« キキ、バースディ♪ | トップページ | ミュウのプリチー動画♪ »

2009年5月10日 (日)

子猫登場♪

今日は暑かったですね~sun もぅ夏並の気温じゃんsweat01

今年も野良さんが産んだ子猫ラッシュcat

キジトラママがシャ――sign03なのと、暗くて

写真は撮れてないですが、今春も3匹産みました。

3/28に、お隣のおば様宅で産んだらしいのですが

その後、いつもの我が家の物置に移動。

茶トラが2匹、三毛が2匹。

この三毛猫がグレーと白と茶でカワユイのです。

5/5、キキのお誕生日の日に妹が

三毛ちゃんが見たいと言うので、ママが居ない間に

チョイとお借りし、見せると大絶賛sign03

「私が飼う~~」と言うので、そのまま保護。

お風呂に入れて綺麗にspa

   090507_152000

病院が連休だった為、7日に健康診断へhospital

耳が臭かったのと、蚤がいたので、

フロントラインと、耳掃除をしていただきました。

幸い、耳ダニもいなく、今では臭いも一切ありませんgood

   090508_105339

うららは「またライバル出現にゃのね」とばかりに

キキの時よりも酷い威嚇攻撃coldsweats02

女王様には困ったものですbearing

ぷぅは動く子猫をタワーの上から高みの見物catface

                         ( ↓マウスON )

   

只今、どんな子なのか観察中eye

   090508_105409

うららもキキも、ちゃんと育ててくれたのになぁthink

でも、キキが一緒に遊んでくれてますwink

「こっちへおいで~」とばかりに駆けっこを仕掛けますdash

キキとは仲良し姉妹になれそうな予感note

   038

そうですよ~ 仲良くしてあげてねheart02

5月いっぱいは妹の仕事の都合で、我が家滞在ですが

6月からは妹宅へ。

我が家と妹宅を行ったり来たりの予定です。

(な~んとなく、嫌な予感もしますがsweat02

   090508_103423

名前は「ミュウshine 皆さんヨロシクねscissors

              ↓ミュウたんにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« キキ、バースディ♪ | トップページ | ミュウのプリチー動画♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、キキちゃん
一歳のお誕生日おめでとう~♪
うららちゃん、ぷぅくんとも互角に渡り合えるようになって本当に嬉しいです。
そして、今度は可愛い妹ちゃんができて、キキちゃんもお姉ちゃんですね。
ミュウちゃんの面倒見てあげてね~♪

パステル三毛ちゃんのミュウちゃん、可愛いですね~♪
妹さんの家に行くまでは、キキちゃんが仲良くしてくれそうでよかったね。

投稿: おかか | 2009年5月10日 (日) 20時42分

淡い色の子なんですね~( ´艸`)
うふふ、ふわふわだ~。

きじトラママから去年今年と茶トラちゃんに三毛ちゃん、そして雌の茶トラうららちゃん・・・。
もしかしてかーやさんのおうちのあたりのボス猫は茶トラかな?

投稿: しま | 2009年5月10日 (日) 23時02分

かわい〜♪かわいい〜♪♫いいな〜。パステル三毛ちゃんだね♪この時期は赤ちゃんラッシュでヨダレもんです。ライオンの赤ちゃんにも萌えますねえ〜。ミュウちゃんは本当に可愛いから人気者になるぞ〜。

投稿: くぽ | 2009年5月11日 (月) 01時05分

わ~、かわいぃ~lovely
妹さん一目ぼれしてしまわれたのですね
家に子猫がいるって嬉しいですよね~shine
キジトラママさんへのご報告とかって
したりするのですか~?smile
ミュウちゃん、元気いっぱいに育ってねsign01

投稿: emi | 2009年5月11日 (月) 11時33分

お~ダイリュートキャリコの可愛い子ちゃんだぁ~♪
ダイリュートの子は優しい感じがしますね!
特にキャリコの子は格別ですlovely
それにしても野良さんが出産ラッシュというのは困りますよね。
過酷なお外で生活する子が増えるってことですもんね。
かーやさんみたいにおうちの子にしてくれる人が
ほかにも出てきてくれるといいですね・・・sad

投稿: ねここ | 2009年5月11日 (月) 13時25分

ミュウ様・・・(*^^*)

カワユス~(*^^*)デレデレ・・・

フワフワですね!
寝姿が、溶けそうなくらい可愛い!!!!
いいなぁ。仔猫ちゃんってたまりませんなぁ!
少ちの間(なのかな?)でちゅが、宜ちくお願いちまちゅ~♪

投稿: どらにゃんこ | 2009年5月12日 (火) 21時37分

こんばんは!!
遅くなりましたが、キキちゃんお誕生日おめでとうございます♪素敵で楽しい一年をすごしてね。
でぇぇぇ~なんでしょう!!このかわいい仔ニャンちゃん♪ミュウちゃぁん♪またまた、お楽しみが出来ましたね。

