« ぷぅ、最強姉妹に襲われる。 | トップページ | 素敵なフォト・プレート♪ »

2008年12月 7日 (日)

ウッキーなプレゼント♪

急にガーンと寒くなりましたねsweat02

師走という事もあり、忙しいのにも関わらず

またもや不覚にも風邪をブリ返しちまったcoldsweats02

おまけに日頃のストレスを発散し過ぎて

一杯ヒッカケたら 二日酔い・・・・catface

何年ぶりかの天井グルグルtyphoon

    Guruguru

          (絵、ヘタやなぁ~sweat01

あぁ、何て情けない・・・な一週間でしたcrying

今現在は風邪も二日酔いも完治good

そんな中、嬉しいプレゼントが届きましたpresent

いつもお世話になっている

ミ―タ ワールド」のミータママさんから

ぷぅへお誕生日プレゼントですhappy01

   081204_131310

ドーンsign01とオヤツがいっぱ~~いrestaurant

フォッ、フォッ、フォッ ぷぅの好物ばかりですnote

モンプチ、旨そう~~~~shine

   081204_131426

    「わさびドレッシング

これがまた、たまらなく美味しいんですけど~wink

ピリリッっとした刺激がグーググーgoodgood

それに、とても楽しみにしていた

2009年版 オリジナル・カレンダーlovely

               (↓マウスON)

  

こ~んな可愛い封筒に入ってたんですよ~heart04

                 (↓マウスON)

  

12か月、全ての写真も、柄も違うんです

これは大変だったでしょうconfident 力作ですsign03

    081204_132703

今年のカレンダーも戴いたんですよ~shine

本当にミータママさんは画像加工がお上手pencil

オートシェイプでのイラストも凄く上手くて綺麗ですよheart01

ミータママさん、いつもありがとうございますconfident

最後にうららの動画ですcat

キャットニップ入りのテトラのオモチャで大はしゃぎdash

          2008-10-17

このテトラも以前、ミータママさんに戴いた物

貰ってばっかりやないかーいdramabar

   ↓ウキウキ・ウッキーなかーやにfootっとね
    

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

   

|

« ぷぅ、最強姉妹に襲われる。 | トップページ | 素敵なフォト・プレート♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
素敵なカレンダーですね!
わたしにも技術があったら・・・と、思ってしまいました~( ´艸`)

風邪お大事にconfident

投稿: しま | 2008年12月 7日 (日) 23時13分

うわー、どれも素敵ですね~♪
さすがミータママさん、オリジナルカレンダー、スゴイです。
そしてわさびドレッシング、ピリッとしてて美味しそう♪

かーやさんの自画像シリーズ、可愛くて大好きです。
風邪、ぶり返さないように温かくしてくださいね。

それと事後報告で申し訳ないのですが、ぷぅくんの画像をお借りして使わせていただきました。
ちゃっかりクラブ銀猫の黒服をお願いしちゃいました。
どうか笑って許してくださいね。
どうぞよろしくお願いします~♪

投稿: おかか | 2008年12月 8日 (月) 22時41分

まぁ!!
風邪と二日酔いダブルパンチはつらかったですねsmile
かーやさん、絵が上手ですね~
すっごいグルグルしてるぅ(笑)
カレンダーすてきshine
来年1年間楽しみですねnote

投稿: emi | 2008年12月 9日 (火) 13時48分

かーやさんは、絵がとってもお上手で羨ましいな~♪
私なんて、字も下手だからパソコン様様ですよ~(笑)

この度は、こんなにも大々的にご紹介していただき
ありがと~ございますぅ
カレンダーを楽しみにしてくれてるだなんて^^
嬉しいわ~♪ ホント! 毎年、作り甲斐がありますわ~♪
わさびドレッシング! なかなかイケるでしょ~♪
この味にハマってしまい、伊豆から取り寄せしてるんですよ~^^
うららちゃん、テトラでハッスルしてますね~ uhu!~(^m^*)

投稿: | 2008年12月 9日 (火) 15時34分

↑ ミータママでした

投稿: ミータママ | 2008年12月 9日 (火) 15時37分

こんばんは~
お久しぶりですhappy02
私も先週は風邪でバテバテでした。
1年以上風邪らしい風邪を
ひいていなかった(!)ので
こたえました~。
かーやさんの絵からもヒシヒシと
ツラさが伝わってきましたよ。
もうすっかり良くなったかな?
ミータママさんのカレンダースゴイですね。shine
毎年作りたいと思っては先送りにしている
私と大違いだわぁcoldsweats01

投稿: パム母 | 2008年12月 9日 (火) 22時32分

きゃー、サンタうららちゃん、可愛い~♪
かーやさん、グッジョブ!!

投稿: おかか再び | 2008年12月12日 (金) 13時33分

こんばんは。
この時期オリジナルカレンダー
結構見かけます。
他所のブログみて
来年は・・・なんて参考にしたりしてます。

とっても可愛いカレンダーですね。
うららちゃんのテンプレート可愛い。
私はこう言うのは出来ないので羨ましいなぁ~。

投稿: にゃんこ | 2008年12月14日 (日) 19時08分

cloverいつも温かいコメントを、
      ありがとうございますnote
一括のお返事ばかりですいませんcoldsweats02

素敵なプレゼントを沢山戴いちゃいましたshine
オリジナルカレンダーは毎回楽しみの一つになっちゃってます。
だって、カワユイでしょ~lovely
きっと物凄く手間がかかってると思いますdespair
ミータママさん、本当にありがとうございますheart04

今ではスッカリ治りましたが、この時は最悪crying
皆さん、飲み過ぎはダメですよ~ 反省catface
イラスト、ヘタッピです。もっと上手くなりたいのですが、
何しろセンスが全くありませーんshock

投稿: かーや | 2008年12月29日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/25993693

この記事へのトラックバック一覧です: ウッキーなプレゼント♪:

« ぷぅ、最強姉妹に襲われる。 | トップページ | 素敵なフォト・プレート♪ »