« 来年の目標は? | トップページ | ぐぅたら~ず。 »

2009年1月 2日 (金)

明けましておめでとうございます。

       _edited1

        shine明けましておめでとうございますshine

元旦から、風ビュービューで物凄く寒かったsweat01

雪もチラッと降ったんですよsnow

元旦に毎年恒例、地元の小さな神社ですが

初詣に行って来ました。おみくじ、何と「大吉lovely

おぉsign01 こいつぁ~春から縁起がいいやぁ~note

    Photo_2

                大暴れウシtaurus

          Photo_3

             大暴れウシ その2taurus

     Moo_edited1

              ホルスタインsign03

今年も ぷぅ、うらら、キキのモーモー・トリオtaurus

かーやを よろしくお願いします~happy01

          ↓モーモー・トリオにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 来年の目標は? | トップページ | ぐぅたら~ず。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
大吉のおみくじ、ほんとうに春から縁起がいいですね。
鼻輪もお似合いなお嬢さんたちと、ツヤツヤゴージャスなホルスタインくんと楽しい1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
壁紙の招き猫さん、まさにぴったりです~♪

投稿: おかか | 2009年1月 2日 (金) 06時12分

明けましてオメデトウございます♪
年賀状、可愛いですね~shine
ありがとうございました♪
こちらから出したものが
恥ずかしいです~sweat02
今年はもう少しがんばりますね。^^;

そういう訳で(?)今年も
宜しくお願いいたします♪^^

投稿: ささ | 2009年1月 2日 (金) 11時07分

かーやさん、明けましておめでとうございます。
そちらは寒い新年だったようですね。
でも、「大吉」で良かったです。
今年もぷぅちゃん、うららちゃん、キキちゃんの活躍に期待しますね~
宜しくお願いしま~す!

年賀状、ありがとうございました。

投稿: 桐右衛門 | 2009年1月 2日 (金) 16時32分

あけましておめでとうございまする!!

モーモートリオ様、いいですね!(^^)
うらら様の「も!!」っていうキレの良さに笑ってしまいました。

今年も楽しみに拝見させて頂きたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします♪

投稿: どらにゃんこ | 2009年1月 2日 (金) 17時34分

明けましておめでとうございます。
今年も 可愛いぷぅちゃん・うららちゃん・キキちゃんに会える事を 楽しみにしてますね~♪
本年も宜しくお願いします。

新年のご挨拶のみで すみません。
改めて ゆっくり遊びに伺いますね。
ほんと~に ごめんなさい。m(..*)m

投稿: ramchan | 2009年1月 3日 (土) 00時56分

あけましておめでとうございますfuji
かーやさん今年もよろしくお願いします!
あははモーモートリオshine
お正月から笑ってモウた~牛だけに~(寒)
おみくじが「大吉」って嬉しいですよね
私、自慢ではないですが友人と二人して
正月から「凶」をひいたことありますよ~coldsweats01
今年はどうかなぁ~

かーやさんご家族と
モーモートリオちゃんたちにとって
幸せなよい一年になりますようにnote

投稿: emi | 2009年1月 3日 (土) 02時03分

明けましておめでとうございます☆.。.:*・゜
鼻輪も可愛いぃwwwheart04
そして似合いすぎる牛模様^^;
こういう模様も素敵なぷぅくんheart04
今年もお邪魔させて頂きますね^^
よろしくお願いいたします☆

投稿: 茶々羽 | 2009年1月 3日 (土) 07時21分

あけましておめでとうございます
かわいい3匹のモ〜さんのお出迎えで
今年もハッピーな年になりそうです。
これからもモーモートリオの様子を
楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。

投稿: kyochan | 2009年1月 3日 (土) 17時55分

あけましておめでとうございます^^
年賀状、ありがとうございました♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホルスタインぷぅくん、グー♪

投稿: しま | 2009年1月 3日 (土) 21時25分

明けましておめでとうございま~す!
年賀状ありがとうございました~
牛さん、可愛かった~heart02

昨年はいろいろお世話になりました。
私事で年末からバタバタしておりまして
いただいたコメントにレスが出来ず申し訳ありませんでした。
まだPCにじっくり対峙する時間がなくて
なかなか落ち着いてブログの更新も出来ませんが
これに懲りずにこれからもお付き合い願えれば嬉しいですcoldsweats01
今年もよろしくお願いしま~す♪

