« お昼寝三昧。 | トップページ | キキ、無事帰宅。 »

2009年3月 8日 (日)

イジケ虫のキキ。

この所、忙しくて参っておりますdown

なかなか皆さんの所へ遊びに行けずに

ゴメンナサイweep

昨日、土曜日にはキキを連れて病院に行って来ましたhospital

11日(水)に避妊手術をする為に

全身麻酔に耐えられるか、何か病気は持っていないか

検査する為です。

しかし、朝起きると父が「車パンクしてるぞ~」

ドェェェェーーーsign03後輪プッシュ~~dash

何でやねんshockどうやら釘を踏んだみたいです。

慌てて車屋さんへ。直ぐに直ったので良かったですが

とんだ一日の始まりでしたぁgawk

   090308_184634

キキは案の定、車中で大鳴きsad 

どうやら、車が怖いみたいですrvcar

血液検査とレントゲンを撮ったのですが

血液検査の注射針が痛かったのか、

お手手をひっこめちゃって失敗wobbly

私と妹が抑えてたんですがダメで看護婦さん登場note

看護婦さんが一人で上手に抑えててくれて成功wink

やっぱりプロは、なだめ方もお上手ですdelicious

大人しくしてれば1回で済んだのにねぇ。

   090308_184704

先生が「大人しい子だねぇ~お利口さんだね」と

繰り返して言ってたので、思わず

「全然大人しくないんですよ~」って言っちゃいましたcoldsweats01

でも、「性格良い子ですよ、攻撃してきませんからheart04

とお褒めのお言葉をいただきましたscissors

キキって内弁慶なんだなぁ~。

今ではうららに勝つ位に大威張りなのだ。

   090308_184759

血液検査の結果も問題なしshine凄く健康ですってgood

レントゲンも綺麗な骨格でしたぜ~(笑)

結果待ちの間、イジケちゃってsweat01

帰宅後もイジケ虫にsweat02水曜日が思いやられるわdown

   090301_175102

プーの手術の時は大変だったからねぇbearing

でも、うららは来月ですからねぇ~catface

うらら「絶対に嫌ニャsign03」 そう言わないで~~shock

コメントレスがかなり遅れていますゴメンナサイcrying

↓痛いの頑張ったキキにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« お昼寝三昧。 | トップページ | キキ、無事帰宅。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、おつかれさまでした
怖かったよねぇcoldsweats01
先生や看護婦さんに危害を与えたりせず
よく耐えましたね!
うらら様にも勝つくらいなのですか~(笑
それはすごい成長ですね^^
うちもめっさ内弁慶ですよ~
診察台の上では微動だにしないのに
家では私を噛むわ、引っ掻くわ、踏みつけるわcoldsweats01

投稿: emi | 2009年3月 9日 (月) 15時46分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
そろそろ手術なんですか心配ですね。
検査は良好でもやっぱりドキドキですよね;
1日ぐらい入院するのでしょうか?
何事もなくすぐに済めばよいですね。
うららちゃんも間近のようだし
緊張が続いて大変ですね;
かーやさんも倒れないようにしてくださいね。

投稿: 茶々羽 | 2009年3月 9日 (月) 17時23分

キキちゃんももうそんな時期ですかー。
よその子が大きくなるのは早いって本当ですね(笑)
無事手術が済みます様に。

うららちゃんは予防接種?
手術???

投稿: しま | 2009年3月 9日 (月) 18時38分

かーやさん、お疲れ様でした
キキちゃん、もうそんな時期なんですね
当日はまた大変でしょうね

うららちゃんも手術なの?

投稿: ポンタ | 2009年3月 9日 (月) 23時17分

お久しぶりです。

キキちゃん、いよいよ明日ですね。
きっと怖くて大変だと思うけど・・・
キキちゃん、頑張ってね。
何事もなく無事 終わる事をお祈りしてます。
ところで、うららちゃんも手術なの?

投稿: ramchan | 2009年3月10日 (火) 21時47分

キキちゃん車が苦手なようで・・・
よももでんも嫌いなので鳴きっぱなしです。
避妊手術はお腹切るもんね~
嫌だよね~雄は中身出すだけなので楽なんです
けどね。でも、でんの去勢の時は病院に迎えに
行ったら小心者なので家の母親に鳴いたそう。
よもはしてから来たのでワクチンに行くだけ
なので・・・よもはいい子なのでいいのですが
でんが小心者丸出しなので先生に笑われますcoldsweats01
お忙しそうで体調には気をつけて下さいね!

投稿: みぃちゃん | 2009年3月11日 (水) 19時47分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

tulipemiさんへ
どうも車が怖い様です。乗ったとたんに大鳴きしてブルブル震えるのです。
家ではうららに猫パンチを浴びせ、元気なんですがcoldsweats01
先生も看護婦さんも、押えるのが上手いsign01
全く暴れませんからね~さすがプロgood

tulip茶々羽さんへ
無事に手術は成功しました。術後、色々ありましたがcoldsweats01
手術は日帰りでしたよgood
キキでこんなに大変だと、うららの時が心配ですsweat02
何せ、お嬢ですからねぇshock

tulipしまさんへ
無事に手術は成功しましたよ~scissors
うららは今までお休みのタイミングが合わず
まだ手術してないんです。
どちらを先にするか迷ったんですが、
発情期を迎えた時の行動がうららより酷かったのでキキを先にしたんです。
次回はうららですが、先を思いやられますshock

tulipポンタさんへ
キキ、無事に手術を終えましたgood
次回はうららなのですが、今までお休みのタイミングが合わず、
手術が出来なかったのです。
あぁ、うらら暴れるだろうなぁ・・・怖いッスshock

tulipramchanさんへ
無事に手術、終えました~good
以外に大人しくしてたみたいで、先生にお褒めいただきましたよscissors
うららは私の休みのタイミングが合わず、見送ってました。
来月予定しています。うららの方が大変そうですshock

tulipみぃちゃんさんへ
キキ、どうも車が大嫌いの様ですsweat02
でんちゃんもお母さんに鳴きつきましたかhappy02
やっぱり怖いし、心細いですもんねconfident
でんちゃん、大物なのに小心者なの?(笑)
ぷぅと一緒ですね~noteデカいのに、メッチャ怖がりですもんpig
ご連絡まだでごめんねsweat01もう少し待っててねscissors

投稿: かーや | 2009年3月18日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/28531053

この記事へのトラックバック一覧です: イジケ虫のキキ。:

« お昼寝三昧。 | トップページ | キキ、無事帰宅。 »