« うらら、復活! | トップページ | キキ、バースディ♪ »

2009年4月29日 (水)

パラボラ・アンテナ3号機。

何だか変な気候ですよね。もう4月も終りだと言うのに

寒~くって。北の大地では雪まで降ったりsnow

で、今日はやたら暖かいですし わっかんねぇ~think

今日からG.Wに突入した方も多いのではないでしょうか。

羨ましいどす。かーやはG.Wなど、あ~りゃしませんsweat02

あぁ、連休もらって ぐ~たら過ごしたいーーsad

えっ?!いつもグ~タラしてるじゃないかいって?

う~~~~~~ん 当たってる・・・・・sweat01

さて、キキ&うららもハプニングがあったりしたけど

無事に避妊手術も終了。2匹共、傷跡もすっかり消えて

元の生活に戻って元気に過ごしております。

皆さんに心配かけてしまって、すいませんsweat02

もう返してしまいましたが、エリザベス・カラーが

まだ手元にある時に、この方にも着けてみましたnote

   090416_135659_edited1

thunderパラボラ・アンテナ3号機thunder

   090416_135903

おぉsign01 お似合いじゃ~あ~りませんかーshine

嫌がって巨体で大暴れするかと思いきや

何事もなかった様に、普通に行動してましたcoldsweats01

さすが、大物 って言うか ただの無反応男catface

もっとオ~モロ~なリアクションしてよdown

   090416_135929

やっぱ、受信すんのかーいsign03

↓パラボラ3号機男にfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« うらら、復活! | トップページ | キキ、バースディ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!無事、ひと段落ですね!
mimiも頑張って働いておりますよぉ。そして、変なお天気で風邪ひいちゃいました!!(トホホです)ぷぅくん、イエイエ、パラボラ3号機!!中々の迫力!!我が家の電波も受信してねぇ~(笑)

投稿: mimi | 2009年4月30日 (木) 01時37分

こんにちは☆
うららちゃんも元気快復、本当によかった~!heart04
それにしてもエリザベスカラーを
嫌がらないぷぅちゃんスゴイわ~。
多少のことでは動じないなんてエライ!happy01
お礼が遅くなってしまいましたが
↓ の記事でタオルを紹介してくださって
有難うございます。恐縮デスcoldsweats01

投稿: パム母 | 2009年4月30日 (木) 13時54分

あはは
さすがぷぅちゃん!大物だ~happy02
パラボナ魂をいかんなく発揮してますね
キャッチする電波は。。。
美味しい物情報か?!restaurant
ぐっすり睡眠情報か?!sleepy
かーやさんはGWもお仕事ですか~
頑張ってくださいねhappy01
私もカレンダー通りなので今日も明日も仕事ですsweat02
GWで海外~なんて人達はインフルを心配しながらでお気の毒に
(ふぉ~ふぉふぉsmile

投稿: emi | 2009年4月30日 (木) 14時38分

うふふ、さすが大物ぷぅくん、エリザベスカラーにも動じませんね(笑)。
しかもなにやら熱心に受信している様子。
にゃんこにだけ聞こえる謎の周波数があるんでしょうね。
FMにゃんこかな?(笑)。

投稿: おかか | 2009年5月 1日 (金) 10時28分

ご無沙汰してま~す!
お元気ですか???

我が家のクロ坊たちも1歳を迎える頃になり
その大きさに似合わぬ中身の子猫ぶりに
振り回される毎日です(苦笑)
天がぷぅさんにちょっと似てきまして
ちょっと嬉しい今日この頃ですhappy01
ぷぅさんみたいに男前になるかなぁ~heart04

投稿: ねここ | 2009年5月 1日 (金) 14時27分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やだぁ~、ぷぅくんたら。

3号機っていうから誰かが怪我でもしたのかと思っちゃいましたよ~。
何事もなくてほっとしました^^

投稿: しま | 2009年5月 1日 (金) 18時10分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
うららさん元気になってホッとしました^∀^
カラーがあればそんなに大人しいなんて意外です^^;
同じカラーを付けても動じないぷぅくんある意味凄い;
わいの何かを受信できたかな^^

