« 野良猫通信2。 | トップページ | うららお嬢、3歳になる♪ »

2009年7月19日 (日)

おデブだから暑いのか?!

毎日、毎日、暑いですねぇ 茹でダコになりそうですspa

人間でもこの暑さ。

全身毛皮で包まれてる猫にとっては

茹でダコどころじゃないでしょうねshock

でも、クーラーに弱く、芯まで冷え切ってしまう私

出来れば、付けたくはないのですが・・・ 

   Photo

テーブルの上でぐったりしてる2匹。

いかに暑いかをアピールしてるのでしょうか。

   Photo_2

暑いのに何故、メタボ兄さんと一緒にいるのよーcoldsweats01

実はこの場所、クーラーを付けるとダイレクトに

風が当たるので、クーラー待ちしてるとこですgood

   Photo_9

実は、お腹の調子を崩したうららshock

ウ○チが柔らかいので11日(土)に病院へ行ってきました。

診てもらった所、悪玉菌が善玉菌よりも増えてるとの事。

注射しなくて済みましたが、お薬をもらってきました。

これで病気持ちが3匹に。大変ですdown

早く良くなってちょーだいなぁweep

   Photo_3

あまりのポッチャリさに先生もビックリsign03

「短期間に体重が増えましたねwobbly」と驚いてましたsweat02

見た感じはぷぅと変わらなくなっちゃってます。

うらら「お兄ちゃまは干乾びちゃったニャよ!!」

   Photo_4

食っちゃグータラ、食っちゃグータラしてるから

おデブになっちまうのさpig

うらら「こうニャったら、ウネウネしてやるニャ!」

   Photo_5

ウネウネ ウネウネ。

   Photo_6

ウネウネ ウネウネ。

激しいウネウネに、ぷぅは退散run

ウネウネ・アピールは続く・・・・・・。

   Photo_7

最後の決め手 「だぁー・ポーズ」が出たぁsign03

分かりました。分かりましたとも。クーラーをつけやしょう。

その後、このままのポーズで爆睡するのであったsleepy

   Photo_8

それを言っちゃ~おしまいよsad

うらら姉さん、只今4㎏。食欲モリモリっす。

本当にお腹の調子、悪いの?単なる食べ過ぎじゃね?

       →ぐぅたら~ず 「メタボ神様。」

↓メタボまっしぐらのうららにfootっとね~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 野良猫通信2。 | トップページ | うららお嬢、3歳になる♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

避妊手術するとホルモンの関係で太りやすくなるんですよねぇ~。

年長のおふたりさん、
エアコン待ちですかー^^
毛皮が脱げたらいいのにねぇ。

投稿: しま | 2009年7月20日 (月) 13時44分

暑いですニャァ~。
特に黒猫さんは、見ているだけで暑いっす。

うちのくろ様も、動きがスローです・・・(汗)
(一番のクーラー好きはくろ様かも)

うらら様、お腹大丈夫ですか?
でも食欲あるんですよね。
お薬でよくなりますように!

投稿: どらにゃんこ | 2009年7月20日 (月) 23時54分

ほんと毎日暑いですねぇ。。
クーラー待ちの2にゃん、暑いのにくっついちゃってsmile
だぁーってなっちゃったら、クーラーつけないと溶けちゃいそうですねw
私もクーラー嫌いなので、我が家はクーラー無いんですよ~
マンションなので直射日光もあまり無く意外と乗りきれます
でも、みんなで「あづ~いsweat02」って言いながら半分溶けてます
うらら嬢、悪玉菌であれ食べ過ぎであれ(笑)
お腹の調子が悪いのはイヤですねwobbly
お大事にねsign01

投稿: emi | 2009年7月21日 (火) 10時50分

うーん、エアコン待ちのおふたりさん、ほんと暑そうですね。
うう、今日も長袖着てる北の大地で涼ませてあげたいわ。
うららちゃんも調子悪いんですね。
どうぞ善玉菌が増えて悪玉菌をやっつけてくれますように。
下の2にゃんは対照的にすっきり涼しげですね。

投稿: おかか | 2009年7月21日 (火) 22時20分

cloverしまさんへ
避妊手術すると太るとは聞いてたものの、
こんなに見事に太るとはshock
食慾も以前よりかなり増してスゴイですcoldsweats02

ぷぅとうららは暑さに弱く、クーラー付けて攻撃をしますcoldsweats01
二匹とも、おデブですからねぇpig
見てる方も暑苦しいでしょ?(笑)

cloverどらにゃんこさんへ
黒猫、見てるだけで暑苦しいですよねcoldsweats01
くろ様もスローですか?
ぷぅは全く動きませんよ~pig
相変わらず、うららのお腹は調子悪いですが
元気と食欲はバリバリにあるんですよ。
早く治ると良いのですがthink

cloveremiさんへ
お天気は悪いのですがムシムシしますねsweat02
クーラー付けてあげたいのですが、
28度に設定しても部屋が狭いので冷えすぎちゃうんですよsnow
我慢して欲しいけど溶けちゃうと困りますもんね。
うららは相変わらずお腹の調子は悪いのですが
元気と食欲はあるので、後は便が普通になるのを待つのみですgood

cloverおかかさんへ
北の大地は涼しそうで羨ましいですconfident
そちらに二匹を派遣しようかしらhappy01
こちらはメッチャ暑く、ムッサーとしてますsad
私はクーラーに弱いけど、猫達が茹でダコになっちゃ~いけないので
仕方なく付けていますcoldsweats01
うららは相変わらずお腹の調子は悪いけど
元気と食慾はあるので、後は便が普通に戻ってくれるのを待つのみです。

投稿: かーや | 2009年7月28日 (火) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/30614307

この記事へのトラックバック一覧です: おデブだから暑いのか?!:

« 野良猫通信2。 | トップページ | うららお嬢、3歳になる♪ »