投稿: ねここ | 2009年1月 4日 (日) 20時36分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますhappy01

お久しぶりです
新年早々に年賀状ありがとうございます
今年も3にゃんずの活躍を楽しみにしています

投稿: ポンタ | 2009年1月 4日 (日) 22時10分

年末年始・・
不覚にも… 寝込んでまちて・・・ 

遅ればせながら・・^^;

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします^^

↓ カード&クリプレを紹介していただき
ありがと~ございました~♪
飛び出すカード・・
初めて作ってみたんですけど
これがも~楽しくって何種類も作っちゃいました~♪

投稿: ミータママ | 2009年1月 8日 (木) 00時29分

clover明けましておめでとうございますtaurus
新年早々の温かいコメント、
      ありがとうございますnote

taurusおかかさんへ
おめでとうございますfuji
やりましたよ、大吉。shine良い事があるといいけどnote
あるかな~catface
たっぷんホルスタインと鼻輪姉妹、
今年も活躍してもらいますよ~good

今年も皆様に沢山の福が来ます様に
招き猫にしてみましたcat
今年も宜しくね~happy01

taurusさささんへ
おめでとうございますfuji
お年賀ありがとうございましたshine
とっても可愛いかったですよ~lovely
カワユイ2匹の加工画像を楽しみにしていますnote
今年も宜しくね~happy01

taurus桐右衛門さんへ
おめでとうございますfuji
元日はとっても寒かったですよ~sweat01
地元の神社が近くて良かったと思いましたthink
今日もメッチャ寒いですよ~~shock
これからもモーモー・トリオは、皆さんが
楽しくなるネタをカマしますからね、乞うご期待good
今年も宜しくね~happy01

taurusどらにゃんこさんへ
おめでとうございましたfuji
お年賀ありがとうございますshine
うららの「も!」ちょっとキレ気味ですcoldsweats01
キキの事が気に入らないご様子です。
今年はもっと仲良くなって欲しいなぁ~confident
今年もモーモー・トリオと楽しいネタを
提供出来る様に頑張りますgood
今年も宜しくねhappy01

taurusramchanさんへ
おめでとうございますfuji
お年賀ありがとうございましたshine
モーモー・トリオと楽しいネタ作りに頑張りますgood
今年も宜しくねhappy01

taurusemiさんへ
おめでとうございますfuji
お年賀ありがとうございましたshine
「笑ってモウた~」に爆笑ですhappy02座布団5枚sign01
おみくじ効果があると良いんですけどね~confident
どうかな?
今年もモーモー・トリオと楽しいネタ作りに頑張りますぞgood
今年も宜しくねhappy01

taurus茶々羽さんへ
おめでとうございますfuji
なかなかお邪魔出来ずにすいませんsweat01
今年はシッカリ遊びに行かせていただきますねwink
今年もぽってりホルスタインと鼻輪姉妹と
楽しいネタを提供出来る様に頑張りますgood
今年も宜しくねhappy01

tauruskyochanさんへ
おめでとうございますfuji
お年賀ありがとうございましたshine
ゆめ姫ちゃんは元気ですか?
今年もぽってりホルスタインと鼻輪姉妹と
楽しいネタを提供出来る様に頑張りますgood
今年も宜しくねhappy01

taurusしまさんへ
おめでとうございますfuji
お年賀ありがとうございましたshine
今年も鼻輪姉妹と共にホルスタインぷぅも
頑張りますからね~good
今年も宜しくねhappy01

taurusねここさんへ
おめでとうございますfuji
お年賀ありがとうございましたshine
お忙しい様で大変ですね、お身体壊さない様に
気を付けて下さいねconfident
こちらこそ今年も宜しくねhappy01

taurusポンタさんへ
おめでとうございますfuji
お年賀ありがとうございましたshine
4ニャンズちゃん達は元気ですか?
今年もぽってりホルスタインと鼻輪姉妹と
楽しいネタを提供出来る様に頑張りますgood
今年も宜しくねhappy01

taurusミータママさんへ
おめでとうございますfuji
お年賀ありがとうございましたshine
身体の具合はどうですか?良くなりましたか?
あまり無理しないで下さいねconfident
飛び出すカード、本当に可愛くって感激ですlovely
今年も宜しくねhappy01


投稿: かーや | 2009年1月11日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/26718768

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 来年の目標は? | トップページ | ぐぅたら~ず。 »