« モーレツ・キック!! | トップページ | お知らせ。 »

2009年3月25日 (水)

素敵な贈り物♪

今日も風がビュンビュンですtyphoon

この所、風が強い日が多いですねdespair

古代家屋が吹っ飛びそうですsweat01

おかげで、風邪&花粉症で参っちゃいますsweat02

それはさておき、ミータママさんから

shineブログ3周年記念shine贈り物が届きました~present

   034_2

お菓子いっぱーいheart04

じゃがポックル、食べてみたかったんです~smile

猫パスタは初めて見ましたsign01どうやって食べよっかな~confident

   036

お馴染み ミ―タ君のデコチョコですnote

マグネットまで付けて下さって 感激lovely

いつもながら、勿体無くって食べられないよぉhappy02

   035

黒猫の鍋つかみ&猫柄おはし 超ラブリーですheart02

早速、使ってますよんscissors

大したコメントも残さず、

最近は遊びに行く回数も減ってしまったのに

こんなに戴いちゃって良いのでしょうかcoldsweats01

   032a

ミータママさん、どうもありがとうございます

そして、shine3周年 おめでとうございますshine

3年もブログを続けてるなんてスゴイですsign01大先輩ですgood 

これからもミ―タ君の活躍を楽しみにしていますねhappy01

   Photo_3

この所、かーやはメゲてますdownメゲまくってますthink

嫌な事があっても明るく笑っていなければならないのは・・・

シンドイですね、辛いですね、頭痛いっすgawk

人生泣き笑い じゃなくて 人生怒り泣きですangrycrying

↓ランキングに参加中です

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« モーレツ・キック!! | トップページ | お知らせ。 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

3周年の紹介とプレゼントのup&リンクまで・・
記事にしていただき、ありがと~ございますぅ
3年と言っても毎日更新では無いのでね^^;
マイペースながら、この先もず~っと続けられるとい~んですけど^^

猫パスタでサラダを作ったら楽し~し
スープの浮きみでも可愛い~し・・
お弁当のおともにいかがかしら(*^^*)

投稿: ミータママ | 2009年3月26日 (木) 16時07分

かーやさん、怒り泣きですか…
いろいろあるんですね。
実は僕も結構凹んでるんですよ。。。いろいろあって。
でも、いつかは、きっと、と思ってお互い頑張りましょうね。
きっと、ニャンコ達が幸せ運んでくれますよ。

投稿: 桐右衛門 | 2009年3月26日 (木) 21時24分

春は強風で体調も崩れやすいですね
お大事になさってください!
うぉ~、怒り泣きですかぁ
さぞや悔しい事がおありだったのでしょう
そんな時は、ぷぅちゃんのぽよぽよ腹を見て和んでください
(ぷぅちゃん、ごめんねw)
デコチョコ、うちもだいぶ前に作ったのですが
なかなか食べられず(なんかもったいなくて)
冷蔵庫の奥で眠っております~sweat01
いい加減食べよう。。。coldsweats01

追伸
メールありがとうございました!
オトメから再度お返事が届くと思われます
なんだか、すみません~sweat01

投稿: emi | 2009年3月27日 (金) 11時32分

こんばんは。
↓私も此処のところブログ訪問も遅れ気味です。
今は細く長く状態ですかね。
私は嫌な事何時までも思っていても嫌なだけなので
笑って忘れる様にしてます。
人生いろいろありますからね。

素敵なプレゼント見ながら
前向きに頑張りましょう。

投稿: にゃんこ | 2009年3月27日 (金) 22時05分

かーやさん、人生七転び八起き、きっといいことがありますよ。
元気出してくださいね。

私もミータママさんからプレゼント送っていただいちゃいました。
ほんとうにどれも可愛くて食べられませんよね。
キキちゃん、可愛い~♪
少しお姉さん顔になってきたかな。

投稿: おかか | 2009年3月29日 (日) 14時01分

goodcloverいつも暖かいコメントを
      ありがとうございますnote

cherryblossomミータママさんへ
素敵な贈り物をありがとうございますshine
3年ってスゴイですよ~confident
私もずっと続けられる様に頑張りますgood
猫パスタ勿体なくって、まだ食べてないんですよsmile
でもね、サラダにして食べる予定で~すrestaurant
本当にありがとうございますhappy01

cherryblossom桐右衛門さんへ
桐右衛門さんも凹み中でしたかーweep
そうですね きっとsign01いつかsign01ですよねconfident
クサってばかりもいられませんからねwink
ホント、お互いに頑張りましょうgoodgood

cherryblossomemiさんへ
そりゃ~もう、イカリングでしたよーannoy
キィィィィーでしたpunchもう、落ち着きましたがconfident
ふふふ、ぷぅのポッテリ腹を見たら
怒りも吹っ飛びますよねhappy01

デコチョコは本当に勿体無くて食べられないですよねwink
可愛い過ぎるんだものぉ~heart04
ご連絡、ありがとうございましたscissors

cherryblossomにゃんこさんへ
私も割と笑って忘れるタイプで、
今までも嫌な事は直ぐに忘れるタイプでしたが
今回は怒り爆発でしたよ~annoy
でも、いつまでもクサッてるわけにもいきませんものねthink
素敵な贈り物に癒されましたし、頑張りまっせ~good

cherryblossomおかかさんへ
そうですよね、七転び八起きですよねconfident
実際は七百転び八百起きぐらいですが(笑)
元々お気楽な性格なので、頑張りますよ~good

おかかさんも戴きましたか?本当に勿体無くて
食べられましぇ~んですよねhappy01
キキ、術後からエライ食ってくれますよ~
将来はおデブが2匹になりそうッスcoldsweats01

投稿: かーや | 2009年4月 5日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/28800788

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物♪:

« モーレツ・キック!! | トップページ | お知らせ。 »