« チューゲット・トリオ♪ | トップページ | うららの事前検査です。 »

2009年4月 5日 (日)

さ・く・ら♪

桜も見頃、お花見シーズンですねぇhappy02

2~3日前に家の近所の桜を見て来ましたが

まだ8分咲きって感じでした。

   010

今日はとっても良いお天気で、暖かいから

満開になってるかも~cherryblossom

   007

皆さんはお花見に行きましたか?

夜桜眺めながら一杯beer なんて方もいるでしょうねwink

飲み過ぎには注意ですよンgood

   028_2

カラスのバッキーさん(勝手に命名)も、何だか楽しそうdash

   015  

我が家のコゴメザクラも満開ですnote

   020_2 008

お花もいっぱい咲いて、春だねぇ~~tulip

   001

うららは可憐な女の子(?)桜が似合うかもねheart04

   001_2

んなわけないでしょ~~sweat02年中大食漢かよーーcrying

   Hibln04

とってもクサッてた、かーやでしたが

皆さんの温かいお言葉のおかげで元気になりましたshine

ありがとうございますhappy01

まだチョイとイカリングになっておりますが

人生いろいろ、仕方無い事も沢山ありますもんねgawk

たまには空気の様にヘラヘラしますかflair

   Momen_edited1

現実逃避かよーdown  ヘ~ラヘラヘ~catface

↓春だねぇ~footポチっheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 

   

|

« チューゲット・トリオ♪ | トップページ | うららの事前検査です。 »

ペット」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪桜咲いてますね!
昨日は暖かだったから開花も進んだことでしょう。
今年は長く桜が楽しめますね♪

ワタシも一反木綿のように自由にヘラヘラとどこかへ飛んでいきたいわ~dash

投稿: しま | 2009年4月 6日 (月) 01時15分

さくら咲いてますねぇcherryblossom
こちらもほぼ満開に近いかんじ
一年で一番華やかな数日間
楽しまにゃ~損ですねup
これぞ日本の心っすもの~
ぷぅちゃん、たる~んとしてるなぁ
私もすっかり肉が増殖sweat02
ぷぅちゃん、一緒にダイエットしよっか~
どうしたら食欲って抑えられるのかしらねぇ。。
一反木綿みたくぺらぺらになりたいわ~coldsweats01
かーやさんもお仕事でいろいろありそうですね
がむばsign01

投稿: emi | 2009年4月 6日 (月) 10時55分

いやぁ、サクラ綺麗ですね♪
アタイは、ここ何年もお花見に行ってないなぁ~。
もう通勤途中の桜並木で充分満足です。
それに、皆さんのブログもサクラ満開なので、
そこで密かに楽しませてもらっています(*^^*)

嫌な事が続いたときは、アタイも現実逃避から、
妄想の世界へと旅立ってゆきます。(笑)
違うことを考えていると、嫌なことを忘れてしまう
若しくは、もぉエエか・・・と諦められるんです。
へらへら~は、「あると思います!!」

投稿: どらにゃんこ | 2009年4月 6日 (月) 22時05分

ミータパパなんて、毎晩 近所の桜並木まで・・
夜桜見に行ってますよ~♪
ホント! 桜大好き人間なんですぅ

ケセラセラ~♪ で、乗り切ってくださいね

お知らせ(=^・^=)ニャン♪
ニャンたま小学校★新学期の集合写真を撮りました~
見に来てね~

投稿: ミータママ | 2009年4月 7日 (火) 04時00分

お久しぶりです。

桜 めっちゃ綺麗ですね。
ウチの近所の桜も満開です。
春は いいよねぇ~。
いろんなお花が咲いて、新緑の香りがして大好きです。

私も 少しイカリングでしたが ラムに癒され 桜で気分爽快になり 
イカリングも消化しちゃいました。
かーやさんも マイペースでイカリング消化してゃってねぇ~。

遅くなりましたが 頂いた2周年記念のCDをUPしました。
又 見に来て下さいね。
いつも 素敵なCDを ありがとうございます。 

投稿: ramchan | 2009年4月 8日 (水) 15時44分

最後の一反木綿のイラストに大うけしちゃいました。
カチンと来たことやむかつく事も風のように受け流して、かーやさんのマイペースで突き進んでくださいね。
きゃー、桜、とっても綺麗です~♪
コゴメサクラって初めて見ましたが、濃いピンクがゴージャスですね。
思わずうっとりです~。
ぷぅくんは、まさしく花より団子派ですね。
うらら嬢、キキ嬢、お花見楽しんでね~♪