投稿: mimi | 2009年5月13日 (水) 23時31分

おや、これはまた可愛いですね。
そうですね毎年来る出産、育児ラッシュの季節ですものね。
最近気をつけて周りを見ていますが
私は仔猫さんに遭遇していません。
ホッとしています。

ミュウたん、美人になる予感です。

遅くなりましたが、
キキちゃん、お誕生日おめでとうございます。

投稿: にゃんこ | 2009年5月14日 (木) 18時44分

またまた子猫誕生ですかnote
かわいいですねーheart04
ミュウちゃんかぁ。。。
また子猫が欲しくなっちゃうーhappy02

投稿: ポンタ | 2009年5月14日 (木) 23時58分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

tulipおかかさんへ
ありがとうございますshine
1歳と言ってもキキはまだまだ子猫気分ですconfident
なのに、妹分がやって来てチョッと戸惑っていますconfident
よく追いかけっこをしていますが、
遊んであげてる様に見えて、逃げてるのかもsweat01
オテンバ度はキキを超えましたcoldsweats02

tulipしまさんへ
子猫って毛並みがまだ揃っておらず、
ボワッとしてますよねheart01
毛色もチョッと変わってますでしょ?
家の近所の野良猫さんは茶トラが多いですよcat
キジトラママも必ず茶トラを産みますもの。
皆、割とフレンドリーだし、猫相の悪い子も見かけないので
ボスはどの子なのか分からないんですよthink
意外な子が黒幕なのかなぁwink

tulipくぽさんへ
チョッと変わった毛色でしょ?
ご近所も子猫ラッシュでして、カワユイ子がチョロチョロしています。
うぅ、ライオンの赤ちゃんも可愛いですもんねlovely
あのまま大きくならなっきゃいいのにぃ(笑)
大人になるとゴッツ怖いですもんねshock

tulipemiさんへ
あまりの可愛さと変わった毛色にイチコロだった様ですheart02
先日、キジトラママがご飯を食べに来たので
妹がチョイとミュウを見せたら知らん顔。
ご飯食べるのに必死でcoldsweats01
ミュウの方がシャーって威嚇してましたよsweat02
おぉsign03末恐ろしいshock

tulipねここさんへ
ダイリュートキャリコって言うんですかlovely
三毛の事をキャリコって言うのですね
confident為になったねぇ~ 為になったよぉ~ぉnote
可愛い子猫が見られるのはいいにですが
それだけ過酷な生活をする子が増えるって事ですものねdown
猫に優しい人ばかりではないですものねdespair
難しい問題ですthink

tulipどらにゃんこさんへ
赤ちゃんのうちは皆カワユイですよねheart02
ぷぅもキキも可愛かったのに
まさかあんなに巨大化するるとはpigブヒッ
ずーっとこのままでいてほしいッスconfident
来月からは妹宅で生活です。(チョイと嫌な予感もしますがcoldsweats01
短い間ですが宜しくね~happy01

tulipmimiさんへ
ありがとうございますshine キキも早1歳confident
まだまだ本猫はお子ちゃまのつもりですが
最近はメッチャ食欲旺盛でデカくなってきましたsweat02
抱っこするとズッシリですよpigブヒッ

またもや新メンバー登場ですscissors
これまたキキ以上にオテンバで、先が思いやられますcoldsweats01

tulipにゃんこさんへ
キジトラママの子猫を何回見た事でしょうか。
毎年、春と秋に出産してますねぇthink
可愛い子猫が見られるのは嬉しい事ですが
野良猫さんは増えてはいけませんよね。
みんなに飼い主さんが見つかるといいんですけどね。
どの子も幸せになって欲しいですからconfident

ありがとうございますshineキキも早1歳です。
この頃食欲旺盛でデブってきましたcoldsweats01
ぷぅとポッテリ・コンビになるかもpig

tulipポンタさんへ
オテンバ子猫がやって来ましたshine結構悩んだのですが、
妹が飼うと言うので今月末まで預かっています。
子猫ってカワユイですよね~heart02
ずっとこのままでいてくれないかなぁconfident
大きくなってもみんな可愛いですけどねgood

投稿: かーや | 2009年5月20日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/29528915

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫登場♪:

« キキ、バースディ♪ | トップページ | ミュウのプリチー動画♪ »