« お知らせ | トップページ | ブログ2周年記念企画のお知らせ。 »

2009年3月16日 (月)

アンテナ?!

何だかバタバタと忙しくて、参ってますcrying

全然皆さんの所に遊びに行けず、

コメントレスも出来ていませんsad

ボチボチですが、こなしていきますので

どうか、お許し下さいねdespair

無事に手術を終えたキキでしたが、

傷口が腫れて、シコリの様な物が出来てしまい、

おまけに食欲も、元気もなく、

黄色い胃液をゲロゲロと吐く始末。

これはいけないと、土曜日に病院へ。

先生の話では、シコリの様なモノは脂肪との事。

全く異状なしで問題ないそうです。ホッsweat02

胃液を吐いてしまうのは、きっと嫌いな病院だし、

手術もしたのでストレスだそうです。

お注射を2本、ブスッと打たれましたshock

傷口をあまり舐め過ぎると、糸が取れて

傷口が開いてしまうといけないので

エリザベス・カラーを貸していただきましたshine

帰宅後、早速装着sign01 カシーーーンwrench

   090314_150150

物凄く嫌がっています。またストレス溜まりそう?!

そこら中にバンバン当たりまくってますsweat01

   090314_150232

まるで、パラボラ・アンテナですなぁ~tv

しかも、ちとデカいっすねcoldsweats01

   090314_150131

thunder受信中・・・受信中・・・受信中・・・thunder

何処と交信しているのじゃ~~?

   077

ど~しようsweat01UFOに連れ去られるぞなもしwobbly   

いやいや、アンテナ・ショップちゃう?

注射のおかげでしょうか、その後は

食欲も出てきて、オモチャでも遊び、

とっても元気に復活しましたgoodもう心配なしhappy01

何だかこの所、振り回されっぱなしだぁshock

2周年記念CDプレ企画の内容は近々トップ記事にてお知らせいたします。

↓アンテナ・キキにfootっとねnote

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

|

« お知らせ | トップページ | ブログ2周年記念企画のお知らせ。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!たいへんでしたねぇ。
ストレスと空腹で胃酸が上がってきちゃったんでしょうかねぇ。
お大事に。

エリザベスカラーで電波受信( ´艸`)
スカパーとか見られたりして~♪

投稿: しま | 2009年3月16日 (月) 13時12分

まぁ、キキちゃん大変でしたわね
注射が効いてよかったです
エリザベスキキ様になられて
不自由でございますが、今しばらくのご辛抱をw
家中ガンガンぶつかりますよね。。。
あと動きがぎこちなくてちょっと笑えたりしますよねsmile

投稿: emi | 2009年3月17日 (火) 11時49分

すっかり遅くなってしまいましたが、
ブログ2周年おめでとうございます♪
これからもクスッと笑える楽しい記事を心待ちにしています。

最近、さぼり癖がついてご無沙汰しちゃってすみません。
キキちゃんの手術の記事も読み逃げしちゃっててごめんね。
キキちゃん、その後大変だったんですね。
注射が効いてすっかり元気になってよかった~♪
うふふ、アンテナキキちゃんに大爆笑です。
ぷぅくんの冷や汗顔も可愛い~♪

投稿: おかか | 2009年3月18日 (水) 00時37分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

tulipしまさんへ
もぅ~、こんなにデリケートな子だとは思いませんでしたshock
今ではスッカリ元気ですscissors
スカパー、無料で受信出来ないかなぁ(笑)

tulipemiさんへ
もぅ、大変でしたshock こんなにデリケートだったとはcoldsweats01
エリザベス・キキ姿には爆笑でしたがhappy02
そうそう、ガンゴンそこら中にブツかってました(笑)
何故か前進せず、ズンズン後退してるしcatface
今はもうスッカリ元気ですよ~んgood

tulipおかかさんへ
ありがとうございますshineブログ初めて早2年、
自分でも信じられませんconfident
こちらこそ、ご無沙汰しててスイマセンsweat01
アンテナ・キキ、もうスッカリ元気になりましたよscissors
スカパーくらい受信してくれりゃ~いいのにthunder
デカ顔ぷぅさん、宇宙人の方が怖がるってcoldsweats01
プレ企画、是非ご参加くださいねgood

投稿: かーや | 2009年3月18日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/28638968

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ?!:

« お知らせ | トップページ | ブログ2周年記念企画のお知らせ。 »