« 野良猫通信 1。 | トップページ | ノリノリ・コンサート♪ »

2009年6月28日 (日)

海。

久々の更新になってしまいましたshock

ブログ巡りも、コメントレスも出来ずに申し訳ないです。

ぷぅ&キキの通院だの、休日出勤だの

色々ゴタゴタしてまして・・・・・

リフレッシュの為、先週素材用の写真を撮りに

海までドライブしてきましたwave

 002_2   016

家から車で30分くらいで行けちゃいますrvcar

夏休みに入ってしまうとメッチャ混んでしまうので

今がチャンス! 一番良い時期かなぁgood

   012

海はイイですよね 気分が落ち着きます。

もう泳いでる人もいましたsnowboard

    036

こんなオブジェもheart01 お魚さんですねfish

   020

梅雨だと言うのに良い天気が続いてて、暑いsun

夏本番はまだこれからなのにね。

   090622_013259

我が家の猫達もダラ~~っとダラけておりますsweat02

全身毛皮仕様ですからねぇ 暑いですよねcoldsweats01

   090622_015555

仲が良いのか、悪いのか、ジャレ合い中ですdash

お互いの首根っこのカジリ合いですsweat02

   028

通院中のぷぅとキキですが、順調です。

徐々に瞬膜の出具合も減って来ています。

今回からウィルスに効くお薬に切り替えました。

10日後に様子を伝え、お薬をもらってくるだけなので

2匹とも病院へは行かなくてもヨシconfident

この調子で完治してくれれば良いなぁ~。

   090622_015517

最近めっきりと お太りになられた このお方sweat01

避妊手術後、モリモリと怒涛のごとく食欲が増し

今ではスレンダーが売りだったスッキリボディも

どこへやら・・・・・shock

   090628_202959

ぶた麺sign01 (ブヒブヒpig) ぶた麺sign01 (ブヒブヒpig

↓ブヒブヒfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

   

   

   

|

« 野良猫通信 1。 | トップページ | ノリノリ・コンサート♪ »

ペット」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、海。
30分でいけちゃうなんて。
もう何年も浜辺なんて行ったことないです^^;
海を見た、といえばレインボーブリッジから眺めた東京湾ぐらいで^^;

猫の皆さんもお元気そうですね~。
おなじ三毛でもミュウちゃんは色が薄くてなんだかベールに包まれているようですねー^^

投稿: しま | 2009年6月29日 (月) 11時31分

海、いいですよねwave
私も千葉なので、ちょっと行けば海に出ます
美しい~とは言いがたくても、海は海
あの潮臭~い風がなんともいえず好きですhappy01
ぷぅちゃん、キキちゃん回復してきてよかったですね
うらら嬢は、ぶた麺ブヒブヒnoteになられてしまったのですか(笑)
女の子は少々ぽっちゃりも可愛いですわlovely

投稿: emi | 2009年6月29日 (月) 11時53分

海、いいですよね。
私も 三重なので 海は近いのですが・・・
ココ数年、行った事が無いです。

魚のオブジェ、楽しいですね。

ぷぅちゃんとキキちゃん、順調に回復してるそうで良かったです。
早く完治する事を 願ってます。

うららちゃんのブタ麺ブヒブヒ、めっちゃ可愛いです。
ニャンコは ふっくらしてる方が好きだなぁ~(*^^*)

投稿: ramchan | 2009年6月30日 (火) 00時01分

海、いいですね~。
灯台が爽やか~。
魚のオブジェも可愛いです。
私もしばらく海、行ってないなぁ。

ぷぅくん、キキちゃん、かなりよくなってきたようでよかったですね。
うう、三毛猫姉妹、かわゆいです~♪
うららちゃん、ブヒブヒ顔でもキュートですよん♪

投稿: おかか | 2009年7月 2日 (木) 05時19分

茶虎はでっかくなるですよ。
海にいってきたのね!
山育ちの人間は、海の壮大な感じが好きだ。
うららんは女王様気質があるのね〜。うちのポコは基本庶民派ぬこです。メイはもう…コソドロみたいに何かから逃げ回ってるから女王様とかいう次元ではないな。

投稿: くぽ | 2009年7月 3日 (金) 00時32分

waveしまさんへ
田舎なので30分程で海に行けちゃいますgood
レインボーブリッジから東京湾だなんてshine
なんて素敵なのぉ~heart04 都会だなぁ~
こちらの海から見えるのは漁船くらいですよcatface
ミュウ、毛色がチョッと薄いです。
まだまだこれから濃くなっていくのかしら?

waveemiさんへ
海はいいですよね~shine
emiさん宅からも近いのですか?
ぷぅとキキ、随分良くなりましたよ~good
ダハハ、うららさん、ぶた麺ブヒブヒですよ~pig
短期間でめっちゃデブりました。
ぷぅ並の巨体は1匹でイイってのにshock

waveramchanさんへ
海はイイですよ~waveたまには出掛けてみては?
もう直に夏休みになりますから混雑するので
夏の終わりなんかに出掛けたらどうでしょうscissors
魚のオブジェはまだまだ延々と続いてたのですが
釣り人がビッシリいたので撮れませんでしたsweat02

ぷぅとキキ、随分良くなってきましたよ~good
うららはおデブまっしぐらです。
ぶた麺のCM見たら思い出して下さい(笑)
私もどっちかと言うとポッチャリちゃんの方が好きです~~lovely

waveおかかさんへ
海はイイですよね~ 久々に行ってきましたrvcar
この日、灯台の扉が開いてて点検か何かしてましたwrench
魚のオブジェも何時作ったのか、前は無かったんですよfish

ぷぅとキキ、随分良くなってきましたよnote
で、うららは・・・ぶた麺になっちゃいました~pig
可愛いですか?heart02

waveくぽさんへ
くぽさんは山育ちなんですか?山もイイですよね~fuji
うらら女王様気取りで困っちゃいますよthink
言う事聞かないくせに、自分の事は聞いて欲しいというワガママお嬢でしてcoldsweats01
でも甘え上手なので、許しちゃう私がダメなのねんcatface
茶トラ巨大化説、聞いた事あります。まだデカくなるのかsign02
こ、困った・・・coldsweats01

投稿: かーや | 2009年7月16日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/30271538

この記事へのトラックバック一覧です: 海。:

« 野良猫通信 1。 | トップページ | ノリノリ・コンサート♪ »