« 脱走犯。 | トップページ | お昼寝三昧。 »

2009年2月22日 (日)

いくつになっても甘えん坊?

今日は2月22日 ニャンコの日ですねcat

こちらはとっても寒いですsad

この所、真冬に戻ったかの様に寒いですね。

先月、キキは初の発情期を迎えましたcatface

にも関わらず、これまた懐かしい光景がshine

   090213_170004

うららのお乳を吸ってるではあ~りませんかぁhappy02

お乳を探して首がグニャってますsweat01

   090213_170038

うららも足パッキンになっておりますfoot

   090213_165929

生後9ヵ月、まだまだお子ちゃまなのでしょうか~happy01

母性本能をくすぐられたのか、キキが来た頃の様に

オテンバ姉妹は最近、ちょっと仲良しですheart04

   090128_144633

ぷぅ、かんぺいちゃんじゃないんだから

「かぃ~のぉ~note」じゃないっつーのcoldsweats01

→こちらも見てね   「ネッシー登場?!」

↓高みの見物のぷぅにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 脱走犯。 | トップページ | お昼寝三昧。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

↓ ぷぅちゃん、無事救出、良かったですね!
ニャンコは本当にチョッとした隙を狙って脱走しますから…
ぷぅちゃん、反省して下さいね!

これは、やっぱり姉妹ならではの光景なのでしょうか?
兄弟だとチョッと気持ち悪いです、はい。

投稿: 桐右衛門 | 2009年2月22日 (日) 18時07分

なんてかわいいの~heart04
まだまだ甘えたい年頃なのね
いつまでも仲良し姉妹でいて欲しいね

投稿: ポンタ | 2009年2月22日 (日) 21時14分

うららちゃんはお乳が出てるんでしょうかねぇ???

キキちゃん、発情期が来たということは、そろそろ手術を考える時期なのかな?

投稿: しま | 2009年2月22日 (日) 22時52分

やっぱりキキちゃんも甘えん坊なんですね〜
うららちゃんも優しいじゃないですか!
良いお姉さんぶりですね
仲良し姉妹で微笑ましい〜heart02

投稿: kyochan | 2009年2月22日 (日) 23時28分

キキちゃん、まだまだお子ちゃまなのね~
ってか、キキちゃんに限らずどのこも幾つになっても
モミモミ・チュパチュパしてるはず。。。
うちのミータだって現役バリバリですもん
キキちゃんンは、うららちゃんの本物オッパイが吸えて幸せだね~♪
うららちゃんも、嫌がらずに優しいね~
そのうち、ホントにお乳が出るようになっちゃったりして・・

投稿: ミータママ | 2009年2月23日 (月) 00時33分

あらあら、かわいい~
キキちゃんまだまだおこちゃまね~
おっぱい飲みたいのっ?!
(↑最近すっかり見ない、エドさん)
うららちゃんもお姉ちゃんというより
お母さんになりきってるのかな?^^
ぷぅちゃんにもフミフミしてなかったっけ?
ぷぅちゃん離れしたのかな~happy01

投稿: emi | 2009年2月24日 (火) 14時56分

お知らせ(=´∇`=) ニャン♪

★ 「ネコ友の輪」友の会をアップしました~♪
3ニャンズの画像をお借りしてま~す
よろしかったでしょ~か^^

投稿: 再びミータママ | 2009年2月24日 (火) 23時43分

あらぁ~。happy01
うららちゃんに甘えちゃって・・・lovely
キキちゃん、可愛いですね~。heart04

うららちゃんも 嫌がらず優しいのね~。
いくつに成っても、モミモミ・チュパチュパは 止められないよね。good
そして、この仕草は めっちゃ可愛いよね。
ラムも よぉ~くしてます。happy02

↓の記事、
ぷぅちゃん、無事に帰って来て良かったです。
私も ホッとしました。happy01

投稿: ramchan | 2009年2月25日 (水) 22時47分

あははは、キキちゃん可愛い!
我が家の風太君は毛布がおっぱい代わりで
チュパチュパすってますよ。
お互いにまだまだ子どもですね。

↓ぷぅちゃん、大事に至らなくて良かった。
ほんと女の子でよかったですよね、
男の子だったらと思うと・・・・・。
怖いですね。

投稿: にゃんこ | 2009年2月26日 (木) 17時33分

お知らせ(=´∇`=) ニャン♪

映画スターに変身シリーズ・・
今回は、うららちゃんが ○○○ に~♪

投稿: 再度 ミータママ | 2009年2月27日 (金) 03時47分

こんばんは~♪
わ~、うららちゃんは優しいのですね。^^
キキちゃんが良い子だからでしょうね~。
最後のぷぅちゃん、すっごく可愛いです。
ビッグスマイルですね。^^
なにかいいことがあったのかな?
ごっきげ~ん、ていうお顔に見えます。

投稿: ささ | 2009年2月28日 (土) 00時28分

cloverいつも温かいコメントを、
      ありがとうございますnote
一括のお返事でごめんなさいねcrying
キキ、まだまだお子ちゃまの様です。
お乳は出てないと思うのですが、本人が嫌がる様子ナシ。
キキはぷぅのお乳も時々ですが、今だに吸ってます。
二人もママ(?)がいてキキは幸せですねconfident

投稿: かーや | 2009年3月18日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/28296435

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても甘えん坊?:

» 人間より偉いお猫様☆ [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真~街撮り(HRD) [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 07時55分

« 脱走犯。 | トップページ | お昼寝三昧。 »