« ブログ2周年記念企画のお知らせ。 | トップページ | 素敵な贈り物♪ »

2009年3月18日 (水)

モーレツ・キック!!

今日はとってもお天気が良く、ポッカポカsun

バタバタしててご紹介が遅れちゃいましたが

「ざわざわの日々」のおかかさんから

素敵な贈り物が届きましたpresent

     084

私&3ニャンズのオヤツcake 何とsign01六花亭のお菓子shine

六花亭のお菓子って美味しくて大好物どすnote

     085

はなざわちゃん&ココちゃんのデコチョコcat

ミータママさんからのプレゼントだそうですconfident

   082

おかかさん手作りの猫お手玉とキッカーheart02

それとウニボールです(勝手に命名)

上手に作ってあって、かーやは感激ですwink カワユイheart04

キャットミント入りのキッカーは撮影する前に

うららに奪われ、すでにヨダレだらけになっていますcoldsweats01

↓気が狂ったうららの動画をどうぞ~movie

     080

キッカーにモーレツ・キックを浴びせまくっていますshock

↓キキも気になってやって来ました~catface

     079

一生懸命奪おうとするキキpunch

ゴロンゴロン作戦も失敗に終わりました。

           (↓マウスON)

   

 しばらくジッと我慢で待機・・・・shine   

     078

うららが十二分に遊んだ後にやっとGETnote

            (↓マウスON)

   

それはこの方が許さないんではないのぉ~?

   089

目が座ってるじゃんsweat02お嬢は怒ると怖いっすcoldsweats01

またもやキキから奪い取り、まったりな うららでしたwink

ぷぅはキッカーには反応ナシでしたが、

ウニボールで大暴れbomb周りの物をなぎ倒しながら追いかけ

日頃の運動不足も少し解消出来た見みたいですpig

おかかさん、本当にありがとうございましたhappy01

   090318_171137

おかかさん宅のはなざわちゃんです。

北の大地の女神ですshine

            ↓キッカーうららにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ブログ2周年記念企画のお知らせ。 | トップページ | 素敵な贈り物♪ »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すっかり遅くなってしまったお礼の品物を
こんなに素敵に紹介していただいて感謝感激です。どうもありがとうございました。

ぷぅくん、うにボールで遊んでくれてありがとう♪
そして、うららちゃん・キキちゃん、へっぽこキッカーをケリケリしてくれて、おばちゃん最高に嬉しいです♪

うららちゃんの高速キックに大爆笑しましたよ~。
そして、「あたしったら!」ってハッとしたような表情もツボでした。
キキちゃん、うらら大先生の頭をぽかっ!としてましたね。
うう、勇気ある~(笑)。
こんなに喜んで遊んでもらえて本当に嬉しかったです。
どうもありがとうね♪

投稿: おかか | 2009年3月19日 (木) 13時49分

( ´艸`)素敵なプレゼントですね。

ウニ・・・うちの子たちも大好きですよ~。
我が家のはオレンジ色ですよ。
キラキラ光ってるウニが好きみたい^^

投稿: しま | 2009年3月19日 (木) 21時25分

お嬢様、お二方のケリケリ画像、とても可愛かったですぅ。
(猫キックしてる姿って、どうしてこんなに興味をそそられるのでしょう・・・笑)

キキ様、もうエリザベスカラー外れたんですね。
傷口は、大丈夫ですか?

投稿: どらにゃんこ | 2009年3月20日 (金) 00時31分

こんばんは!!おかかさんから素敵なプレゼントが届いたんですねぇ♪実はmimiもかわいいお手玉いただいたんです♪おそろですねぇ。
おぉぉ、80年代!!最高!!応募してもいいのでしょうか??いつも素敵なCD頂くんですが…。今回も応募しちゃいますぅぅ♪そして、2周年おめでとうございます!!どうぞこれからも素敵で楽しいブログ続けてくださいねぇ。

投稿: mimi | 2009年3月20日 (金) 23時32分

すごいキッカー人気ですね~
うらら様は誰にも渡すものかと蹴りまくってますしw
キキちゃんは遊びたくてウズウズして
飛び蹴りならぬ飛びパンチまで浴びせてますしw
楽しいプレゼントですね~happy01
むふふ、はなざわちゃんというネーミングがツボでふhappy02

投稿: emi | 2009年3月23日 (月) 13時29分

かーやさん~!
おひさしぶりですぅ~!
2周年おめでとうございます!!
遅くなってごめんなさい><
きゃ~プレ企画のがしてしまった。。
次回なにかあったらずうずうしく参加
させて下さいね~!
みんな元気そうでなによりです!
素敵なプレゼントに大興奮(笑)
我が家の5にゃんずも元気モリモリでーす♪

投稿: emishimo | 2009年3月25日 (水) 16時07分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

tulipおかかさんへ
本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたshine
凄いケリ様です、このキッカーdash
よっぽど気に入ったのでしょうねlovely
しばらく離さなかったですからgood
うにボールも好評で、今も遊んでますよdash
3ニャンズ共楽しそうで嬉しいですwink ありがと~happy01

tulipしまさんへ
しまさん宅のニャンズちゃんも
うにボール好きですか?良く遊びますよねgood
軽くてよく転がりますから大好評ですhappy01
オレンジ色もあるのね~confident

tulipどらにゃんこさんへ
うらら、怖い位のケリでしょ?
そうそう、ケリケリシーンは猫好きにはタマリませんよねlovely
パラボラ・アンテナ取れましたよscissors
傷口も綺麗に治って、電波受信出来ませんhappy01

tulipmimiさんへ
mimiさんも戴きましたかnote
手作りお手玉、可愛いですよね~lovely オソロ~ですねscissors
プレ企画にご応募、ありがとうございますcd
少しお時間をいただきますが、待ってて下さいねhappy01

tulipemiさんへ
凄い人気でしょ?このキッカーさんdash
キックされまくって、穴がいっぱい開いてますcoldsweats01
しかも、うららのヨダレまみれcatface
こんなに楽しそうに遊んでる姿を見ると
嬉しくなっちゃいますheart04
はなざわちゃんは、とっても美猫さんですよhappy01

tulipemishimoさんへ
お久しぶりです~お元気でしたか?
ありがとうございますshine
ご応募、Okですよscissors 受け付けましたgood
少しお時間いただきますが、待ってて下さいねconfident
3ニャンズは皆元気ですよhappy02
emishimoさん宅のニャンズも元気で何よりですhappy01

投稿: かーや | 2009年3月25日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/28676810

この記事へのトラックバック一覧です: モーレツ・キック!!:

« ブログ2周年記念企画のお知らせ。 | トップページ | 素敵な贈り物♪ »