« パラボラ・アンテナ3号機。 | トップページ | 子猫登場♪ »

2009年5月 5日 (火)

キキ、バースディ♪

birthday今日はキキの1歳のお誕生日で~すbirthday

本当の誕生日は分かりませんが、

1回目のワクチンの時に病院の看護婦さんに

お誕生日を決めましょう~って言われ

覚えやすい日と言う事で、女の子ですが5月5日にconfident

(性格は超オテンバで男並みなのでいっか)

   043

通販の箱に入ってた段ボールのワサワサをカジカジsweat02

ちぎってはペッsign01 ちぎってはペッsign01

カトちゃん ペッsign01    Thumbnail

   040

埋もれながら狂っていますcoldsweats01

ウガウガになっていますね~ 目が怖いわぁ~sweat02

最近はお笑いの「いとうあさこ」の

リボンをフリフリしてる画面を見て

目でリボンを追っかけ、TVの前を陣取ってますbleah

   久々の動画をどうぞ~movie

         

本当に大きくなりました~ 抱っこしてもズッシリです。

只今3㎏pig 避妊手術後、

メッチャ食べる様になりました。

この分で行くとぷぅとポヨヨン仲間になっちゃうかも~

毎日ぷぅとうららを鳴かす程追いかけ、

机の上の物をなぎ倒し、暴れまくっていますdash

古代家屋の我が家、崩壊しそうですshock

でも、とっても元気いっぱいですheart02

これからもオテンバだけど、可愛く元気に育ってねnote

shineおめでとう キキshine

↓1歳のオテンバにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« パラボラ・アンテナ3号機。 | トップページ | 子猫登場♪ »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、お誕生日おめでと~♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ
ニャンたま小学校の「お誕生会」でもお祝いしてますよ~♪

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
「ニャンたま小学校 ★ 端午の節句 & お誕生会」をアップしました~♪
男子ニャンズ(ぷぅちゃん)は兜姿
女子ニャンズは、何やら柏餅が気になる様子・・
見に来てね~♪

投稿: ミータママ | 2009年5月 5日 (火) 19時03分

キキちゃん、お誕生日おめでと~happy02
おてんばでも元気が一番!
避妊してから食欲増量したんですね
うちのまぁちゃんみたいにならないように
そのスタイルを保ってくださいマセ~

投稿: ポンタ | 2009年5月 5日 (火) 23時26分

ポコ通。のサカノです☆
くぽがお邪魔したみたいですねcoldsweats01
キキちゃん家のメイにそっくりですね!
誕生日も五日違いですなcoldsweats01
こりゃもう姉妹ですな(笑)
やんちゃでお転婆な所もそっくり(笑)
3キロでずっしり…
うちにはポコ様というアメショーのハーフがいるので、デカイので、そう感じないのかも(笑)

投稿: サカノ | 2009年5月 6日 (水) 05時20分

オメデトウ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
もう1年経ったんですね^^
無事に手術も済んだし・・・
でもそのお陰で食欲が増したんですか?
食べたい年頃とかじゃないんですね;
早いうちにダイエットフーズになるのかな><;

投稿: 茶々羽 | 2009年5月 6日 (水) 09時13分

キキちゃん、
お誕生日だったのですね^^
おめでとうございます♪
我が家の小虎と同じです~( ´艸`)

手術後は太りやすくなるって言いますものね。
運動しなくちゃ!って本猫も思ってたりして?

投稿: しま | 2009年5月 6日 (水) 22時06分

遅ればせながら・・・
キキ様、お誕生日おめでとうございます!
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

スクスクと大きくなられて、微笑ましい限りです(*^^*)

段ボールのワサワサを見事にカトちゃんペッ!してますね!!
上手にお手手を使っちゃって~(笑)
カワユス~♪

これからも、可愛いおてんばぶりを楽しみにしています!

投稿: どらにゃんこ | 2009年5月 6日 (水) 23時28分

キキちゃん、誕生日おめでとー!
うちの悪ガキ3人組も
先月には風、今月には天&寅が1歳になります♪
みんな5kg前後(っていうか、天は6kg弱・・・coldsweats01)になって
重いったらありゃしない・・・(泣)
でもお転婆でも悪ガキでも元気が何よりですね!
これからもお転婆ぶりに期待してま~すheart04

投稿: ねここ | 2009年5月 7日 (木) 10時12分

キキちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
元気いっぱい子供の日生まれ!って
キキちゃんにぴったりですね
そうかぁ、浅倉南38歳のリボンに夢中なのかぁ(笑)
ぷぅちゃんもうらら様も負けそうな位の
暴れん坊ぷりがこれからも楽しみですhappy01
よい一年になりますように~shine

投稿: emi | 2009年5月 7日 (木) 15時29分

キキちゃん、お誕生日おめでとうございますheart04
すごくスリムに見えますね~
それにやっぱり美人さんだ☆
これからもスクスクと元気に育ってねhappy01
あ、うちのもち吉のサイズまで育つとちょっと
ヤバイので(汗)運動でほどよく燃焼してねshine

