« アンテナ?! | トップページ | モーレツ・キック!! »

2009年3月16日 (月)

ブログ2周年記念企画のお知らせ。

~ お知らせ ~

3月12日に本ブログ、2周年を迎える事が出来ましたshine

ここまで続けられたのも、

皆さんの温かいコメントのおかげですconfident

本当にありがとうございますheart02

毎度同じ様な内容で申し訳ないですが

今回も「CDプレゼント企画」をいたしますcd

CDの内容はお馴染み80年代のディスコ曲です。

(今までの企画の曲とはカブってませんのでご安心を)

ただ、今月中に発送は出来ないと思うので

頑張ってはみますが、少しお待たせしてしまいそうです。

それでもOKな方はご応募下さいねgood

~ 応募内容 ~

★応募期限 3月22日(日) PM 11:59 まで。

★いつもコメントを下さってるお馴染みの方に限ります。

★「応募します」と記入お願いします。

★コメント欄のアドレス記入部分にメールアドレスを記入して下さい。

 アドレスは表示されませんのでご安心を。

 後程、こちらからご連絡をいたします。

(一度でもご応募された事がある方は記入ナシで結構です。)

★CDの商用に使用しないで下さい。

以上です。皆さんのご応募、お待ちしておりま~すnote

↓日記は次の記事からです。見てね!

 

|

« アンテナ?! | トップページ | モーレツ・キック!! »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとうございます
デスコソング大好きでございます
かーやさんセレクトなら間違いなしwinkshine
これからも楽しみに拝見しますhappy01
よろしくお願いします~

投稿: emi | 2009年3月17日 (火) 11時41分

わ~♪ 今年もいただけるんですね~♪
よろしくお願いしま~す
楽しみだニャ~(=^・^=)
急がなくていいですからね~♪

去年いただいたCD・・
時々、かけては 現役並みにハッスル・フィバって踊ってま~す

★ ミータからも昨日、発送しましたので
2~3日中には届くと思いま~す

投稿: ミータママ | 2009年3月18日 (水) 02時14分

遅くなりましたが、ブログ二周年、おめでとうございます。
とっても楽しいブログを続けることはとても大変なことだと思いますが、
これからも、時間の許す限り3ニャンの可愛い写真を届けて下さい。
キキちゃん、手術、お疲れでした。
早く回復してほしいですね。


投稿: 桐右衛門 | 2009年3月18日 (水) 19時48分

2周年おめでとうございます!
いつもセンスの良い、そして懐かしい曲をセレクトしてくださるので楽しみです♪
応募しまーす!

投稿: しま | 2009年3月18日 (水) 20時45分

(*'∇')/゚・:*【祝・Blog2周年】*:・゚\('∇'*)

いいのかしら・・・

今回も「応募します!」なんて、いいのかしら・・・

かーや様から頂くCDはとても重宝しております♪
ですので、今回もどうぞ宜しくお願いいたします。
楽しみにしております。

投稿: どらにゃんこ | 2009年3月20日 (金) 00時01分

↓ 素敵なプレゼントが盛沢山ですね!
みんな大喜びでは…

はい、厚かましくも参加させて頂きま~す!
ディスコ大好き少年にとってはとても嬉しい企画です!
毎回甘えちゃっていいのかな~ すみません。

投稿: 桐右衛門 | 2009年3月20日 (金) 18時40分

2周年 
 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます。

「応募させて頂きます。」
80年代のディスコ曲、楽しみです。
でも・・・いいのかしら~?
急がなくて良いですから・・・
宜しくお願い致します。

キキちゃん、傷の方は いかがですか?
早く回復すると良いですね。(*^^)v

投稿: ramchan | 2009年3月22日 (日) 01時07分

cd皆様ご応募、ありがとうございますnote

cdemiさんへ
ありがとうございますnote
デスコソング(笑)私の勝手な選曲ですが
気に入っていただける様に吟味しますからね~scissors
頑張って早く送れる様にしますからねwink
お楽しみに~happy01

