« 子猫登場♪ | トップページ | ぷぅの災難。 »

2009年5月16日 (土)

ミュウのプリチー動画♪

今日は雨がシトシト降っていますrain

しかも、寒~~いdespair 衣替えしたばっかりなのにsweat02

そんなサブ~い気分も吹っ飛ぶ

新入りオテンバ子猫 ミュウの近況ですscissors

   023

バリバリ バリリーーsign03

爪とぎもイッチョマエにバリバリしまっせ~happy01

                   046

おニューなので、マタタビの匂いがプンプンしていますshine

こんなにおチビなのに、マタタビに反応するとはgawk

   027

ありゃりゃりゃsweat01

↓爪とぎ中のキキが気になってしょうがないの図  

キキ、爪とぎを破壊するつもりなのかーーshock

                 047

比べるとキキが凄く大きく見えますね。

と、言うか、メッチャ大きくなりましたpig

        044

猫ジャラシで遊びまくりup 良くジャレますnote

        045

ミュウは保護したその日に、ちゃんとトイレも覚え

ウォータードームのお水もちゃんと飲めましたconfident

なかなかの お利口さんです。ヒドいオテンバですがcoldsweats01

   041

毎日ぷぅとキキを追いかけまわしていますdash

ただ・・・うららとはやはり仲良くで出来ませんcrying

ミュウ、元気にスクスク育てwink

↓ほぇ~なミュウにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 子猫登場♪ | トップページ | ぷぅの災難。 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃー、まさに手のひらサイズのミュウちゃん、
めっちゃ可愛いです~♪
うう、小さい身体で一人前に爪とぎもできるのね。
そして猫じゃらしにじゃれる様子ももう可愛すぎ~♪
そんなミュウをちゃんを優しく見守るキキちゃん、
本当に大きくなりましたね。
三毛コンビ、清く正しく美しく、健やかに大きく育ってね~♪

投稿: おかか | 2009年5月16日 (土) 15時49分

こんにちは♪ そしてお久しぶりなのですsweat01
おおお〜、また1ニャン増えましたね!!
しかも、三毛ちゃん。かわいいわぁheart04
うららちゃん、妹なんか、もういらないもん!
ってすねてるのかしら???
かーやさん、ミュウちゃんもだけど、
うららちゃんともいっぱい遊んであげてくださいね!(笑)

投稿: kuroneko | 2009年5月16日 (土) 17時05分

ミュウちゃんって、トイレにお水、爪とぎまで・・
何でも出来ちゃうスーパーウーマンなのね^^
やっぱ、お兄ちゃんやお姉ちゃんが居ると
見よう見まねで覚えてくのかな
末っ子って賢く育つわけだわね~
この調子でうららちゃんとも遊べる日が
早くきますように♪

投稿: ミータママ | 2009年5月16日 (土) 17時36分

ふふ( ´艸`)
ミュウちゃん、遊びたい盛りですものね。
元気一杯ですね。
キキちゃんも一緒に遊ぶのかな~?

それにしても、すでにマタタビに反応するとは!
なかなかのおませさんですね~。

投稿: しま | 2009年5月17日 (日) 00時28分

うおーっ!
ちっちゃいのに一人前に爪研いでるし~!!
かわええなぁ~heart02
こんなに小さくても
ちゃんとマタタビにも反応するんだぁ~flair
いやいや・・・ちっちゃいからって侮れませんね。
うららちゃんも、頑張れ~♪

投稿: ねここ | 2009年5月18日 (月) 12時37分

ひやぁ~(*^^*)
顔がゆるむ~~
かわいい!バリかわいい!

ポリポリ爪を研ぐ姿に、逞しさを感じます♪

キキ様の背後に近づいたばっかりに、
オケツアタックをされて、吹っ飛んだシーンには、
ヒヤッとしました(笑)
でも、チョコチョコ動き回って元気で良かった!

うらら様~。仲良くしてあげてくださいまし~!

投稿: どらにゃんこ | 2009年5月20日 (水) 22時50分

子供の猫は、人間の子供より可愛いのは間違いない事実です。嗚呼…萌え

投稿: くぽ | 2009年5月22日 (金) 23時40分

tulipおかかさんへ
うらら、キキに勝るオテンバさです
sweat02毎日小さな部屋の隅から隅までキキを追いかけ
走りまくりですdash
キキも大きくなったでしょう?
抱っこすると身がパンパンに詰まった重さですpig
はなざわちゃんの様なお淑やかキャットには
程遠い三毛コンビですcoldsweats01

tulipkuronekoさんへ
お久しぶりです~scissors
またもや増えちゃいましたcoldsweats01 ど~しましょうsweat02
うららは、ぷぅ以外とは仲良くなれませんthink
自分で言うのも何ですが、うららは私が大好きなので
ヤキモチを妬いてる様です。
名前を呼んで、ちゃんとお返事しながら寄って来るのは
うららだけなんですよconfident
ですから私もうららが大好きですheart02

tulipミータママさんへ
ビックリする位に一発で覚えてくれましたconfident
わ~手がかからなくて良い子だわぁnoteと思ったのも束の間
とんでもない暴れ娘shock違う意味でスーパーウーマンの様ですcoldsweats01
うららと仲良くなってくれると良いのですが・・・think

tulipしまさんへ
ミュウ、元気いっぱいですよ~confident
キキと毎日、追いかけっこしていますdash
その辺の物をなぎ倒しながらshock
うぅぅ、部屋が崩壊寸前ですdown
こんなおチビでもマタタビに反応するんですよねimpact
ビックリ&末恐ろしいですcoldsweats01

tulipねここさんへ
スゴイですよ、イッチョ前にマタタビに反応してcoldsweats02
バリバリバリーーってsign03
超オテンバで末恐ろしいですshock
大姉御うららとは仲良くなれるのか心配ですhappy02

tulipどらにゃんこさんへ
いやはや、可愛いのは見かけだけですよ~catface
と~んでもないオテンバでして、
まだまだ大人になりきれてないキキと大暴れですdash
部屋がメッチャメチャですぅsweat01 助けて~shock
うららはんとは・・・仲良くなれると良いのですがcrying

tulipくぽさんへ
本当に子猫って可愛いですよねhappy01
これで大人しいともっと良いのですがcoldsweats01
このまま大きくならなきゃいいのに~って思うのは
私だけかな?

投稿: かーや | 2009年5月27日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/29623981

この記事へのトラックバック一覧です: ミュウのプリチー動画♪:

« 子猫登場♪ | トップページ | ぷぅの災難。 »