投稿: パム母 | 2009年5月 9日 (土) 11時26分

すみません。出遅れました。
キキちゃん、一歳のお誕生日、おめでとう!
ぷぅちゃん、うららちゃんに負けない位
これからも元気で大きく育って下さいね。
手術後、食欲旺盛とのこと。
でも、チョッとは気にしようね。
そうそう、暴れてダイエットしようね~

投稿: 桐右衛門 | 2009年5月 9日 (土) 23時26分

キキちゃんお誕生日おめでとー♪♫♪ウチの三毛も5/10生まれで一日早いバースデーしました。D様がおもちゃ買ってきました。
話は変わり、こちらのブログとウチのブログ『ポコ通。』を相互リンクしてほしいのです。2匹すごく似てるので親近感持ちまくりです。良い返事お待ちしています!!!

投稿: くぽ | 2009年5月10日 (日) 01時12分

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
猫友の輪・友の会 A班メンバーが「はなのや」に集結~!
はなざわ女将のお誕生日を
みんニャでお祝いしてま~す♪

投稿: 再びミータママ | 2009年5月10日 (日) 01時12分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

tulipミータママさんへ
いつも楽しい企画をありがとうございます
見てきましたよ~shine
ぷぅの兜姿、格好良かったです~heart02
やっぱ女子は和菓子に目が無い様子でしたねhappy01

tulipポンタさんへ
ありがとうございますshine
避妊手術後、メッチャ食べる様になりましたconfident
メタボまっしぐら?
まぁちゃん、まだまだ大丈夫ですよ~good
ぷぅみたいにポヨヨ~ンにはまだ遠い~pig

tulipサカノさんへ
遊びに来ていただいて、嬉しいです~happy01
私もビックリするくらい、メイちゃんとソックリですよねshine
お誕生日も近いし、ホント、姉妹かも~lovely
ポコちゃん、体重はどのくらいかなぁ?
家のぷぅは6㎏ですよーcoldsweats01メタボのオッサンですpig

tulip茶々羽さんへ
ありがとうございますshine
早いですよね、アッと言う間の1年でしたconfident
手術してから物凄く食べるんですよ~coldsweats01
ぷぅやうららのまで食べちゃってsweat01
ダイエット・フードに変えた方がいいのかな?
でもダイエット・フードって美味しくなさそうですもんねdown

tulipしまさんへ
ありがとうございますshine
小虎ちゃんも5月産まれですか~note
そうそう、手術後は太るって言いますもんねpig
運動は凄くしてるんですよ、追いかけっこしたりdash
運動と言うより、ただ暴れてるだけかもcoldsweats01

tulipどらにゃんこさんへ
ありがとうございますshine
大きくなったでしょ?ズッシリですsweat02
チョビ君も大きくなりましたものね~confident
どうして段ボールをカトちゃんペッするんでしょうねcatface
まわりが段ボールのクズだらけですよsweat01
オテンバ度上昇中ですup

tulipねここさんへ
ありがとうございますshine
ねここさん宅はお誕生日ラッシュですねbirthday
みんな可愛くて元気で何よりです~confident
しかもみんなビックなのね~fuji
1歳で6㎏の天ちゃん、大物になるぞぉ~good
何よりも元気が一番ですよねっhappy01

tulipemiさんへ
ありがとうございますshine
女の子なのに端午の節句って笑っちゃうでしょ?
「30超えた頃からイライラするっsign01」の
いとうあさこのリボンに釘付けですeye
あのヒラヒラが欲しいみたいwink
最近、女の子なのに暴れん坊将軍なんですよcoldsweats01
天下取っちゃうつもりかしらfuji

tulipパム母さんへ
ありがとうございますshine
スリムに見えます?抱っこするとズッシリですよpig
美人だなんて~heart02親バカですから嬉しいっnote
いやいや、もっちゃんみたいに
「ポチャ可愛い」になれるなら逆に嬉しいなぁ~happy01

tulip桐右衛門さんへ
ありがとうございますshine
兄、姉に負けない程元気ですよ~good
手術してから、物凄く食べます。
おまけに毎日大暴れですdash
これってダイエットになってるのかなぁcoldsweats01

tulipくぽさんへ
ありがとうございますshine
メイちゃん、お誕生日祝いでオモチャもらったの?
良かったね~note たくさん遊ぶんだよ~confident
あまりのソックリさに、私も親近感わきまくりですheart04
リンクさせていただきましたscissors
こちらこそ宜しくお願いしますねgood

tulipミータママさんへ
またもや楽しい企画shine
はなのやに大集合ですかlovely 見に行かねばdash
いつもありがとうございますhappy01

投稿: かーや | 2009年5月13日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/29448142

この記事へのトラックバック一覧です: キキ、バースディ♪:

« パラボラ・アンテナ3号機。 | トップページ | 子猫登場♪ »