« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 野良猫たち。 »

2009年1月 8日 (木)

ぐぅたら~ず。

お正月休みもアッっと言う間に終わり

仕事もすでに始まっていますが

何せ休み中、ぐ~たらぐ~たらしてたもので

体が怠っちゃってシャンとしませんcatface

今年もたくさん年賀状を戴きましたheart

年賀状を送って下さった皆さん、ありがとうございますhappy01

どのお年賀もカワユク仕上がってて、感動lovely

色んな加工あり、画像ありで上手で、勉強になるわ~good

Hibln04

さて、今月号の「ねこのきもち」の

レゼントチラシを見てたら、うららが・・・・

   090107_094308

チラシがグチャグチャになっちゃったやないかーいwine

うららは読み物してると必ず邪魔しに来ますsweat02

ねこのきもちを購読してる方、チラシ見ましたか?

今回、ヤマタネの商品が載ってたんですよwink

さて、ぷぅとキキは窓際で恒例日向ぼっこspa

   090107_131900

おっと~sign01ぷぅのアンヨがキキの首に乗っかってるcoldsweats02

   090107_131945

なんちゅ~格好やねんsign01そりゃ重いわなぁsweat01

だってぷぅは 巨大ホルスタインtaurus

         Moo_edited1

モオォォォォ~~shine

↓お正月過ぎてもグータラな3ニャンズにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 野良猫たち。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

キキちゃん大きくなりましたね。
何気にのっているぷぅさんのあんよに
思わず笑ってしまいました。

風邪など引かぬよう
健康に気をつけてくださいね。

投稿: にゃんこ | 2009年1月 8日 (木) 18時42分

ヾ( ⌒ ▽ ⌒ ゛)ノ~コンバンワァ♪^^
仲良くお昼寝してると思ったら…;
一緒に居たくて抑えてたのかも^^;
キキちゃんちょっと迷惑そう…^^
学校まで始まっても まだまだダラダラ;
人間も中々しゃきっとは出来ないみたい^^;

投稿: 茶々羽 | 2009年1月 8日 (木) 19時15分

今年もよろしくです~
にゃんこと私もついついぐうたらしてしまい
ただ今、ダイエット中~
4日目で1キロ減です!
でんもダイエットさせたい・・・
重くって(;´▽`A``
キキちゃん大きくなりましたね~
ぷぅちゃんとのほのぼのしてる姿が
微笑ましい感じです。
うららちゃんと同じ事をでんがします。
スリスリしてきてしまいにはお尻を向けます。
挨拶で嗅ぎあうものね、犬もそうだけど・・・
私は違うので、いやっって言います。

投稿: みぃちゃん | 2009年1月 8日 (木) 20時22分

わかります~^^;
新聞とか大き目のチラシとか見てると
待ってました!とでも言うようにやってきてぐっちゃぐちゃ~~~!!!
読む前にちぎれちゃったりして^^;

ぷぅくんのあんよが乗ってる( ´艸`)
高いところに乗せて・・・足、疲れちゃったかな?

投稿: しま | 2009年1月 9日 (金) 12時22分

なんで紙をひろげると乗りたがるんでしょうかね~delicious
注意をひきたいのか、単にジャマしたいのか(笑)

肩くみならぬ足くみ?
キキちゃんにはちと重そうですねsmile
おもしろいカッコだにゃ~happy02

投稿: emi | 2009年1月 9日 (金) 14時30分

ぐぅたら~な3にゃんずに(爆)
ぷぅちゃん、お手手は何処え~
器用と言うか怠慢と言うか
新年から笑わしてくれるやんsign01

投稿: ポンタ | 2009年1月 9日 (金) 23時21分

取り急ぎ お知らせ (=´∇`=) ニャン♪
ぷぅちゃんの画像をお借りして
2009・黒猫友組をアップしました~♪

また、改めて来ますね~

投稿: ミータママ | 2009年1月10日 (土) 02時44分

そうそう、新聞とか読んでても飛んできますよね。
うららちゃんも一緒にチラシ見たかったのかも(笑)。
cocoにいただいた熊ちゃんで、楽しく遊んでおります。
どうもありがとうございました。
ネタにまでさせていただきました。
よかったら、あっちも見てやってください。

