« お知らせ。 | トップページ | さ・く・ら♪ »

2009年3月29日 (日)

チューゲット・トリオ♪

今日も良い天気でしたが、肌寒いですね。

早く暖かくならないかな~ ブルルッdespair

以前から気になっていた猫のオモチャを購入しましたmoneybag

   090329_163306

チューゲットです~shine

矢印の部分が不定期に動くんですdash早さも変えられますgood

家のニャンズはオモチャの食い付きが悪いですからねぇsweat02

チョッと心配だったのですが・・・・・

動画はどうが?(どうだ?coldsweats01

メチャメチャ食いついてますね~heart02 大暴れです。

うららが蓋をフッ飛ばしましたsweat01

ぷぅは姉妹の狂い様についていけず、放心状態coldsweats02

ぷぅ、遠慮がちに手を出していますhappy01

でも、この体でボディアタック or 踏みつけられた日にゃ

チューゲットがブチ壊れそうですcrying

   035

かなり長い間遊びましたscissors電池がすぐに無くなりそうですsweat01

   034

動いてないのが気に入らないご様子catface

運動不足のぷぅには丁度良いオモチャかもしれませんpig

   Photo

まだまだ クサッてるかーやですが

頑張るしかないっすねぇdown

クサクサ クサクサ・・・・・

   Photo

うーーーannoy 飽きるまでクサってやるぅぅぅーーsign03

↓腐ってるかーやにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« お知らせ。 | トップページ | さ・く・ら♪ »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

「チューゲット」すごい食いつきようですね!
めっちゃいい運動になりそう(^^)

それにしても、ぷぅ様ったら、お嬢様たちの動きを
遠目からオロオロと見ている様子に、めちゃめちゃ笑ってしまいました!!

うちも絶対にチョビ君が食いつきそうです。
そして、2~3日で破壊してしまいそう・・・


CD楽しみです~♪

投稿: どらにゃんこ | 2009年3月30日 (月) 00時57分

ちろっと出てる紐だけじゃなくて隠れているところが動くのがミソですね~( ´艸`)
ぷぅくん、みんながいない時にでも動かしてもらってね♪

投稿: しま | 2009年3月30日 (月) 10時11分

これどこかで見かけたのですが
動いている姿を見たのは初めてです
生々しい動きだわ~shine
一方向だけでなく、逆に動いたりしてすご~い!
思わずにゃんと一緒に目で追ってしまいますね
ぷぅちゃんの一歩控え目なところが好きですhappy01
CDありがとうございます
楽しみだ~happy02

投稿: emi | 2009年3月30日 (月) 11時06分

「チューゲット」これは面白いですね~
ウチのニャンズも確実に食いつきますね!
ぷぅちゃん、君の「立ち位置」好きだな。。。
かーやさん、CD届きました!
ありがとうございます。
可愛い写真まで… CD聴いて「凹み」を解消しますね~

投稿: 桐右衛門 | 2009年3月31日 (火) 22時14分

この玩具、面白いですね~♪
そして遊ぶ3人の様子、いつまで見てても飽きないです。
夢中になって飛びつくお姫様達と、その様子に若干引き気味なぷぅくんの対比が最高ですね。
ぷぅくん、今度はひとりだけで遊ばせてもらおうね(笑)。
メール、どうもありがとうございました。
素敵なCDに感謝感激です。

投稿: おかか | 2009年4月 1日 (水) 23時09分

こんばんは!きゃぁ♪CD届きました♪
うふふふ、お風呂で聞いて、思わず踊ってしまい…。ティが怖いものを見たばかりに、こわばってしまいました。
いつもながらの選曲!!!
ありがとうございました!!
このおもちゃすごいですねぇ。すっごく楽しそう!!
あっ、あんまり腐らないで…。

投稿: mimi | 2009年4月 2日 (木) 01時11分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
これ凄いですね~良い動き!!
これは当分飽きなそうですね^^
手を出す時に一匹ずつなのがまた^^
やっぱり仲良し3匹なんですね!

腐る気持ちはどうしようもないですが;
早くこの花粉もどうにかならないかしら;
鼻の下が荒れ荒れです><。

投稿: 茶々羽 | 2009年4月 4日 (土) 08時38分

cloverいつも温かいコメントを
         ありがとうございますnote

cherryblossomどらにゃんこさんへ
「チューゲット」スッゴイ食い付きで良く遊びますよdash
今まで3ニャンズはオモチャに無反応な物が多く、
期待できなかったのですが
コレは今でもシッカリ遊びますよscissors
ぷぅ、姉妹が疲れて離れたスキを狙って遊んでますhappy01
デカい体の割に控え目なんですよ~confident

cherryblossomしまさんへ
紐ではなく棒の先に柔らかいストローみたいなのが付いてるのですが
カバーの部分も動く時にワサワサするので
余計に遊び心がソソルみたいですよ~lovely
相変わらずぷぅは控え目ですcoldsweats01

cherryblossomemiさんへ
私もネットのペットグッズの店で動画で見て
無反応だったらどうしようかと随分悩んだのですが
思い切って購入して良かったですconfident
棒の動きが一定じゃないので、面白いみたいですgood
ぷぅは姉妹が遊び疲れた頃を狙って遊んでいますdash
あの巨体でボディアタックするので
オモチャが心配ですぅshock
cd遅くなってスイマセン、もう届いた頃かな?

cherryblossom桐右衛門さんへ
コレ、本当にいいですよ~shine良い運動にもなりますしdash
T&Cちゃんにどうかな?
ぷぅ、笑っちゃいますでしょ?首だけ動いてます
catface
姉妹が遊び疲れた頃に出番がやって来ますcatface
あの巨体でメッチャ遊びますよ~sweat02
cdご紹介ありがとうございましたhappy01
凹みは治りましたか?お互い頑張りましょうねconfident

cherryblossomおかかさんへ
「チューゲット」お勧めですよ~good
はなざわ女将にどうかな?
ココちゃんも食いつきそうですよねlovely 破壊されそうですが(笑)
大女ちゃんが生きてたら一踏みでアウトだろうなぁcoldsweats01
ぷぅも良く遊びますよ、ビックリする位ですshine
地響きがしていますがshockドシーン、ドシーンfoot
cdドライブのお供にしてやって下さいねrvcar

cherryblossommimiさんへ
cd無事に届きましたか~ おぉsign01お風呂でダンスnote
滑ってスッ転ばないで下さいね~coldsweats01
ティアラちゃん、引いてましたか~(笑) 見たい~happy02
「チューゲット」本当に良く遊びますよgood
クサクサはもう治って、元気になりましたよhappy01

cherryblossom茶々羽さんへ
「チューゲット」本当に良く遊んでくれますhappy01
うららなんか、電源入れてって鳴いて催促するんですよconfident
クサクサは治りましたが、私も花粉症で
一日に何回出るんだよって位にクシャミ連発ですcrying
ホント、辛いですよね~down

投稿: かーや | 2009年4月 5日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/28862403

この記事へのトラックバック一覧です: チューゲット・トリオ♪:

« お知らせ。 | トップページ | さ・く・ら♪ »