« 素敵なフォト・プレート♪ | トップページ | Merry Christmas♪ »

2008年12月21日 (日)

クリスマスプレゼント♪

今日は12月20日。今年もあと11日かぁ。

やらなきゃならない事が山積みなのに

ぬぼぉ~っと過ごしております。

年賀状も書かなくっちゃpen掃除もしなくっちゃrun

         ぬぼぉぉぉ~catface

そんな中、素敵な贈り物が届きました~

キャオとフーの毎日 のささ さんから

クリスマスカードとチョコレートlovely

      081220_141524

キャオちゃんですheart04 渋いgood 

      081220_141554

ラブリーheart01フーちゃん。サンタ服、超似合ってるぅnote

ほっぺもポッと赤らんでheart04

      081220_141618

キャオちゃん、フーちゃんがツリーにxmas

こんなツリーがあったらいいなぁ~shine

      081220_141320

メリークリスマスという事でメリーのチョコshine

う~~ん、ささ さんsign01ナイスgood

そしてねこ日和ー別館ーのしまさんから

       081220_142147

cat猫付きのちりめんポーチと

サンタさんキャンドルbirthday チョコ&キャンディlovely

       081220_141806

モフモフ・すももさんのカードshine

うふふ・ポーズをとっていますheart02 ウフフheart04

デジカメがとうとうブチ壊れてしまい、携帯で撮ったので

今イチ、写りが悪くてすいませんsweat01

この年末に壊れるなんて やっちまったなぁcrying

     Thanks_2

ささ さん、しまさん、本当にありがとうございましたhappy01

今年は猫友の皆さんにたくさん素敵な物を戴き、

心から感謝いたしておりますconfident

今年もあとわずか。お忙しくなるでしょうが

どうぞ、お身体を壊さぬ様に気をつけて下さいねwink

→こちらも見てね~  「吟じます!」

    ↓素敵なプレゼントにウハウハなかーやにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

    

|

« 素敵なフォト・プレート♪ | トップページ | Merry Christmas♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
紹介してくださって、そして喜んでいただけてうれしいです!
今年もかーやさんにはお世話になりました^^
素敵なクリスマスをお過ごしください。

投稿: しま | 2008年12月22日 (月) 00時31分

私もさささんからいただきました~happy01
メリーなメリーチョコ、いいですよねnote
自分チョコが大好きなのですごく嬉しかったです
もふもふなすももさんhappy02heart04
このポーズめっちゃかわいいですね~
こんな写真を撮ってみたいですsign03
あっという間に今年もあと10日ですよ~
かーやさん、私もやらなきゃならないことだらけなのに
なんも終わってないです(笑)
お互い頑張りましょう~coldsweats01

投稿: emi | 2008年12月22日 (月) 11時33分

こんばんは~♪^^
ご紹介ありがとうございました。

記事と関係ないですが、うららちゃんの
マフラー姿可愛いですね~heart04
私も来年はもう少し加工が出来るように
なりたいと思いました。
かーやさん、年末ですがお身体大丈夫ですか?具合が悪いときは休むのが一番です。
お大事になさってくださいね~!

投稿: ささ | 2008年12月22日 (月) 22時59分

こんばんは~
この時期にデジカメ、ブチ壊れは痛いですね~
でも、携帯でもよく撮れてますよ~
ぷぅちゃん、うららちゃん、お元気そうで何よりです。
キキちゃんも元気だよね~

可愛いニャンズに囲まれて、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~

投稿: 桐右衛門 | 2008年12月23日 (火) 21時22分

デジカメ、こんな時期に壊れちゃうなんてガッカリですね。
でもお礼を言っているふたり、とっても可愛く写ってますよ~♪
皆さん、ポストカードがとってもステキですね。
見ていて、いつも感心しています。

投稿: おかか | 2008年12月23日 (火) 22時28分

cloverいつも温かいコメントを、
ありがとうございますnote

snowしまさんへ
こんばんわ~
素敵なプレゼント、ありがとうございましたnote
この猫ちゃんポーチ、以前におかかさんから
一回り小さい色違いを戴きましてオソロ~になりましたlovely
来年、おろしてペアで使いたいと思いますheart04
バッグの中身は可愛いペア・ポーチよgood
本当にありがとうございましたhappy01

snowemiさんへ
こんばんわ~。
emiさんも戴きましたか~present
私もチョコ好きなので嬉しかったですよ~shine
しかもメッチャ美味しかったでしょ?
こんな大きなチョコは自分では買えないですものねhappy02

もふもふ・すももさんのウフフなポーズ、可愛いでしょ?
一度でいいからモフモフしたいですcatface
思いっきり年末なのに、まだ片付かない所があり焦っていますshock
どーしたものか・・・

snowささ さんへ
こんばんわ~。
素敵なカードとチョコ、ありがとうございましたshine
チョコ、メッチャ美味しかったですよ~restaurant
写真加工、どうですか?ハマってます?
慣れて来るとドンドン楽しくなっちゃってハマりますよ~wink
私ももっと、上手になりたいです。皆さん上手な方ばかりですもの~pencil
風邪もスッカリ治り、今では元気いっぱいですscissors ありがとうございますnote

snow桐右衛門さんへ
こんばんわ~
とうとう、ブチ壊れました・・・最悪ですcrying
猫ビンボーなので、とても買えませんcoldsweats02
次に買うならデジイチと決めてたので、お金が貯まるまでは当分、携帯での撮影になります。
ただ、携帯って保存するのに時間がかかるのでナイスショットが撮れましぇ~んshock

snowおかかさんへ
こんばんわ~
ホントですよ~ボロデジカメめannoy
こんな年末年始のイベント盛り沢山な時期にshock
とても今は買えないのでガックシですcrying
しばらくは携帯撮影になりそうですphoneto
皆さん、ポストカード作るのが上手いでしょ?
ナイスショットに、ナイス加工ですshine
センスが良いですものlovely見習わなくっちゃconfident


投稿: かーや | 2008年12月29日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/26376442

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« 素敵なフォト・プレート♪ | トップページ | Merry Christmas♪ »