« 素材屋オープン♪ | トップページ | 癒し所、発見! »

2009年1月25日 (日)

トリオ攻撃。

毎日、寒いですね~snow

こんなに寒くてもおねだり隊の要求は止まりません。

090116_122133_2 090121_133128_2

お、おぃおぃ 近いsign01近いsign01

よくもまぁ、毎日おいでなさいますねぇsweat02 

 090116_122043 今日もトリオで参上。

出来れば子猫ちゃんを連れて来て欲しいんですがcoldsweats01

  090121_133057

またまた、そんなお涙ちょーだいな演技までsweat02

  090116_122615

たらふく食べた後、何故か屋根と屋根の間に

ハマり込んで、うたた寝モードのコンちゃん。

  004

直射日光を浴び、動く気まるでナシcatface

  006a

この後、ママとしーちゃんが帰宅しても

ひとりハマり続けてたコンちゃんでしたcarouselpony

  Photo

present素敵な贈り物を戴きました~present

「kyo's Dearly」のkyochanさんから

今年の干支のウシさんキルト~shine

  090125_152259

以前もうららにお昼寝マットを戴いたんですが

本当に可愛いし、kyochanさんが作るキルトって

暖かみがあって、大好きなんですnote

とってもお上手で感激&尊敬ですconfident

これは額に入れて飾ろう~~っとwink

そして「にゃんこdeサプリ」のみぃちゃんさんから

パワーストーンの金魚のストラップshine

   011

ローズクォーツ&ミルキークォーツで超可愛いheart04

金魚は「幸運と富を招く魚」で、中国では

「富裕、幸福の象徴」なんですってfish

しかも今年のラッキーカラーはピンクなんだそうheart01

もぅ、お心使いに感謝、感激しておりますhappy02

新年早々、幸せいっぱいですぅheart02

kyochanさん、みぃちゃんさん、大事にしますねgood

本当にありがとうございましたlovely

  200901021857000

お~~っとぉ 忘れてもうた・・・crying

     →こちらも見てね 

   ↓オヤツを食いっぱぐれたぷぅにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 

|

« 素材屋オープン♪ | トップページ | 癒し所、発見! »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

外猫・野良猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぽかぽか屋根の上は、なんだか気持よさそうですねsun
トリオでおねだりされては、ついついあげすぎちゃいそうですsmile
丑さんキルト、お上手ですね
他の方のブログでも拝見しました
かわいらしぃ~lovely
ローズクオォーツ金魚もステキ
へぇ、ピンクがラッキーなんですか~shine
ローズクォーツは恋愛運もUPですよんupheart04

投稿: emi | 2009年1月26日 (月) 15時01分

おねだりーズ、可愛いですね~♪
お日様浴びた屋根の上で、少しでも暖まってね。
こちらでは瓦屋根は、見かける事がないのですごく新鮮です。
丑さんのキルト、表情がなんとも可愛いですね。
そしておめでたい金魚のストラップ、たくさん幸運
を呼んでくれそうですね。
きょとんとしたぷぅくん、まん丸お目目がめっちゃキュートです~♪

投稿: おかか | 2009年1月26日 (月) 21時13分

瓦が温まっていて気持ちよいのでしょうねぇ^^
みんな元気で何よりです( ´艸`)
毎日にぎやかですね!

投稿: しま | 2009年1月26日 (月) 23時23分

こんばんは!!うふふ、はまっちゃってますねぇ、コンちゃん。
きょとんのぷぅくんたらかわいいぃぃ♪
素敵なプレゼント!!かわいいですねぇ。
で…。申し訳ないのですが、素材屋さんの貼り方教えていただけませんでしょうか?
お時間のある時でいいです。いつも、スイマセン…。

投稿: mimi | 2009年1月28日 (水) 01時11分

こんにちは
おねだり隊は家族なんですか?
屋根の上はポカポカ暖かいし安全ですよね〜
お腹もいっぱいになって気持ち良さそう。

キルトの紹介ありがとうございます、
ピンクの金魚もかわいいです。
ラッキーカラーで幸運ゲットですね!

投稿: kyochan | 2009年1月28日 (水) 22時20分

おねだリーズ、可愛いですね。lovely
晴天の日は きっと屋根の上はポカポカで気持ち良いんでしょうね。
みんな元気で 良かったです。happy01
こんな賑やかな光景 私の周りでは見れないから・・・
チョッと 羨ましいです。
ニャンコが いっぱい! イイナァ~!lovely

オイルヒーターの件、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。happy01

投稿: ramchan | 2009年1月30日 (金) 17時58分

cloverいつも温かいコメントを
      あいがとうございますnote

snowemiさんへ
毎日恒例になっていますsun
さっきまでママも来てたんですよ。
コンちゃん&しーちゃんはデカいですからねpig
沢山食べてくれちゃいますcoldsweats01
牛さんキルト、可愛いでしょ?
額に入れて飾ってあるんですよgood
クォーツ金魚ちゃんの御利益で
恋愛運もupしたらいいなぁ~heart04期待大shine

snowおかかさんへ
今日も温かくてママも食欲モリモリでしたrestaurant
瓦屋根は珍しいですか?北の大地はきっと
寒冷地仕様でしょうから瓦じゃダメなのかな?
牛さんキルトもクォーツ金魚ちゃんも可愛いでしょ?
今年は運勢upが期待できそうだわ~heart04

snowしまさんへ
ホカホカ太陽光線がバッチシあたりますからね~sun
毎日恒例で賑やかですよhappy01

snowmimiさんへ
コンちゃん笑わせてくれるでしょ?
何でハマっちゃったのかは分からないけど
ずーっとハマりながらウトウトしてましたよhappy01
可愛い幸運アイテムを戴いちゃいましたshine
今年も良い年になりそうですgood
素材屋の方へ遊びに来てくれてありがとうlovely
無事貼り付けられて嬉しいですwink
今後とも宜しくね~scissors

snowkyochanさんへ
おねだり隊は家族ですよ~scissors
コンちゃん&しーちゃんはキジトラママの子供なんですconfident
ポカポカ屋根は最高の寛ぎ所なのかもshine
ちゃっかりオヤツももらえるしねcatface
可愛い牛さんキルト、ありがとうございましたshineshine
額に入れて飾ってあるんですよgood
何だか運気upのオーラが出てる気がして
本当に嬉しいですlovely大切にしますねhappy01

snowramchanさんへ
ポカポカな日はおねだりーずにとって
最高の癒しスポットとなっておりますspa
皆とっても元気ですよgood
ramchanさん宅のご近所さんには野良さんはいないのかな?
家の近所は野良猫天国ですからね、
メッチャ猫がいますよcoldsweats01
オイルヒーター、お勧めっすhappy01

投稿: かーや | 2009年2月 5日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/27455750

この記事へのトラックバック一覧です: トリオ攻撃。:

« 素材屋オープン♪ | トップページ | 癒し所、発見! »