« ウッキーなプレゼント♪ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

2008年12月15日 (月)

素敵なフォト・プレート♪

久しぶりの更新ですcoldsweats02  年末で忙しいのに

風邪が治ったり、ぶり返したりの繰り返しで

この所、週一の更新になっちゃってますsweat02

   081207_140137

この所、気持ち悪いくらい暖かい日が続いてます。

なので、変に汗かいちゃったりしてsweat01

これが風邪をぶり返す原因かも bearing

       Photo_2

「奥サンの細道」のemiさんの

ブログ1周年記念のプレゼントが届きました~present

   081214_165102

ぷぅ、うらら、キキの写真がいっぱ~~いの

フォト・プレートですshine

emiさんの手作りですよ~~んheart04

              (↓マウスON)

  

両面3ニャンズがギッシリです。

どれも好きな写真で、とっても可愛いlovely

素敵なキャンドルもいただいちゃいましたnote

        081214_165316

このキャンドル優れ物で火を使わないんです。

LED仕様で電池式flairとっても安全です。素晴らしいsign03

emiさん、本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきますねgood

これから年末、年始に向けて忙しくなりますねsweat01

皆さんもお体には気をつけて下さいねscissors

    「吟じます!」

コメントレスも遅くなっちゃってますsweat01

許して下さいね~~coldsweats01

↓よろしかったらfootっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

|

« ウッキーなプレゼント♪ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです~!!!!
全然遊びにこれなくってゴメンなさい><
あ~!当たったんですね!素敵~♪
ぷぅくんとうららちゃんとキキちゃんと
これかも面白可愛いトリオでがんばれ~!
背景のクリスマスうららちゃん
可愛すぎますぅぅぅぅ~!!!!!!
クリスマスも近づいて、オカンが
去年頂いたクリスマスソングCDかけて
クリスマス気分を味わってます~☆
あ・・・気分だけで飾りとか一切してないんですけどね~爆!!

投稿: emishimo | 2008年12月15日 (月) 10時24分

こんにちは^^
うららちゃんのクリスマスバージョンテンプレートかわいいですねー♪

素敵なフォトプレートとキャンドル
よかったですね( ´艸`)

投稿: しま | 2008年12月15日 (月) 13時32分

ご紹介いただいてありがとうございます~
ぷぅちゃんの写真、こう見るとやっぱり黒猫って似てるんだなぁ~って思います
みんなの写真を選ぶのが楽しくって
過去ログも読んでて爆笑してたりして。。。
自分が一番楽しんでしまったかもsmile
うららちゃんのサンタさん⇒
かわいい~heart04
むふふ、アイドルぽいですねlovely
今年の風邪は長引く傾向にあるみたい
かーやさん、お大事にしてねhospital

投稿: emi | 2008年12月15日 (月) 14時08分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
本当に可愛いテンプレートですね^^
それにプレゼントも素敵lovely
なんだかんだと忙しいのが師走;
わいも更新が遅れてます;
これではいけないと思いつつ
今日もPCを奪われるのであった;

投稿: 茶々羽 | 2008年12月16日 (火) 17時06分

かーやさん、可哀相に風邪、なかなかスッキリしないようですね。
無理しないで大事になさってくださいね。
まぶしいお顔のぷぅくん、かわいい~♪
焦げちゃわないよう気をつけてね(笑)。

フォト・プレート素敵ですね。
裏にも3ニャンのかわいい写真がぎっしり!
そして不思議なキャンドルもかわいい~♪

投稿: おかか | 2008年12月16日 (火) 17時38分

cloverいつも温かいコメントを、
      ありがとうございますnote
またもや一括のお返事で、どないやねんですねcoldsweats01
申し訳ないです。

またもや素敵なフォトプレートを戴いちゃいましたshine
手作りなんですよ~note可愛い我が家の3ニャンズがギッシリです。
どれもこれも私の大好きな写真ばかりで嬉しい~lovely
細かい作業で、きっと大変だった事でしょうcoldsweats02
emiさん、本当にありがとうございますheart04

ぷぅはお日様が当たる所に必ず居ますsun
そんでもってボデーはアッチッチですspa

投稿: かーや | 2008年12月29日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/26193808

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なフォト・プレート♪:

« ウッキーなプレゼント♪ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »