« Merry Christmas♪ | トップページ | 来年の目標は? »

2008年12月27日 (土)

またもや嬉しい贈り物~♪

寒いですねぇsweat02クリスマス・イヴ辺りから

急に気温が下がり、辛いですぅsad

今年もあとわずかになりましたね

今年は大晦日も仕事・・・明日も仕事かもcoldsweats02

21日以来、休みがないので、ひょっとしたら

10日間連続出勤かよーーcrying

しかもお正月休みは1/4までdespair酷過ぎるannoy

そんな中、怒りを吹っ飛ばす贈り物がpresent

ねこキック!のどらにゃんこさんから

素敵な箱の中身を開けるとクリスマスカードと

              (↓マウスON)

 

お花のミニメモ&黒猫キーホルダーnote

このキーホルダーは色んなブログで拝見してて

「いつか欲しいぞよ」と思っていたので超嬉しいですheart04

しかも今まで使ってたキーケースはボロボロでして

shine何てラッキーなんでしょうshine

白いポンポンと青いワサワサの下には~

        081225_145406

我が家の3ニャンズの大好物のオヤツがrestaurant

やったね、3ニャンズ~good

ミ―タワールドミータママさんからもプレゼントがpresent

                    ↓マウスON)

  

招き猫サンタさん&手作りカード&フードnote

       081225_144935

福々しいお顔をしていますよ~wink

そして、スッゴイのがクリスマスカードsign03

     081225_144621

飛び出すカードでございます~up手作りですよlovely

我が家の3ニャンズの写真もバッチシ入ってますし

真ん中には、ミ―タ・サンタさんがxmas

毎回、ミータママさんの作品には圧倒しますconfident

物凄く手間がかかったでしょうにdespair感謝します。

どらにゃんこさん、ミータママさん

本当にありがとうございますheart04heart04

    Photo

さすが年末。バタバタと忙しいですdash

ブログ巡りも出来ず、コメントレスも出来ず

本当に申し訳ないです。どうぞお許しをーーcoldsweats01

    081210_131955

ん?ぷぅさん、何をしてらっしゃる?

ゲッsign02 その大きなポテポテ・ボデーで

私のバッグの上に乗っかってるーーcoldsweats02

    081210_132026a

あぁぁsign03お気にのキタムラのバッグがぁぁぁーcrying

emishimoさんの気持ちが分かった気がするぅshock

→こちらも見てね  吟じます!

↓ペシャンコバッグにとほほ footっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« Merry Christmas♪ | トップページ | 来年の目標は? »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あ!バッグが思いっきり型崩れ~~^^;
ぷぅくんったら~~~。

素敵なプレゼント♪
良かったですね!

投稿: しま | 2008年12月28日 (日) 01時55分

喜んでいただけて、私も嬉しいです♪

あの白いポンポンは、猫さんのおもちゃにどうぞ!
実はあれを入れてるとき、チョビ君に1個盗られて、
一人で転がして遊んでました。
まぁ、すぐどっかいくんですけどね・・・
(掃除したらきっと出てくると思う)

投稿: どらにゃんこ | 2008年12月29日 (月) 01時59分

cloverいつも温かいコメントを、
      ありがとうございますnote

snowしまさんへ
こんばんわ~
このバッグ、かなり古い物ですがお気に入りで、今だに使ってる古株さんなんですconfident
ぷぅはバッグに乗っかるなんて事はしない子なんですが
何なんでしょう、乗っかられました。あの巨体でpig エーーンcrying

snowどらにゃんこさんへ
こんばんわ~
素敵なpresentありがとうございましたshine
この時、白いポンポンはキキがスっ飛ばして持ってっちゃいました~dash
その後も「ポンポンちゃん」と呼んで遊ばせてますよ~smile
いつも本当にありがとうございますconfident
黒猫キーホルダー、使ってますよ~~んgood

投稿: かーや | 2009年1月 4日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/26546703

この記事へのトラックバック一覧です: またもや嬉しい贈り物~♪:

« Merry Christmas♪ | トップページ | 来年の目標は? »