投稿: かかお | 2009年1月10日 (土) 09時20分

もう、普通の生活に戻っちゃいましたね。
今週は月曜からの仕事始めで、疲れましたよ。
ニャンズは年末からお正月にかけて「やっぱり、何か違うな~」とか思ったんでしょうかね?
ニャンズを見ていると、年末も年始もないですが…

おかかさんのところでの新年会、ご一緒させて頂き、光栄です!

投稿: 桐右衛門 | 2009年1月10日 (土) 14時24分

cloverいつも温かいコメントを、
       ありがとうござますnote

snowにゃんこさんへ
明けましておめでとうござますfuji
お年賀、ありがとうございましたshine
キキ、大きくなりましたよ~、態度もcoldsweats01
我が家のニャンコは皆、足癖が悪くて困っちゃいますbearing
足、短いくせにね~(笑)
今年も宜しくお願いしますねhappy01

snow茶々羽さんへ
こんにちわ~
そっか、逃げられない様に押さえてたのね~(笑)
お正月休みボケで、なかなかシャキッっとしませんねcoldsweats01
しかも寒いから余計に動くのが億劫になりますよね~catface
お互い、シャキーーンっと頑張りましょうscissors

snowみぃちゃんさんへ
こんにちわ~
お年賀、ありがとうございました~shine
私もお正月、お餅を食べすぎましたよーdelicious
キキ、大きくなったでしょ?態度もですcoldsweats01
でんちゃんも読み物を邪魔しに来るの?
そうそう、おケツ向けますよね~sweat02
でんちゃんと、ぷぅの今年のテーマはダイエットだねgood
今年も宜しくねhappy01

snowしまさんへ
こんにちわ~
もぅ、チラシ類はグッシャグシャ、本はページが折れちゃったりして
大変ですよねcryingおまけに乗ったら動かないcoldsweats01
キキの場合はハジッコを齧って破っちゃうので
大事な本は慎重になります。
ぷぅ、日頃巨体を足で支えてるので、疲れてるのかしら(笑)

snowemiさんへ
こんにちわ~
もう、チラシも本もグシャグシャですぅ
構って欲しいのか、邪魔してるのか
そんな姿も可愛いから許しちゃうんですけどね
キキ、かなり重いと思いますよ~だってぷぅは
巨体ホルスタインですもの(笑)もおぉぉぉ~

snowポンタさんへ
こんにちわ~
お正月休みボケで飼い主同様、グ~タラーズですcoldsweats01
まぁ、ニャンズは毎日グータラしてるけどね~wink
ぷぅは足乗っけが好きと言うか、癖なのか
お行儀悪いですよね~
今年も笑わせまっせ~scissors

snowミータママさんへ
こんにちわ~
おぉnoteまたもや参加させていただいて、ありがとうございます~heart04
後程遊びに行きますね~happy01

snowかかおさんへ
こんにちわ~
呼んでも来ない事が多いのに、何故に読み物してると来るのかしらdash
単なるイヤミなのか、はたまた一緒に見たいのかthink
でも上に乗っかってると読めないよーんcoldsweats01
ココちゃん楽しそうに遊んでくれてましたねheart02
気に入ってくれて良かった~~happy01

snow桐右衛門さんへ
こんにちわ~
早いですよね~もう12日ですもん。初出勤は疲れましたsweat02
猫達もいつもいない時間に居るものだから
変に思ってたかな?
見て来ましたよ、新年会。みんな楽しそうでした。
キキは同じ席のイケメンのシーマ君に、
「惚れてまうやろーheart02」になってましたよwink
あんなオテンバ娘じゃモテませんわ~(笑)


投稿: かーや | 2009年1月12日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/26927714

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぅたら~ず。:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 野良猫たち。 »