« 野良さん集合~。 | トップページ | プニョ反発おケツ枕。 »

2009年2月 8日 (日)

ちびにゃん・トリオ♪

毎日おねだりに来るキジトラママの

子猫達の近況報告です~note

             (↓マウスON)

  

キジトラちゃん2匹とサビちゃんの~

   090129_134004

shineちびにゃん・トリオ」です~shine

               (↓マウスON)

   

このサビ猫ちゃんは去年の春に産まれた

半年先輩娘ちゃんですscissors

→産まれた時の様子はこちら 「可愛い子猫達♪」

この時に産まれた4匹の子猫の内で

今現在確認出来てる子はこの子だけthink

とってもフレンドリーで直ぐに寄って来ちゃいますfoot

そして去年の秋に産まれた2匹です。

その時の記事はこちら→ 「こんにちわ 赤ちゃん。」

  090129_133706

キジトラママにソックリでっしゃろ~catface

   090129_133852

う~~~んheart04 かわいすぎるぅぅ~lovely

上の子とはチョット色柄が薄いかな~cat

               (↓マウスON)

   

家の3ニャンズのオヤツをお裾分けrestaurant

お鼻にオヤツが付いてるよ~んbleah

4匹産まれ、残ったのはこの2匹だけだけど

スクスク元気に育っておりますよgood

さて、こちらの方は育ち過ぎ?!

    090126_154007_3

ホームセンターで激安で購入したお洋服が

ピッチピチですた~~ぃ pig ブヒッ

→記事内の子猫の加工写真あります 

↓ちびにゃんトリオにっfootとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

|

« 野良さん集合~。 | トップページ | プニョ反発おケツ枕。 »

ペット」カテゴリの記事

外猫・野良猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ん~、ママさんに似てべっぴんさん揃いですねlovely
こんなくりくりお目目でおねだりされたら
ほいほ~いとおやつをあげちゃいますねhappy01
ぷぅさん、ピタTぽい着こなし(笑)
さすがですshine

投稿: emi | 2009年2月 9日 (月) 15時20分

野良ちゃんの世界は厳しいですねぇ。
元気に幸せに育ってほしいですね^^

ぷぅくん・・・
・・・ふぁいとぉ~・・・!

投稿: しま | 2009年2月 9日 (月) 21時01分

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!heart02
私好みのキジトラちゃんが・・・ めっちゃ可愛いです。
4匹産まれて育ってるのが2匹なんですね。
サビ猫ちゃんも元気に育って 良かったです。
「ちびにゃん・トリオ」頑張って大きくなるんだよ!\(^^@)/

ぷぅちゃんのむちむち・ピッチピチも可愛いよぉ~heart04

投稿: ramchan | 2009年2月 9日 (月) 23時04分

こんばんは。^^
お外は厳しいですね。
残った子達が少しでも元気に長生きして
くれますように。
皆可愛良い子ばっかりですね~heart04
勿論、むちむちのぷぅちゃんも
めっちゃラブリィよ~happy01

投稿: ささ | 2009年2月10日 (火) 21時06分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

snowemiさんへ
可愛いでしょ~?この子達lovely
すごくフレンドリーで声掛けると直に寄って来ますdash
食欲も旺盛です。食べ盛りですものねconfident
ダハハ、標準サイズがピタTになっちゃいましたcoldsweats01

snowしまさんへ
野良さんの世界はホント厳しいですthink
まだココのご近所は猫に優しい方が多いので
食いっぱぐれる事はないので幸せかもdelicious
ぷぅ、益々メタボまっしぐらですshock

snowramchanさんへ
ラムちゃんと同じのキジトラーズですよ~heart02
本当にこの子達は可愛いですconfident
大きくなってもラムちゃんみたいな
美猫になる事間違いなしですよgood
4匹の内、無事に育ったのは2匹のみです。
亡くなった2匹を知ってるだけに残念ですthink
ぷぅ、ムチムチ過ぎて背中部分がメクれちゃってますshock

snowささ さんへ
野良ちゃんの世界は厳しいですよね。
まだこの辺は優しい方が多いので
住み易い方なんですけどねthink

この洋服、実は犬用なんですcoldsweats01
ムチムチ・ボディのせいで
お腹部分はつかえてるわ、
背中部分はメクれ上がっちゃってるわで
情けの~ござりまするpig ブヒッ

投稿: かーや | 2009年2月16日 (月) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/27898890

この記事へのトラックバック一覧です: ちびにゃん・トリオ♪:

« 野良さん集合~。 | トップページ | プニョ反発おケツ枕。 »