« 素材サイトのお知らせ♪ | トップページ | やっちまったなぁ、うらら。 »

2009年4月16日 (木)

イカリング・うらら。

今日(もう昨日ですね)うららの避妊手術でした。

午前中に病院へ。車内では大鳴きsweat02

事前検査の時より待合室では鳴かなかったなぁ。

午後6時にお迎えに。 ここからが大変でしたdespair

やはり、うららは一筋縄じゃいきませんでしたwobbly

先生もゲージから出せない程の怒り様でannoy

出して下さいって言われたんだけど、

全身の毛を目一杯逆立てて私にまで威嚇しまくりshock

唸るわ、シャーシャー言うわ、猫パンチの嵐sign01

「こんなになると私も怖いです」って言っちゃいましたよbearing

先生が上手くキャリーバックの蓋と底で

挟む様な感じでキャリーバックの中に入れてくれましたcrying

   090415_200758

         「パラボラ・アンテナ2号機。」

何だかキキの時より可哀想で仕方無いです。

病院へ預けた後も、心配で、心配でsad

術後の傷口です。苦手な方はスルーして下さい。

     090415_202533_2 ←クリックで元のサイズになります

キキの傷口よりも痛そうですshock 

   090415_200907

ごめんね、ホントにごめんね、うららsweat01

でも、うららの今後の為なんだよ。分かってね。

しばらくして、あまりにも可哀想なので

カラーを外してあげたらタワーに立てこもりdown

   014

朝から何も食べてないのに、明日(木)までは絶食です。

物凄くお腹減ってる様で、何度も鳴きながら催促restaurant

でも、こればっかりは要求を聞けませんdanger

ぷぅとキキにご飯をあげたら、横取りして食べちゃうから

ここは3ニャンズ、朝までご飯ナシです。

ぷぅ、キキ、協力してねgood(うららが病院にいる間にご飯は食べてます)

   017

うらら、我慢だよ。朝にい~っぱいご飯食べようねriceball

大好きなオヤツのゼリーもあげるからねcake

1週間後に抜糸する為に来院するのですが

大丈夫だろうか・・・あぁ心配ですthink

↓頑張ったうららにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 素材サイトのお知らせ♪ | トップページ | やっちまったなぁ、うらら。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん、お帰り~。
よーく頑張ったね。
えらかった、えらかった。
先生も困惑するほどの暴れぶり、元気があるって事ですよね。
痛い思いして、おまけにお腹空いているのにご飯もなくて、もうしらないから!!って感じなのかな。
うららちゃん、本当にお疲れ様でした。
今晩はゆっくり休んでね。

投稿: おかか | 2009年4月16日 (木) 21時15分

うららちゃん、頑張ったね
とても怖かったんだろうね
お腹も空いてるし
もう少しの辛抱だよ

抜糸も大変でしょうね

投稿: ポンタ | 2009年4月16日 (木) 21時58分

うらら様・・・大丈夫ですか?
痛かったのかなぁ・・・。よく頑張ったね。

でも、女の子は大変ですね。
家は皆♂なので、抜糸もないし、ご飯もすぐ食べてよかったです。
明日の朝まで絶食とは・・・、でも体の為、全員で我慢ですね!

早く御機嫌が治りますように!!

投稿: どらにゃんこ | 2009年4月16日 (木) 21時59分

無事のご帰還うれしうございます^^

こりゃ、抜糸の時も思いやられますね^^;
抜糸そのものも大変そうだ~。
でも、子供を産まないなら病気の心配もなくなるからやっぱり手術は必要ですよねぇ。

投稿: しま | 2009年4月17日 (金) 01時07分

うららちゃん、お疲れ様でした~
怖いし、心細いし、大変だったね
もうご飯いっぱい食べられたかな?
そうかぁ、かーやさんにも威嚇しちゃったのですかsweat01
抜糸の通院も大変そうですが
頑張ってくださいねhappy01

投稿: emi | 2009年4月17日 (金) 13時12分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
うわぁ~物凄いお怒り様;
家に帰っても絶食><;
病院から言われていても辛いですよね;
今日は美味しいもの食べられたかな^^
傷口早く治して元気になってね^^

投稿: 茶々羽 | 2009年4月17日 (金) 14時49分

cloverいつも温かいコメントを
ありがとうございますnote
コメントレスが遅くなってしまって申し訳ありませんsweat01
今回は一括のお返事でご無礼します。
手術は無事に終わったのですが、
その後大ハプニングがshock
今ではカラーにも少し慣れ、落ち着いております。
今日、カブれるといけないので、ガーゼを
3日程したら外して下さいって事でしたので、
外しました。まだまだ傷口は痛々しいですが、
抜糸するまでの我慢ですね。
皆さん、うららに励ましの言葉をありがとうございますhappy01
うらら、頑張ってますよ~good

投稿: かーや | 2009年4月19日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/29137852

この記事へのトラックバック一覧です: イカリング・うらら。:

« 素材サイトのお知らせ♪ | トップページ | やっちまったなぁ、うらら。 »