« さ・く・ら♪ | トップページ | 素材サイトのお知らせ♪ »

2009年4月12日 (日)

うららの事前検査です。

とっても暖かい日が続いていますね~sun

しかし花粉もバリバリに飛んでますんで

わたしゃ~ハクション大魔王になってますdown

昨日はうららの避妊手術の為の事前検査でしたhospital

   090411_140620

案の定、車の中でも待合室でも大鳴きsweat02

キキとは違い、うららの鳴き声は大きいので

病院中に響き渡ってましたcoldsweats02

      090411_145452

レントゲンと血液検査をしました。

血液を採取する時にチョイと暴れまして・・・sweat01

レントゲン室へ入る時も出てくる時も大鳴きcrying

      090411_145522

血液検査の結果は、どこから説明していいのか

分からない位、問題ないと言われました。

レントゲンもお手本にしたい程、内臓も綺麗と

お褒めのお言葉をいただきましたgood

メッチャ健康体ですscissors

いよいよ水曜日に避妊手術ですcatface

   090411_192641  

ただ、預けた後が心配。

大人しくしててくれるのでしょうかthink

お迎えに行くまで、病院中にうららの鳴き声が

響き渡ってるんじゃなかろうか~shock

とにかく、無事に終わるのを願うばかりです。

   090412_150248

我が家で一番の大物はぷぅなのかもねぇpig

手術帰宅後の様子は水曜日にご報告しますpencil

多分、パラボラアンテナ2号機になって

帰って来る事でしょうthunder

   028a_3

わかったよ~、パラボラアンテナ1号機よcoldsweats01

↓大鳴きうららにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

|

« さ・く・ら♪ | トップページ | 素材サイトのお知らせ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!あらら、うららちゃんついに!!がんばってね!!
お花見いいですねぇ~。mimiも行きたいなぁ。
そして、遅くなって本当に申し訳ねいのですが、頂きましたCDのご紹介をさせていただきました!!ありがとうございました!!

投稿: mimi | 2009年4月13日 (月) 01時18分

^^;
あんまり鳴かれるとこっちが切なくなりそうですねぇ。
以前飼っていた子は父が獣医さんに預けに行き私が迎えに行ったんですね。
迎えの時、獣医さんのドアを開けたらわかったらしくて大鳴きし始め、連れ帰ると、父に激怒してましたよ~^^;
父は怖いところに連れてった悪い人で、
私は助けに来てくれた人、だと思ったみたいで~( ´艸`)
無事に終わると良いですね。

投稿: しま | 2009年4月13日 (月) 11時12分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
そんなに泣かれると心配ですね><。。
でも先生たちを信頼するしかないですね。
ちょっと可哀想ですが
これからも安心して飼える為に必要ですからね;
傷口も早めに治るようだといいですね。
わいも無事を祈ります。

投稿: 茶々羽 | 2009年4月13日 (月) 16時54分

うららちゃん、病院どうもお疲れさまでした。
うちのはなざわは、車の中ではギャーギャー鳴いていますが病院に着くと観念しておとなしくなります。
でも事前検査の結果、ピッカピカの健康体でよかったね~。
水曜というと明後日ですね。
うららちゃん、頑張れ~♪

さくらのテンプレ、とっても綺麗です。
素材サイトの方もこれから見せていただきますね。

投稿: おかか | 2009年4月13日 (月) 21時21分

うららちゃん、お疲れ様~
今頃はパラボラ2号に変身してるかな?
事前検査で健康が証明されると嬉しいですね
うちの実家のコは、事前検査でいろいろ引っ掛かり手術を見合わせてる間に
まんまと子供を産みましたからcoldsweats01
ぷぅちゃん、我関せず(笑)

投稿: emi | 2009年4月15日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/29087463

この記事へのトラックバック一覧です: うららの事前検査です。:

« さ・く・ら♪ | トップページ | 素材サイトのお知らせ♪ »