« イジケ虫のキキ。 | トップページ | お知らせ »

2009年3月11日 (水)

キキ、無事帰宅。

今日は何だか肌寒い日でした。

午前中にキキを病院へ。避妊手術です。

   090311_103309

またもや車内で大鳴きcrying

夕方にお迎えに行って来ましたrvcar

やはり内弁慶、病院では借りて来た猫cat

とっても大人しく、お利口さんだった様ですgood

でも、心細かったんでしょうね、顔を見るなり

抱っこしてって飛びついて来ましたdash

でもでも、家へ着くなり・・・sweat02

   090311_194137

傷口に張ってあったガーゼを取っちまいましたcoldsweats02

↓手術後の傷痕です。

見るのが怖い方はスルーして下さい。

        090311_192151  クリックで大きくなります。

痛々しい・・・weepごめんね、キキ。

でもあなたの為よ~~無事に済んで良かったconfident

   090311_194229

だはは、すねすねのいじいじになっちゃいましたcoldsweats01

いつも行く病院は日曜日は診察はOKなのですが

手術は平日のみ。日曜しか休みのない私は

うららを今まで手術に連れて行けなかったのです。

今年から不景気ということもあり、

平日にも休みを取れる事になったんです。

ですから来月はうららが避妊手術の予定。

       090311_192222

この子は一筋縄じゃいかないかもsad

       015_2 ブヒッpig

↓とっても頑張ったキキにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

  

|

« イジケ虫のキキ。 | トップページ | お知らせ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キキ様、避妊手術お疲れ様でした。
怖かったでしょうね・・・
でも傷口も綺麗で、無事終わってよかったですね。

次はウララ様ですか。
病院嫌いの子は大変ですよね・・・
(うちもちび様が、そりゃぁもう大変で・・・汗)

投稿: どらにゃんこ | 2009年3月12日 (木) 02時23分

手術痕を見ると、ごめんねぇ。。。って気持ちになりますよね
いじいじすねすねされたら尚更ですw
かーやさんを見て飛びついてくるなんて
心細かったのでしょうね
うららさんはまだ手術してなかったのですか~
うん、大変そうな予感(笑)
うららちゃんも頑張ってね!

2周年、おめでとうございますshine
わ~ぃ、CD企画があるのですね
ひそかに楽しみにしてますhappy01

投稿: emi | 2009年3月12日 (木) 13時34分

キキちゃんご苦労様~おかえり~~~~
頑張ったね~傷口いたずらしちゃだめだよ~
これで少しおとなしくなるのかな?
去勢や避妊手術でホルモンのバランスが
崩れるといいますからね~
よもは家に来る前にいた所でされたよう。
だからかお腹出して転がらないし、撫でるのも
嫌がりますよ。触られたくないみたい。
次はうららちゃんだ。頑張れ!うららちゃん!

投稿: みぃちゃん | 2009年3月12日 (木) 20時28分

キキちゃんおかえりなさい^^
そしてブログ2周年おめでとうございます♪

傷跡もきれいですね~。
すぐにいつもどおりになりそうですね^^

そっかー、うららちゃんはまだ手術していないんですね。
来月ですか。
がんばれ~!うららちゃん。

投稿: しま | 2009年3月13日 (金) 00時09分

キキちゃん、避妊手術 お疲れ様でした。
無事 終わって良かったですね。
傷跡も綺麗で ホッとしました。

次は うららちゃんですね。
うららちゃんも 頑張ってね。^^

そして・・・
ブログ2周年、
  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます。
CD企画、楽しみにしてて良いのでしょうか?
仕事がお忙しいとの事ですが、無理されません様に。^^

投稿: ramchan | 2009年3月14日 (土) 01時07分

かーやさん、こんばんは♪
随分ご無沙汰してゴメンナサイ!!
キキちゃん大きくなりましたね~♪
うららちゃんと同じぐらい!
それに手術お疲れ様でした。
傷は痛々しいけど少しの辛抱やしね~!
・・・ってうららちゃんもまだやったんですね~!
う~ん・・・キキちゃんより大変そうな気が・・・(^_^;)

