« 海。 | トップページ | 野良猫通信2。 »

2009年7月 5日 (日)

ノリノリ・コンサート♪

7月3日(金)に久々にコンサートへ行って来ましたshine

大好きな松任谷由実のですwink

      090703_175514

ニューアルバムを初め、懐かしいナンバーを

22曲も熱唱notenotenote

お気に入りの曲、「埠頭を渡る風」「青いエアメイル」に

「14番目の月」も歌ってくれて大満足なライブでしたhappy01

   090703_175902

1階客席の後ろの方に舞台のミキシングなんかをする

機材が置いてありますよね。

ミキサーが座ってるのですが、そこになんと

正隆さんがいたんですshine同じ並びの列だったのですが

通路を挟んで10席分くらい離れてて、

横顔しか見えなかったけど、メッチャ格好良かった~lovely

周りの席の人達は全然気がついてなくて

なーんて勿体ないのでしょうcoldsweats02

席を代わって欲しいくらいでした。

   090703_175959

雨に降られて大変だったけど、ノリノリ気分で帰宅。

やっぱりユーミンはイイsign03

たまには生で聴かなくっちゃねkaraoke

         cat cat cat cat cat

最近、よく窓際で一緒におねんねしてる姉妹。

   090630_093740

普段はミュウが近づくとシャーって威嚇するのに

寝てる時はそ~っと隣に行って寄り添うんです。

うららって何を考えてるんでしょうか。

気まぐれなので、よく分かりませんthink

   090630_102644

どうかこのまま仲良しになっておくれよ~~catface

          ↓「ぐぅたら~ず」久しぶりにUP!

   「新メンバー♪」  「おジャマ姉さん。」

     Photo_2

訃報。 マイケル・ジャクソンが亡くなりました。

世界中で最も有名な天才アーティストと言っても

過言ではないですよねgood

80年代のマイケルが大好きで良く聴いてました。

アルバムやDVDも何枚か持ってるので、

引っ張り出して、懐かしんで聴いています。

もう彼の姿が見られないなんて本当に残念です。

マイケルよ永遠なれ。ご冥福をお祈りします。

↓ランキングに参加中です。footっとヨロシクねnote

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

|

« 海。 | トップページ | 野良猫通信2。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ユーミンのコンサート、ステキ~shine
いいですね~!一度お目にかかりたいです
私もユーミン、好きです
カラオケ行くとマネして歌ったりします
(友人いわく結構似ているらしいsmile
やっぱりLIVEはいいですよねnote
私もマイケル世代の一員なので、かなり衝撃でした
亡くなるには早過ぎますよね。。
でも、スーパースターすぎて亡くなったっていう実感がないような気もします
大好きなJB(こちらはキングオブソウルですねnote)が
亡くなった時もこんな気持ちだったなぁ。。
それだけ、みんなの心に深く刻み込まれてるのでしょうね

うららちゃん、不敵な笑み(笑)
でも、優しいおねえちゃんじゃないですか~
仲良し三姉妹になるといいですねhappy01

投稿: emi | 2009年7月 6日 (月) 11時44分

埠頭を渡る風 私も好きです~^^


うららちゃん、
しつこく絡まれるのがイヤなのかな?
大人しくしていれば一緒にいられるんですね^^

投稿: しま | 2009年7月 6日 (月) 12時53分

コンサートか~
いいなぁ~
もう20年くらい行ってないよぉcrying
高校時代はあちこち飛んでってたのになぁ。
ライオネル・リッチーかブライアン・アダムスが最後だったかな・・・
ホントなら最後はスティングのはずがつわりで断念せざるを得なくって・・・sweat02

マイケルのことも本当に残念です。
姉の影響で小学校の時からジャクソン5を聴き始め
リトル・マイケルの伸びのいい声に嵌りました。
ソロもよかったけど、それ以上にあの頃のマイケルが好きだったなぁ・・・
お疲れ様・・・マイケル。