投稿: おかか | 2009年4月 8日 (水) 23時37分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
やっぱり桜はいいですね^^
長い冬からの開放感がまた良いですよね^^
あっちの木もこっちでもピンクに染まってcherryblossom
春のお花もあちこちで見かけます^^
これで花粉がなければもっと長時間お散歩しますがね;
わいも何もかも忘れて へらへらしたいです~。

投稿: 茶々羽 | 2009年4月 9日 (木) 15時09分

きれいですね~
今週はとても暖かくなったので
一気に咲きましたよね
私も近くの公園の桜を見に行ってきました
とても癒されました

投稿: ポンタ | 2009年4月 9日 (木) 21時43分

お知らせ(=^・^=)ニャン♪
黒猫友組・桜めぐりをアップしました~
ぷぅちゃん、桜にうっとりでしたよ~ uhu

投稿: 再びミータママ | 2009年4月12日 (日) 01時33分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

cherryblossomしまさんへ
桜も散っちゃいましたねthink
きれ~いに咲いてたのに雨風で一発ですよsweat01
一反木綿みたくヘラヘラしてイカリングが治ったば~いscissors

cherryblossomemiさんへ
桜も散っちゃって葉桜になっちゃいましたねclover
これがまた新緑で綺麗なんですよねshine

どーですか、ぷぅの腹肉 立派すぎでしょ?
食っちゃ寝、食っちゃ寝して動きゃ~しませんcoldsweats01
食欲があるって事は健康な証拠ですよ~good

どんな仕事でも色々ありますものね。
ヘラヘラしてイカリングも治まりましたcatface

cherryblossomどらにゃんこさんへ
私も「お花見」ってのは数年していません。
ご近所の桜を見に行って写真撮る位ですcamera
現実逃避→妄想shineいいですねぇ~good
その手があったかhappy01
ヘラヘラへ~「あると思います!」よねscissors

cherryblossomミータママさんへ
わぉheart01ご近所に桜並木があるのですか?
パパさん、桜が大好きなんですねconfident
ライトアップとかされてるのかな~shine
家の近所の桜並木は夜真っ暗け~なので怖いですcoldsweats01

ケセラセラ&ヘラヘラへ~で乗り切りましたscissors
集合写真、見て来ましたよ~カワイコちゃんが大集合でしたねcat
いつもありがとうございますhappy01

cherryblossomramchanさんへ
桜も散って葉桜になっちゃいましたねclover
ラムちゃんにイカリングを治してもらったんですか?
確かに、ラムちゃん見てると癒されますもんねconfident
ラムちゃん、家にも癒しに来て~~happy01
CDのご紹介、ありがとうございましたwink

cherryblossomおかかさんへ
一反木綿の様に空をヘラヘラ飛んで遠くへ行きたいcloud
な~んて事もありますよね。
イラスト描いてる内にイカリング減少しました
(あまりのバカらしさに)happy01
たまにはヘラヘラも必要ですねconfident
コゴメザクラはそんなに大きな木じゃないのですが
毎年ヒッソリと咲いてくれますcherryblossom

ぷぅは年中、食っちゃ寝~していますsweat02
一度北の大地へ行ってポッチャリ・ボディを
冷た~い雪でシメてもらおうかしらpig

cherryblossom茶々羽さんへ
桜も散っちゃいましたね~confident
でもまだまだ色んなお花が楽しめますよねgood
そうなんです、花粉症には辛い時期ですよね。
私も鼻がフガフガになっておりますcrying
たまにはヘラヘラもいいですよね。
一緒に一反木綿化しましょう~good

cherryblossomポンタさんへ
今年も綺麗な桜を見る事が出来ましたconfident
ホント、癒されますよね。
まだまだお花のシーズンです。
色んなお花を楽しみましょうhappy01

cherryblossomミータママさんへ
ありがとうございます~note見て来ましたgood
ピンクのバックに黒い集団shadow 迫力ありましたよgood
いつもありがとうございますwink

投稿: かーや | 2009年4月18日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/28974767

この記事へのトラックバック一覧です: さ・く・ら♪:

« チューゲット・トリオ♪ | トップページ | うららの事前検査です。 »