« プニョ反発おケツ枕。 | トップページ | いくつになっても甘えん坊? »

2009年2月18日 (水)

脱走犯。

この2~3日風がビュービューでメチャクチャ寒いですtyphoon

あんなに気持ち悪い程暖かかったのに・・・

そんな寒い夜に脱走したバカチンがcoldsweats02

犯人はコイツだぁーーーsign03

   080311_094737

最近、キジトラママが 何処から入ってくるのか

廊下にポツンと居たりします。

見つかると、直ぐに逃げちゃうんですけどね。

でもって、居たんでしょうねぇ、この日も。

ぷぅと廊下で鉢合わせしてしまって、ママ猛ダッシュdash

それを追っかけ、ぷぅも外に出て行っちゃったんですsign03

キジトラママが赤ちゃんを産む場所の物置の方へ

入って行ったのは確認したのですが、

ママもぷぅも姿が見えないsweat01 夜だわ、黒猫だわで

妹とアチコチから呼んではみたものの、応答なしcrying

物置はガラクタが山の様に積まれて、

野良猫達はそれを乗り越え、

トタン屋根との隙間から出入りしてる様なので、

これは完全に外に出ちゃったなぁと青くなりましたshock

   090217_020949

私の膝の上に乗っかって うららも激怒annoy

何せ夜なので、大きな声で呼ぶ事も出来ず

家の周りを探したけど、全くの気配なしdown

諦めて、お風呂へ入ってたら、弟が見つけて

妹が確保sign03 脱走犯逮捕となりましたgood ホッ

どうやら、ずっと物置の奥にいた様ですthink

いつもお外を走り回ってる俊敏なママには

どうやら追いつけなかったみたい。

しかもメタボ・ボディなのでガラクタ山も登れず

といった所でしょうか 情けない・・・despair

   090217_021026

見つけた時は怖がってニャーニャー鳴いてたそう。

お外の汚い埃とクッサい臭いを付けてきたので

うららにシャーシャー威嚇され、唸られて散々でした。

興奮してる時はお風呂には入れられないので

シャンプータオルで拭き拭き。かなり拭いたけど

微妙に臭いが残ってたんでしょう。 クッサー

この日はうらら、怒りまくりでしたpout

今はいつもの様に仲良くしていますがheart02

   090201_152456

追いかけた相手がママで良かったsweat02

これがオスだったら絶対に喧嘩になってるでしょうpunch

   080322_163937

ほんの20分程の脱走劇でしたが

ぷぅにとっては大冒険だった様です。

本当に反省してんのかよ~coldsweats02

         ↓こちらも見てね 「ネッシー登場?!」 

           

↓反省してる?!脱走犯ぷぅにfootっとねheart04

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« プニョ反発おケツ枕。 | トップページ | いくつになっても甘えん坊? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

無事に見つかってよかったですね
ぷぅちゃん、夢中だったんでしょうね
気が付いたら帰れなくなってアセッてsweat01いたのかもね
うららちゃん、あんまり怒らないで
反省しているみたいだから

投稿: ポンタ | 2009年2月18日 (水) 23時13分

やっちまいましたね!
無事でよかった。
誰かを追いかけて脱走すると、追っかけまわして道に出ちゃったりもするから怖いんですよね。
うららちゃんに一杯文句言われてください、ぷぅくん。

投稿: しま | 2009年2月18日 (水) 23時17分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
あわわゎ~ビックリでしたね;
飛び出た本猫もビックリのようですけれど;
何度もあると慣れる事もあるし
もう出ないで欲しいですね><。
ママさんはいったいどこから来るのかしら?

投稿: 茶々羽 | 2009年2月19日 (木) 13時59分

わわわ、夜の脱走で黒猫は探すの大変だぁ
無事に帰ってきてよかったですね
ママさんのように俊敏にいかなかった
というのが可笑しいような、悲しいような(笑)
ママさんの侵入経路を塞がなければ!ですね
うららちゃん、相当お怒りだったのですねcoldsweats01
ぷぅちゃん、気をつけるのだよ~!

投稿: emi | 2009年2月19日 (木) 14時12分

外にでちゃったと分かったときは、心配だったでしょうね・・・
アタシも多分パニックになりそう・・・

でも、無事に保護されてよかった~(^^)
ぷぅ様、ちょっとドキドキだったでしょうね。
うらら様、そんなに怒らないであげて~♪

投稿: どらにゃんこ | 2009年2月20日 (金) 00時34分

夜だけに黒猫ぷぅさんは保護色ですね〜
追いかけた時は何も考えずに
行ってしまったんでしょうね
可哀相に我に帰った時は不安だった事でしょう
すぐに見つかってよかったですね〜

投稿: kyochan | 2009年2月20日 (金) 10時26分

こんばんは。
ぷぅちゃん、大変でしたね!
怖くて鳴いていたなんて、本当に可哀相でしたね。
うららちゃん、カンベンしてやってね。

でも、臭くなってたってとこで
ちょっと笑っちゃいました。
ぷぅちゃん、ごめん~coldsweats01

投稿: ささ | 2009年2月20日 (金) 22時27分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

snowポンタさんへ
本当に見つかって良かったですthink
敷地内にいてホッとしました。
うららは半端なく怒ってましたannoy
余程臭かったのかな(笑)
本当に反省してるのかしらねぇcatface

snowしまさんへ
やられちまいましたcrying
そうなんです、追っかけるのに夢中になっちゃいますもんねdash
気づいた時には遅かったになっちゃったら
大変ですもんね。
うららにゴッツ怒られてましたが
反省してる様に見えないのよねぇcoldsweats01

snow茶々羽さんへ
もぅ、noteビックラこいた~ビックラこい~た~noteですよcrying
あれからママが居た場所が気になる様で
廊下へは出せませんsweat02
今後の事もありますし、ママは可哀想だけど、
入れない様にしないとねthink

snowemiさんへ
夜だわ、黒いわで全く何処に居るのか判りませんでしたshadow
デブいくせに、スリムママを追いかけるなんてgawk
相手は野良さんなんだから追いつけっこないのにbearing
うららと私に、こっ酷く怒られても反省の色なしcatface
ママは可哀想だけど、侵入口塞ぎまっせgood

snowどらにゃんこさんへ
直ぐ前が大きな道路で、交通も激しいですから
冷や汗もんでしたshock 見つかって良かったですweep
追っかけたはいいけど、追いつけず、
「ココは何処?!」状態になったみたいですcatface
バカですねぇ~sweat01 情けなかぁ~coldsweats01

snowkyochanさんへ
一気に追いかけてたはいいけど、追いつけず
気づいた時には「ココは何処?!」状態shock
見つけた時には怖がってた様ですweep
ある意味、おデブで良かった~coldsweats01

snowささ さんへ
もぅ、情けないったらありゃしませんbearing
お外に出た事ないから怖かったでしょうねthink
しかも、夜ですし。
ガラクタだらけの物置ですから埃まみれで
そりゃ~臭かったですよーcoldsweats02
いつも仲良しのうららも怒り心頭でした。
反省してくれてると良いのですがcatface

投稿: かーや | 2009年2月25日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/28188560

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走犯。:

« プニョ反発おケツ枕。 | トップページ | いくつになっても甘えん坊? »