« ぷぅの災難。 | トップページ | ぷぅ in 檻。 »

2009年5月31日 (日)

ラブ・らぶ・LOVE♪

良い天気ですねぇ~sun

我が家の4ニャンズは寝てばっかりcoldsweats02

個々でお気に入りの場所で寝たりしています。

以前は良く見られたラブラブな光景happy01

   090525_050340

うららとぷぅのペアは定番ですよねshine

でもキキが来てからはなかなか見られなかったんですよgawk

   139

先日久々にラブラブねんねをしていましたheart04

   140

元祖ラブラブな二匹。

このペアがこんな風に寝てると安心します。

ところが、ニューラブラブ・ペアを発見sign03

   090531_023749

ぷぅがキキに腕を回して

シッカリぎゅぅぅ~っと抱っこしてましたheart02

なんて可愛いツーショットなのぉぉぉ~lovely

ぷぅってホントに優しいと言うか、モテモテです。

   011

このオテンバ娘、今日は妹宅へ帰りますrvcar

しばらくは妹がお休みの日のみの帰宅です。

   090514_150251

今日は静かな夜を迎えられそうだねconfident

ゆっくり休んでくれたまえ。

(後ろでミュウがぷぅの尻尾を狙っていますsmile

↑はお目目を傷める前の写真です。

こんなにパッチリお目目だったのに、

ぷぅの目の具合が今イチ良くならないので

明日、もう一度、病院へ行く予定です。

どうして良くならないのかな?同じ経験がある方、

何かアドバイスありましたら教えて下さいね。

最後におまけの1枚camera

   090526_124634

ぷぅさん、キキのおケツでケツ枕

↓モテモテぷぅにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ぷぅの災難。 | トップページ | ぷぅ in 檻。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いい感じの猫団子ですねぇ♪
飼い主様としては一緒に添い寝したい所でしょうか♪
うちのポコメイは一緒に寝ると、
かならずグルーミング合戦になって、喧嘩が始まります(^_^;
なんだかなぁ。。。

夫婦喧嘩の記事、
おはずかしいです(^_^;
まさかアップするとわ(笑)

投稿: サカノ | 2009年6月 1日 (月) 07時51分

1枚目のお写真・・
もしかして、ぷぅちゃんのお顔は
うららちゃんの○○○にブチュ~してませんか?
そんでもって、うららちゃんのお顔が
「イヤ~ン」って言ってるような・・
キキちゃん、ぷぅちゃんの腕の中でなんか幸せそ~♪

★ お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
ニャンたま小学校では、6月生まれのお友達と
ミータ先生のお祝いをしてま~す
キキちゃん&うららちゃん、ケーキをいっぱい食べてましたよ~(笑)

投稿: | 2009年6月 2日 (火) 01時32分

↑ ごめんなさい ワタシですぅ^^;

投稿: ミータママ | 2009年6月 2日 (火) 01時35分

ミュウちゃん、お里帰りですね。
ぷぅくん、どうも保父さんお疲れ様でした。
これからは、少しのんびりできそうだね。
優しいぷぅくんはモテモテさんですね。
どっちのラブラブ写真も可愛いわ~♪

投稿: おかか | 2009年6月 2日 (火) 04時32分

すみません、肝心のことを書き忘れました。
こねこ企画へご協力どうもありがとうございました。
ドロンジョ・キキ様、可愛いお写真をどうもありがとうね♪
ぷぅくん、うららちゃんもお待ちしてますね。

投稿: おかか再び | 2009年6月 2日 (火) 04時34分

かわいいラブラブ写真だわ~heart04
ぷぅちゃんはモテモテですね
優しい男はモテるのねぇ~happy02
目の傷、心配ですね
治るのには時間がかかりそうなのかな?
またバスクリンみたいな目薬さされるのかしら。。
ぷぅちゃんお大事にね!早く治りますように。。hospital

投稿: emi | 2009年6月 2日 (火) 14時38分

とても微笑ましいラブラブショットheart04
かーやさんのにゃんずはとっても仲良しで
うらやましいです
我が家のまぁ、ゆぅはビミョウに仲悪いですから・・・

ミュウちゃん、かわいい~lovely

投稿: ポンタ | 2009年6月 3日 (水) 09時57分

cloverいつも温かいコメントを、
      ありがとうございますnote

sprinkleサカノさんへ
猫たちが猫団子になってると仲間に入りたくなりますよねheart02
家の子もグルーミングからジャレ合いに発展しますdash
夫婦喧嘩、いいじゃ~ないですか~happy01
ラブラブな証拠ですよgood

sprinkleミータママさんへ
フフフ、「クッサーsweat02」になってるのかもしれませんねhappy01
うららの時もそうですが、ぷぅは抱っこちゃんが得意な様ですconfident
ぎゅうぅぅ~してる事が結構ありますよ。
いつも楽しい企画をありがとうございますshine
遊びに行きますね~note

sprinkleおかかさんへ
そっか、ぷぅは保父さんだったんだーlovely
面倒見が良いので、妹達はぷぅが大好きな様ですconfident
ミュウは妹が忙しいので、この帰宅以来、
ず~~っと我が家にいます。
どっちが自宅か分かりませんよ~coldsweats01
子猫企画、とっても素敵にご紹介していただいて
ありがとうございますshine
次回はぷぅを宜しくお願いしますねgood

sprinkleemiさんへ
ぷぅは妹達にモテモテですheart04
人間もそうですが優しい男はモテますよねgood
ぷぅの目ですが、感染症の様です。
完治するのには時間がかかるそうですdown
でも食欲もあり、元気ですので
かなり善くはなってきていますよhappy01

sprinkleポンタさんへ
我が家の女子は皆、ぷぅの事が大好きで仲良しなんですが、
うららとキキの仲は最悪なんですよsweat02
ケンカになると、それはもう大変ですshock
まぁちゃん、ゆぅちゃんもですか?
何か良い方法はないものでしょうかねthink
皆で仲良しが一番ですものねwink

投稿: かーや | 2009年6月22日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/29880076

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ・らぶ・LOVE♪:

« ぷぅの災難。 | トップページ | ぷぅ in 檻。 »