投稿: ねここ | 2009年7月 7日 (火) 13時27分

ユーミンのコンサート、いいなぁ♪
しかも正隆さんが同じ列だなんて。
私なら思いっきりミーハーしちゃいますよ。
埠頭を渡る風も14番目の月も大好きです。

うららちゃん、ちゃんとお姉さんしてますね。
このまま起きている時も仲良しさんになるといいですね~。

投稿: おかか | 2009年7月 7日 (火) 16時51分

ライブはいいですよね!
有名なアーティストでも、そうでない人でも、
やっぱ、生音が聴けるのはいいですよね!
なんか、元気でますね♪

私も、ユーミン好きです。
「ダンデライオン」が好きです。

うらら様の、ミュウ様にそっと寄り添うお姿が、
とても優しげですね。
(最後のお写真は別として・・・笑)

投稿: どらにゃんこ | 2009年7月 7日 (火) 22時02分

羨ましいぞ~happy02
コンサートなんてもう何年も行っていない!
ノリノリで弾けたい!!

うららちゃん、とっても優しいお姉さんですね・・・・(下心アリ?)


投稿: ポンタ | 2009年7月 7日 (火) 22時51分

マイケルと言ったら・・
1番に! 「ベン」を思い出します

うららちゃんのふふふっのお顔に
ウケちゃいました^^;

★ お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
ニャンたま小学校★七夕&お誕生会をアップしました~♪
うららちゃんのお祝いもしてま~す^^

投稿: ミータママ | 2009年7月 8日 (水) 01時12分

sunemiさんへ
ユーミンのコンサートは必ず行ってます。
去年はこちらでのコンサートはなかったので
余計にウキウキ気分でした。
機会があったら是非!見に行ってみて下さいgood
私もカラオケはもっぱらユーミンですkaraoke

そうですよね、マイケルはあまりにも遠い存在なので
まだ嘘の様な気がしてなりませんthink
うららは気まぐれ姉さんcatface いつもこんな感じで接してくれるといいのだけれどcoldsweats01

sunしまさんへ
埠頭を渡る風、名曲ですよねnotes
うららは自分中心ですからね~
チョッカイ出すくせに、出されるのは嫌みたいですcoldsweats01
何というワガママお嬢なのかしらangry

sunねここさんへ
たまには良いですよ、生で聴くのも~notes
外タレも好きでよく出掛けます。

マイケルの死、今だ信じられません。
残念ですよね、彼の様な超スーパーがつくスターは
殆んどいませんからthink

sunおかかさんへ
ユーミン、良かったですよ~notes
しかも正隆さんを間近で見られるなんてlovely
いつも来てる様なんですが、ミキサーの近くの席になる事がなかったので
ユーミンからは遠かったですが、ラッキーでしたscissors
埠頭を渡る風も14番目の月も名曲ですよねhappy01

うらら、いつもこんな風に良いお姉さんでいてくれたらいいのですがcoldsweats01

sunどらにゃんこさんへ
好きなアーティストのライブは最高ですよねnotes
ダンデライオン キレイな良い曲ですconfident

最後の写真、うららもミュウも怖いでしょ?
性格がバッチリ目に出てます ダハハcoldsweats01

sunポンタさんへ
ユーミン良かったですよ~notes
ポンタさんもたまにはライブどうですか?
そうそう、弾けないとねgood

うらら、優しそうに見えて下心があるんでしょうかcoldsweats01
ありえる・・・この子なら。 怖いよ~~shock

sunミータママさんへ
ベンを歌ってる頃のマイケルは、声も綺麗で純粋さを感じましたconfident

怖いでしょ?うららの含み笑いsweat02
何か良からぬ事でも考えてるんでしょうかcoldsweats01

いつも楽しい企画をありがとうございます
拝見しましたよ~good うらら可愛かったなぁheart02

投稿: かーや | 2009年7月22日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/30422232

この記事へのトラックバック一覧です: ノリノリ・コンサート♪:

« 海。 | トップページ | 野良猫通信2。 »