« ノリノリ・コンサート♪ | トップページ | おデブだから暑いのか?! »

2009年7月 9日 (木)

野良猫通信2。

cat今日は「野良猫通信」をお届けします。

可愛い画像がいっぱいですよ~scissors

(画像をクリックすると大きいサイズで見られますよ)

キジトラママの子供達、ミュウの兄妹ですが、

   010

最近、よく連れて遊びに来てくれますnote

   005

ご飯のおねだりも理由のひとつですがcoldsweats01

ただただ ご飯待ちのキジトラママ。

   012

この3匹の子猫ちゃん達はとっても仲良しみたいnotes

駐車場なんかでも一緒にいるのを見かけます。

   015

ミュウの兄弟の茶トラちゃん。丸顔ですねぇwink

性別は判らないのですが、女の子っぽいですよねheart02

   003

同じく茶トラちゃん。実物はもっとキツネ顔で、

ミュウにソックリなんですよ。

この子も性別が判りません。でも男の子っぽいheart02

   004

この子はチョッとややこしいのですが、

キジトラママの子のサビ猫ちゃんの子供です。

ママからみたら、孫ってところでしょうか?

キリっとしてますねぇ~heart02 男の子かな?

   014

この子達、ミュウよりもポッチャリしてるんです。

やっぱり母乳だから育ちが良いのかなぁpig

因みにミュウもキキの様に哺乳瓶でミルクを飲ませて

育てようと試みたのですが嫌がって飲まなかったんですthink

子猫用猫缶をバリバリ食べてました。

   021

おおおsign03 仲良くおねんねですかーlovely

サビちゃんの首輪はうららの小さい頃のお下がりです。

お隣のおば様にあげたら、着けてくれたみたいgood

子にゃんトリオ達よ、元気にすくすく育って

いつでも遊びに来てね~~happy01

↓子にゃんトリオにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

   

|

« ノリノリ・コンサート♪ | トップページ | おデブだから暑いのか?! »

ペット」カテゴリの記事

外猫・野良猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キジトラママはお孫ちゃんの面倒までみてるんですね~!
本当に茶色率高いですよね( ´艸`)
三毛にしろ茶トラにしろサビにしろ・・・。
外猫さんだけどみんな大切になれてるんですね♪

投稿: しま | 2009年7月 9日 (木) 11時03分

TOPの写真、可愛いですね~
ん?!4にゃんになる事やっぱり決定なのね(笑)
キジトラママさんの教育がよいのでしょうね~
ちびちゃん達、みんないいコで可愛いheart04
これから暑さ厳しい季節だし、
みんな元気で成長してほしいですねconfident

投稿: emi | 2009年7月 9日 (木) 13時23分

何度見ても、ずぅ~と見てても 飽きないですね。(*゚▽゚*)
ほんと~猫ちゃん達には、元気で逞しく成長して欲しいですね。

可愛い画像が いっぱいで嬉しかったです。
カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!

投稿: ramchan | 2009年7月 9日 (木) 23時06分

かわいいなぁheart04
子猫を見ていると癒されますね
いつまでも見ていたいわぁ

投稿: ポンタ | 2009年7月 9日 (木) 23時43分

お久しぶりです!なんと、入院しちゃいまして…。日曜日に退院したので、ブログはまだ放置状態ですが、また再開したらご報告にまいります。
ちびちゃんたちかわいいですねぇ。ほんと!癒されます♪

投稿: mimi | 2009年7月14日 (火) 10時53分

きじトラママさんの子供達、どの子もふっくらしてて可愛いです。
ミュウちゃんの兄弟ですもんね。
サビちゃんも首輪がお似合い。
みんな元気でよかったね♪

投稿: おかか | 2009年7月17日 (金) 16時00分

sunしまさんへ
キジトラママはサビちゃんの事、
自分の子供だと思ってるのかもしれません
ホント、茶トラだらけです
その内に茶トラ天国になったりして

sunemiさんへ
タイトルバー、感じ良く出来上がってますか?
褒めていただき、嬉しいですよ~happy01

ダハハ、もう今となってはミュウは我が家の一員ですhappy02
こうなる予感はしていたのですがcatface
チビトリオ、可愛いでしょ~heart04
さすがに日中は暑いのか、見かけないけど
チャッカリ夕方とか、朝方にご訪問しに来ますcoldsweats01
団体で来られて、エサ代もかさみます ヒエーshock

sunramchanさんへ
可愛い過ぎでしょ?このチビトリオheart02
ホント、見てて飽きないですよconfident
逞しく育ってるせいか、屋根も身軽に
トントンって上がって来るんですよgood
次回の野良猫通信もお楽しみにねwink

sunポンタさんへ
とっても可愛いチビトリオですheart02 癒されますよね~confident
ずーっとこのままでいてくれると、もっといいのですが
さすがにそれは無理かーcoldsweats01

sunmimiさんへ
大丈夫ですか?ビックリしていますwobbly
退院したち言え、絶対に無理してはいけませんよ。
チビトリオ見て少しでも元気が出てくれると良いのですが。
お大事にして下さいねconfident

sunおかかさんへ
チビトリオ達、すごくポッチャリしてるでしょ?
母乳の大切さを目の当たりにしました。
やはり母のお乳が一番ですよねconfident
首輪のお下がりがこんな形で役に立つとはnote
使ってくれて、嬉しいわ~shine
でも、おば様の飼い猫じゃないんですけどねcoldsweats01
トリオ全員、超元気ですよshine

投稿: かーや | 2009年7月22日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/30464670

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫通信2。:

« ノリノリ・コンサート♪ | トップページ | おデブだから暑いのか?! »