投稿: 茶々羽 | 2009年5月 2日 (土) 05時34分

初めまして!猫好きな人です。黒猫ちゃんは神秘的で素敵ですね!ウチはキキちゃんとうららちゃんに似ている猫を飼ってましてとても親近感を覚えました。また遊びにきてもいいですか?そして興味を持って頂けたら『ポコ通。』に遊びにきてくださいね。

投稿: くぽ | 2009年5月 3日 (日) 23時23分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

tulipmimiさんへ
ご心配かけましたconfident もう、元気ですよscissors
mimiさんもお仕事なんですねshock体調はどうですか?
季節の変わり目、無理して体壊したりしないで下さいねwink
カラー、顔がデカいのでハマるかしらと思ったけど
ちゃんと受信出来ましたぞ~(笑)
是非!かわゆいティアラ姫&レオポン王子、
信号送って~thunder待ってるでぇ~good

tulipパム母さんへ
素敵なタオルをありがとうございました~lovely
とっても使い心地がイイですよ~good

怖い位に動じないぷぅcoldsweats01体の一部になってました(笑)
ビビリのくせにこの手の物は平気なのねンnote
新しい発見ですconfident

tulipemiさんへ
ビックリしますよ、この大物男にはshock
きっと美味しい物情報も、ぐっすり睡眠情報も
受信しまくりなんじゃないでしょうかcoldsweats01
おまけに、なるべく動かなくて過ごす方法も
キャッチしてるのかもしれませんcatface
今もガーガーに寝てますよ~wink

世間はG.Wを満喫してると言うのにキィィィ-です(笑)
そうそう、海外旅行を予定してた方は気の毒ですねthink
豚インフルエンザ・・・怖いですよねsweat02

tulipおかかさんへ
怖いでしょ~sweat01微動だにしませんでしたpig
北の大地美味いもの情報でもキャッチしてるんでしょうかnoodle
はなざわちゃん「チョットは動けよ」って
お叱りの信号送ってやってよ~wink

tulipねここさんへ
お久しぶりです~お元気ですか?
ねここさん宅の子猫ちゃんも、もう1歳ですかconfident
キキも今月で1歳です。早いもんですね~note
体は大きくなりましたが中身はまだまだ子供ですよね。
天ちゃん、ぷぅに似てきましたかshine 嬉しいなぁlovely
優しい所は似て欲しいけど、ポヨポヨ・ボディと
カラーを付けても微動だにしない所は似ちゃだめよ~んpig
素敵なイケメンになってね~good

tulipしまさんへ
ご心配かけちゃって、お恥ずかしいcoldsweats01
ぷぅ一方向を見つめ、静かに何かを受信してましたthunder
怖いよ~shock
うららも元のお嬢に戻りましたし、
3ニャンズ皆元気ですよ~shine

tulip茶々羽さんへ
ご心配かけましたcoldsweats01うららはメッチャ元気ですよscissors
ぷぅ、微動だにせず 怖すぎるでしょ?
静かに何を受信しているのかthunder
茶々羽さん、何か信号送ってくれたんですか?
後からぷぅに、こっそり聞いてみようっとhappy01

tulipくぽさんへ
始めまして~happy01遊びに来て下さって
ありがとうございますnote
うららとキキに似てる猫ちゃんがいるのですかlovely
それは早速、遊びに行かせてもらいますねrun
勿論、いつでも遊びに来て下さいねshine
待ってますよ~scissors

投稿: かーや | 2009年5月 4日 (月) 02時35分

うらら様も、キキ様も、傷口が癒えてよかったです(*^^*)
またまた、元気に暴れまわっていただきたい!

それにしても、ぷぅ様のおおらかさには、笑ってしまいました。
アンテナを付けられても、それを受け入れ、適応していく脳力に感動します!(笑)

投稿: どらにゃんこ | 2009年5月 5日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/29352678

この記事へのトラックバック一覧です: パラボラ・アンテナ3号機。:

« うらら、復活! | トップページ | キキ、バースディ♪ »