cdミータママさんへ
ありがとうございますnote
毎回懐かしディスコで申し訳ないですcoldsweats01
でも、曲はカブってないですからね~ご安心をgood
フィバってくれてるなんて、嬉しい限りですshine
こちらこそ、いつも素敵な贈り物をありがとうございますwink
なるべく早く送りますので楽しみに待ってて下さいねhappy01

cd桐右衛門さんへ
ありがとうございますnote
キキはスッカリ元気になりましたよscissorsご心配かけましたconfident
桐右衛門さんはディスコ大好き少年ですものねwink
遠慮せず、甘えちゃって下さい~~scissors
なるべく早く送れる様に頑張りますので
楽しみに待ってて下さいねhappy01

cdしまさんへ
ありがとうございますnote
今回も出来るだけ、気に入っていただける曲をセレクトしますので
聞いてやって下さいねscissors
頑張ってなるべく早く送れる様にしますので
楽しみに待ってて下さいね~happy01

cdどらにゃんこさんへ
ありがとうございますnote
いいのですよ、いいのですよ~scissors
どらにゃんこさんと私の好みの曲が結構同じなので
嬉しいですよ~wink
出来るだけ早く送れる様に頑張りますので
待ってて下さいね~happy01

cdramchanさんへ
ありがとうございますnote
2周年記念企画ですから、遠慮しないで下さいよ~scissors
なるべく早く送れる様に頑張りますので
楽しみに待ってて下さいね~good
キキ、もうスッカリ元気になりましたよup
ご心配かけましたhappy01

投稿: かーや | 2009年3月22日 (日) 03時37分

応募しま~す!
詳しい内容はメールしますが
元気がありません・・・
元気になるようなのお願いしますね!
そうそう、定額給付金・・・
家の母上はでん、よものワクチン代と
よもの検査代にするわと言っておりました。
キキちゃんとうららちゃんの手術代・・・
メスはオスより金額高いですものね~
場所によっては補助金が出るとか・・・!?

投稿: みぃちゃん | 2009年3月22日 (日) 18時51分

ご無沙汰にもほどがある、というほど
ご無沙汰してゴメンナサイweep
パムのことがあってから、なかなか
ブログ更新のペースがつかめないままでした。
こんな私にもお知らせ頂いて感謝、
感謝ですheart02
2周年、本当におめでとうございます!
キキちゃんの記事を読んで一瞬びっくり
しましたが、元気になった様子で安心
しましたhappy02
CD、まだ応募しても大丈夫でしょうか?
いつもギリギリ(というより締め切り後)で
ゴメンナサイ!これからもヨロシクお願い
しますshine

投稿: パム母 | 2009年3月23日 (月) 17時49分

cdご応募、ありがとうございますnote

cdみぃちゃんさんへ
元気ないのですか?いけませんねぇsad
ちょいと遅くなりますが、mailtoしますので
待ってて下さいねscissors
母上さんは定額給付金を猫ちゃんに使うのですねconfident
来月はうららの手術代がいりますし、給付金だけでは
到底足りまへ~んですcrying
随分前に役所に聞いたのですが、こちらは補助は出ないのですdown
ちょっと位出してくれてもいいじゃないのねぇ~punch
ご応募、受け付けましたcd
CDの内容は出来るだけノリノリを予定していますgood
元気出して下さいねgood

cdパム母さんへ
パムちゃんの事があって淋しいですよねthink
私も先代の黒猫が亡くなった時は、それはもう・・・crying
気持は十分に分かります。
私も何も手につかなかったですからdown

プレ企画、勿論ご応募受け付けますよ~good
少しでも元気を出して下さいねconfident
キキ、もうスッカリ元気になり、困るほど暴れてますdash
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねhappy01

投稿: かーや | 2009年3月24日 (火) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/28639336

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ2周年記念企画のお知らせ。:

« アンテナ?! | トップページ | モーレツ・キック!! »