そうそうブログ2周年おめでとうございます♪
これからも可愛くて楽しいブログ期待してますね~♪
これからもヨロシクです♪

投稿: miki | 2009年3月14日 (土) 20時30分

まずはキキちゃん無事手術済んでよかったです。
1泊ではなく日帰りなのですね。
問題なければお家の方がストレス溜まらなくていいのかもしれません。

うららちゃん避妊の手術まだだったんですね。
恋の季節は大変ではありませんでしたか。
実家のゆずはそれはもう煩くて大変だったようです。
本猫もつらかった様ですよ。

うららちゃんも無事手術が済みますように。

投稿: にゃんこ | 2009年3月15日 (日) 12時19分

ブログ2周年おめでと~ございま~す♪
3月は、お互いブログ・デビュー月ですね^^
これからも3ニャンズのおもしろ愉快なお話
たっくさん載せてくださいね~

うららちゃん! まだ「おなべ」ちゃんじゃ無かったんですね~

★ お知らせ(=^・^=)ニャン♪
「プレ企画」の当選者、発表してま~す♪
(コメント数の順位で決めました)

投稿: ミータママ | 2009年3月16日 (月) 01時41分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

tulipどらにゃんこさんへ
無事に済みました~scissorsその後、色々と大変でしたがcoldsweats01
キキは割と大人しくて、良かったのですが
うらら・・・コヤツが問題です。
きっと術後もイジケまくるんだろうなぁcoldsweats02
先が思いやられますsweat01

cherryemiさんへ
傷痕が痛々しくて、可愛そうで・・・crying
診察室に入ったら、鳴きながら飛びついて来て
ビックリしましたよcoldsweats02
余程心細かった様で。それからというもの、家でもベッタリちゃんですheart02
次回のうららの手術、こっちが不安で心細いですーdown
暴れまくるだろうなぁdespairあぁ、憂鬱ッスsweat01
プレ企画、是非ご参加をscissors

tulipみぃちゃんさんへ
無事済みましたよ~scissors
やはりホルモンバランスが崩れるのかしらthink
家の3ニャンズもお腹を触られるのを嫌がりますpunch
先代の2ニャンズは大好きだったんだけどcatface
うららの手術、メッチャ不安ですdownお嬢ですからねぇcoldsweats01

tulipしまさんへ
傷口、キレイですか~shine
私も初めて見るのでどうでっしゃろ?
抜糸もしなくていいんですってconfident
来月はうららを予定していますが、不安でdown
お嬢ですからねぇcat 怖いッスsweat02
プレ企画、是非ご参加を~scissors

tulipramchanさんへ
手術は無事に成功し、一安心ですconfident
私も初めての事だったので不安でしたが
次回のうららの事を考えると不安ですdown
お嬢は一筋縄では行かないですからぁcoldsweats01
プレ企画、是非参加して下さいね~good

tulipmikiさんへ
こちらこそ、遊びに行けずにすいませんcoldsweats02
キキ、大きくなったでしょ~shine
うららと変わらないですよhappy01
後は傷口が綺麗に治ってくれるのを待つだけです。
でしょ、でしょ?うららの手術、大変そうでしょ?sweat02
しっかり心構えしておかなくっちゃconfident
良かったらプレ企画、参加して下さいねscissors

tulipにゃんこさんへ
無事に終わりました~。日帰りなんですよhospital
これが1泊だったら、もっとストレス溜まったでしょうcoldsweats02
うらら、まだなんです。恋の季節は毎年大変ですwobbly
本猫も辛いんでしょうね。きっと大変だろうけど
来月連れて行く予定でいますscissors

tulipミータママさんへ
ありがとうございますshine同じ3月デビューですねheart04
こちらこそ、ミ―タ君のカッチョイイ記事を期待していますgood
そうなんです、うららはまだ「お嬢」ですhappy01
プレ企画、当選してて嬉しいですlovely
メッチャ楽しみにしてますよ~~んup


投稿: かーや | 2009年3月18日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/28574687

この記事へのトラックバック一覧です: キキ、無事帰宅。:

« イジケ虫のキキ。 | トップページ | お知らせ »