« 癒し所、発見! | トップページ | ちびにゃん・トリオ♪ »

2009年2月 4日 (水)

野良さん集合~。

先日お出かけしたマリンパークで

沢山の野良猫さんに出会いましたwave

  090126_131611

浜の海の家にいたグレーさん。

  090126_132434

駐車場で見かけた野良トリオさん

  090126_132456

何を食べてるんだろう。結構体格がいいわ~pig

ツリーヤー(釣り人)のオッチャン達にお魚の

オコボレでももらってるのかなpisces

  090126_132528

このグレーさん珍しい柄でしたよshine顔はイカツイけどcoldsweats02

  090126_132718_2

黒猫大好き人間ですから

どーしてもこの子に目がいっちゃうんですよねheart02

  090126_132758

野良猫がいるよとは聞いていたけど

こんなにいるとは思ってなかったんで

何もあげる物をもってなくてsweat01ごめんよ~~crying

  090126_132854

この2匹はとっても仲良しでずーっとこんな感じでしたheart04

  090126_132641

どの子も触る事は出来なかったけど

この後、ワサワサと藪の中からドンドン猫さんがsweat02

駐車場の遠くの方からもソロソロと出てきて

怖いくなってきたので逃げる様に帰ってきましたrvcar

全ての子の写真は撮れなかったけど

軽く15~20匹はいたんじゃないかなthink

でも酷い怪我してる子や病気の子もいて

自然って厳しいんだなと再確認しましたshock

お家があって良かったね、ぷぅさんconfident

  090128_144653

何でこう、偉そうなんざんしょcrying

こちらも見てね→   携帯待受素材20点up!

↓野良猫さん頑張れ!footっとねnote

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

  

|

« 癒し所、発見! | トップページ | ちびにゃん・トリオ♪ »

ペット」カテゴリの記事

外猫・野良猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ノラ猫さんいっぱいいますね~(^^)
色んな柄の子がいて、面白いですね!
中には、チョビ君ぽい子もいましたねぇ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

でも20匹もいると、嬉しいような、ちょっと怖いような・・・ですね(^^;;

投稿: どらにゃんこ | 2009年2月 4日 (水) 22時34分

こんばんは。^^
すごい数のニャンコですね~!
これだけいたらきっとお世話をされている方がいらっしゃるのでしょうが、
色々大変なことだと思います。
そうそうぷぅちゃん、ぷぅちゃんは
とっても幸せモノですよ。^^

投稿: ささ | 2009年2月 5日 (木) 00時00分

おおっ、わらわらと出てきましたね~。
釣り人さん達のお魚のおこぼれ、たくさんもらえるといいね。
やっぱり我が子と同じ毛並みの子には目がいっちゃいますよね。
どの子も元気で冬を乗り切れますように。

投稿: おかか | 2009年2月 5日 (木) 08時04分

わ~、すごい集合ぷりsign01
きっと人から何かもらいつつの生活なのでしょうね
ケガしても病気しても、自分の治癒力だけが頼りな外にゃん達。。。
せめて食いっぱぐれが少ないように祈るばかりですthink
かーやさん、私も黒ネコにばかり目がいってしまいます~happy01

投稿: emi | 2009年2月 5日 (木) 14時18分

おぉぉ、大集合ですねぇ!!スリスリちゃん達かわいいですね。こうやって寒い中、皆で暖を取ってるのかな。
本日、素材屋さんの事少しかきました。事後報告ですいません。

投稿: mimi | 2009年2月 6日 (金) 02時37分

ここで産まれた子や、置いていかれちゃった子もいるんでしょうかねぇ。
誰かご飯をくれるんでしょうね。
コレだけの数で体格も良くて。

みんな幸せでいて欲しいなぁ。

投稿: しま | 2009年2月 6日 (金) 18時40分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
体格が良すぎでしょ・・・この子達;
自然の中で怪我などが多いのも仕方ない事ですが
家猫と野良は別物と考えてますので
厳しい中でも頑張る姿はたくましく思います^^
ココでは半分飼われているように食べてるようだし
捨てられたとかではなければ良いですね。
猫は山にも戻れないし・・・;(山猫じゃないし;)
人間の傍で野良するしかないのでしょうね。

投稿: 茶々羽 | 2009年2月 8日 (日) 16時21分

軽く15~20匹ですか~ 凄いな~
そりゃ、怖いくなって逃げる様に帰ったのも分かりますよ。
結構いい体格の子もいるけど、いろいろな症状を持っている子もいるんですね。
本当に飼われているニャンコは幸せ者なんですね~
でも、頑張って生きてほしいと思います!
↓ おねだりーずも元気そうで…

お家があって良かったね、
ぷぅちゃん、うららちゃん、キキちゃん。

投稿: 桐右衛門 | 2009年2月 8日 (日) 19時35分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

snowどらにゃんこさんへ
引く位に沢山いましたよ~coldsweats02
いくら猫好きでも、あれだけいると怖いですshock
チョビ君似の子もいましたshine
もっと写してくれば良かったなぁthink

snowささ さんへ
誰かお世話してる方がいるのでしょうかねthink
釣り人が魚あげてるんじゃないかとの噂は聞きました。
これから春が来ると子猫も産まれ
きっともっと増えるんでしょうねcoldsweats01
ちょっと怖い気がしますcatface

snowおかかさんへ
本当はココ、釣り禁止なんですけどね~coldsweats02
でも魚のオコボレで生き延びてる感じもあるしthink
黒猫好きだから、真っ先に黒ちゃんの側に行きましたdash
そうそう、三毛猫もいましたよ~flair
とにかく沢山いてビックリでしたshock

snowemiさんへ
釣り人に魚のオコボレを貰ってる様ですpisces
怪我してる子も沢山居ました。
可哀相だけど野良ちゃんは自分の力だけで
生きていかねばなりませんものねthink
たくましく生きていって欲しいですconfident
黒猫大好き人間にはたまりませんでしょ?
この黒さんは割にツヤもあり、綺麗でしたshine

snowmimiさんへ
スリスリしてる2匹、やたら仲が良かったですhappy01
ずーっとスリスリし合ってるんですよ~heart04
今の季節は寒いですからキツイですよねsweat02
ちゃんと雨風しのいでるといいけどthink
ご紹介ありがとうございましたnote
とっても嬉しいですheart02感謝shine感謝shine

snowしまさんへ
きっと「あそこには野良が沢山いるから置いて来ちゃえ」って
置いてった人もいるんでしょうねannoy許せないけどpunch
釣り人のオコボレの他に餌を与えてる人がいるのかしらね
以外に皆、体が大きいんですもんpig
たくましく生きてって欲しいですconfident

snow茶々羽さんへ
野良ちゃんにしては以外に体格がいいんですよpig
そうですね、自然は厳しいですが
たくましく生きている様ですconfident
これだけの数ですから捨てられた子もいるのではないでしょうかthink
1匹だけでポツンと捨てられるよりは仲間がたくさんいて淋しくはないかな?
でも「捨てる」と言う行為は許せないけどangry

snow桐右衛門さんへ
ザッと数えてだけでこれだけいました。
きっと藪の中にもっといると思われますthink
酷い怪我をしてる子もたくさんいて痛々しかったですweep
自然での生活は厳しいですが頑張って欲しいですgood
ホント、飼い猫さんは幸せですよねconfident

投稿: かーや | 2009年2月11日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/27772929

この記事へのトラックバック一覧です: 野良さん集合~。:

« 癒し所、発見! | トップページ | ちびにゃん・トリオ♪ »