を~happy01

snowemiさんへ
イラスト、イケてます?ありがとうです~wink
マウスで描くのは難しく、私の技術では限界がありますcoldsweats02
emiさん宅もバーバル君が加わって楽しくなりましたねnote
来年はるりちゃんと仲良しになって二匹の猫団子が見られるといいなぁ~shine
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますねscissors良いお年を~happy01

投稿: かーや | 2008年12月31日 (水) 16時02分

イラスト上手ですよ!!
口元が可愛いっす♪

今年はホントにお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をー(*^^*)

投稿: どらにゃんこ | 2008年12月31日 (水) 22時21分

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくおねがいします。

投稿: ふう | 2009年1月 1日 (木) 13時54分

かーやさん、ぷぅくん、うららちぁん&キキちゃん、あけましておめでとうございます♪
♪3にゃんちゃんの素敵なイラスト、いいですねぇ!!
昨年は素敵なお付き合いで充実したにゃんこライフを過ごす事が出来ました。
昨年同様、今年もよろしくお願いいたします!!

投稿: mimi | 2009年1月 2日 (金) 01時31分

cloverいつも温かいコメントを、
ありがとうございますnote

snowどらにゃんこさんへ
明けましておめでとうございますtaurus
何をおっしゃいますやら~
どらにゃんこさんは画像加工もイラストも超上手いじゃないですか~good
私なんか、まだまだですbearing
コツなどを教えて欲しいですよ~pencil
師匠になって~~lovely

snowふうさんへ
明けましておめでとうございますtaurus
こちらこそ、今年もそうぞ宜しくお願いしますね~happy01

snowmimiさんへ
明けましておめでとうございますsnow
イラスト、mimiさんの様に上手く描けませんcrying
どーもセンスがないんですよねぇ~down
上記の絵も1つ描くのに凄く時間かかったんですcoldsweats01
その割にあんな程度かよ~ですsweat02
こりゃ私には無理かもcoldsweats02
mimiさん、師匠になって~~heart04

投稿: かーや | 2009年1月 4日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/26609382

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の目標は?:

« またもや嬉しい贈り物~♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »