« 野良猫たち。 | トップページ | 素材屋オープン♪ »

2009年1月18日 (日)

女の意地なの。

今日は朝から とっても寒く、午後から雨にrain

こんな日はヌクヌクしてるのが一番だねspa

そんな訳でオイルヒーター周りはラッシュですdash

ほんっとに動きませんsweat02

     090109_162803

ヒーターの前は暖かいニャーnote 特等席ニャワheart02

おや?ヒーター前のクッションハウスにはsign02

     039a_2

あちゃ~ ぷぅもキキも入っちゃってcoldsweats01

丑年だけに ギュウギュウじゃないかえ?

ぎゅ~うぅsign03 (ますだおかだの岡田風によろしく)

本当はハウスの中に入りたいうららですが

キキが居ちゃ~入れませんshock 女の意地ですangry

     →こちらも見てねheart04 

     ↓意地っ張りうららにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

|

« 野良猫たち。 | トップページ | 素材屋オープン♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎日寒いですものね~
ヒーター周りに集中(ちゅ~sign03)しますね
でもって、ハウスにぎゅ~sign03なんですねhappy01
うららちゃん、女の意地は堅そうねsmile

投稿: emi | 2009年1月19日 (月) 14時43分

~ お知らせ(=´∇`=) ニャン♪ ~
ニャンたま小学校・2009
キキ&うららちゃんの画像をお借りして
牛さんになってもらいました~♪

投稿: ミータママ | 2009年1月20日 (火) 01時59分

寒い日は ヌクヌクしながらスヤスヤ眠るのが一番だもんね~(*^^)v
そっかぁ~!ハウスは定員オーバーだったんだね。
うららちゃんは特等席を確保したんだから・・・
女の意地で退いたらダメだよね。ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

ところで、オイルヒーターって良いですか?
欲しいなぁ~! と思ってるもんで・・・
教えてねぇ~\(^^@)/ 

投稿: ramchan | 2009年1月20日 (火) 22時59分

こんばんは!
うふふ、満員御礼ですねぇ。
寒い時は皆で仲良く!!ぎゅぅ~ぎゅぅ~♪
HPついにできたんですねぇ!!
上手く貼れるかなぁ。もしできなかったら、またお伺い致します…。お手数おかけしてごめんなさいぃぃ。

投稿: mimi | 2009年1月21日 (水) 00時06分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
暖かそうですね^^
うちも皆でコタツに入ると足の入れ場所が;
うららちゃんは実は一番暖かいのでは?
流石に特上席は譲らないって感じですね^^

投稿: 茶々羽 | 2009年1月21日 (水) 04時02分

うふふ、「丑年だけにギュウギュウ」に大爆笑のおかかです~。
冷たい雨の日はぬくぬくのヒーター前が一番だよね。
女の意地を貫き通すうららちゃん、任侠の世界の姐さんみたいでかっこいいよ~♪

投稿: おかか | 2009年1月21日 (水) 23時26分

あはは!うららちゃん~!(≧m≦)
そうやんね~うららちゃんのがお姉ちゃんやのに~
キキちゃんにハウスをすっかり独占されて(笑)
やっぱり一番下ってKYっ子が多いのかな!?笑
我が家のソックスはもっとすごいけど・・(ーー;)
HP開設したんですね~!
見に行きます~♪

投稿: emishimo | 2009年1月22日 (木) 10時52分

めちゃくちゃ遅れましたが・・
あけましておめでとうございます!

年賀状、ありがとうございました。
実は喪中で年賀状を用意していなかったので
コメントでご挨拶をと思っていたのですが、
パソコンが壊れていたので修理に出していたら
こんなに遅くなってしまいました。
ホントごめんなさい!(´;ω;`)

こんな私ですが、
今年もヨロシクお願いします!(´;ω;`)

投稿: うか | 2009年1月22日 (木) 23時18分

本当ですね~
定員オーバーですね
みんなで集まるともっと暖かいしね

投稿: ポンタ | 2009年1月23日 (金) 22時18分

女の意地ってありますよね~
よもも、そうですよ。でんと場所を
取りあっこしてますもんcoldsweats01
冬は人間と猫がストーブの前を
取り合いですもん。
もちろん猫が勝つんですよね~shock
風邪大丈夫ですか?
インフルエンザ流行ってるようだから・・・
お鍋でも食べて栄養摂って下さいねwink

投稿: みぃちゃん | 2009年1月25日 (日) 17時24分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

snowemiさんへ
ちゅぅぅ~&ぎゅぅぅ~ですhappy01
うららは本当にプライドが高い子で
キキがいると絶対に寄っていきませんcoldsweats01
ぷぅを取られたとでも思ってるのでしょうかthink
この意地の堅さは怖いshock

snowミータママさんへ
いつも参加させていただいて、ありがとうございますhappy01
ラブリー・モーモーちゃんがいっぱいですねぇ~heart04
皆、似合っててカワユイ~~lovely

snowramchanさんへ
本当はぷぅだけでもいっぱいなのに
キキが無理やり入っちゃってますからねぇsweat02
本当はうららはぷぅと一緒に入りたいんですthink
でもキキが・・・sweat01
オイルヒーターは灯油を入れたりの手間もなく
柔らかい温かさなのでお勧めですよ~spa
触れても一瞬でしたら火傷もしません。
ストーブでしたら一瞬でも火傷しますもんねshock
匂いも全くありませんよgood
コレ、もう8年位使っています。
オイルの交換も必要ないのでイイですよ~scissors

snowmimiさんへ
一度でいいから3匹がおしくらまんじゅうで
入ってる図が見てみたいです~lovely
きっとハウス崩壊だろうけどcoldsweats01
HP、遊びに来てくれて、ありがとうhappy01
私の分かる範囲でしたらサポートしますね~scissors

snow茶々羽さんへ
これだけ引っ付いてたら暖かいでしょうねぇspa
そうそう、コタツに3ニャンズ入ってたら
足の入れ場がないですよね~。
たまに蹴っちゃったりしちゃいますfoot
実はうららが一番の特等席~heart04
女の意地って怖~~いshock

snowおかかさんへ
(岡田風に)ぎゅうぅぅぅーっtaurus
コタツの中よりヒーターの前のハウスが
お気に入りのようですconfident
いつもラッシュなんですよ~dash
わがままいっぱいのうららは姐さんですなぁcatface
ツボ振ってそうcoldsweats01

snowemishimoさんへ
そうなんです、キキはKY娘coldsweats01
うららにシャ――と言われようが全く動じませんcatface
ソックス君はもっと凄いの?!
とてもアドケナイ顔してるから
そんな風に見えないよ~confident
HP、どうぞ宜しくお願いしますnote
覗いてみてね~happy01

snowうかさんへ
明けましておめでとうございますfuji
PC、Kの呪いから解放されてんですねshine
良かった~happy01
リンクス君の活躍を楽しみにしていますnote
こちらこそ今年も宜しくお願いしますねwink

snowポンタさんへ
寒い日はみんなで引っ付いてるのが一番ですよねconfident
なのにうららったら・・・意地っ張りなんだからsweat02
「空と雲」のリンク、ありがとうございましたshine
HPの方にリンクさせていただきましたnote

snowみぃちゃんさんへ
よもちゃん、でんちゃん、とっても仲良しなのに
取り合いっこするんですか~happy01
何だか可愛いなぁ~~lovely
人間との取り合いの場合は猫の勝ちですよねgood
絶対に譲っちゃいますconfident
風邪、大丈夫ですよ~good復活~~ですscissors

投稿: かーや | 2009年1月29日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/27266256

この記事へのトラックバック一覧です: 女の意地なの。:

« 野良猫たち。 | トップページ | 素材屋オープン♪ »