« おデブだから暑いのか?! | トップページ | 里親募集をリンク♪ »

2009年7月26日 (日)

うららお嬢、3歳になる♪

先日、24日の金曜日に、うららは病院へ。

お腹の調子が今イチで、また下痢したんですcrying

今回は血液検査をしてもらいましたhospital

   090621_233144

大暴れするかと思いきや、意外に大人しくしてました。

検査結果はバッチグーgood 異常なしとの事。

もしかして、寄生虫がお腹にいるのかもしれない

って事で、デカい錠剤のお薬を飲ませる事に。

先生に飲ませてもらったのですが、ここで大暴れdash

なんとか飲ませてもらいましたが、全く、困った子ですcoldsweats02

今後の治療方法として、食事療法になりましたrestaurant

  090726 このフードなんですが、うららお嬢は

食べてくれなくて ガックシdowndown

   090726_174122

パッケージに「猫が大好きなおいしさheart02」って

書いてあるやないかーーいbar

でも食べてくれないと困るので

大好きな猫缶と混ぜて食べさせる事にしました。

ホント、グルメで手のかかる子ですshock

   Photo   

そんなうららも明日7/27で3歳になります。

家に来た時は こ~んなに小さかったのにheart04

   Img_00832

今では4kgになっちゃって、おデブまっしぐらですpig

そこで、お誕生日祝いと、暑中見舞いをかねて

恒例「CDプレゼント企画」をしますcd

今回はマイケル・ジャクソンのベストに決定sign01

選曲はかーやが独断と偏見でセレクトしました。

皆さんがご存じの曲はバッチシ入っておりますscissors

こんなので良かったらご応募下さいねhappy01

   150x250

< 応募内容 >

★ いつもコメントして下さってるお馴染様に

  限らせていただきます。

★ コメント欄に応募する事を明記して下さい。

★ コメント欄のアドレス記入部分に

  メールアドレスを記入して下さい。

  (アドレスは表示されませんのでご安心を。)

  後程、こちらからご連絡をいたします。  

  (以前ご応募された方は記入なしでOKです)

★ 期限は 8/2(日) PM 11:59 まで

        ご応募、お待ちしておりますnote

   009

    HAPPY BIRTHDAY  TO  うらら

早くポンポン治して、元気で長生きしようねshine

あたしゃ~ワガママ女王が大好きだよlovely

↓お誕生日うららにfootっとねnotes

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

|

« おデブだから暑いのか?! | トップページ | 里親募集をリンク♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
うららちゃん3歳のお誕生日おめでと~
ご無沙汰しておりました。
その後何も進展は無く・・・です。
応募させていただきますね~~~
マイケル、どんな曲が入るのか楽しみ。
久々にアップしたので遊びにきてね!

投稿: みぃちゃん | 2009年7月26日 (日) 22時22分

うららちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
健康で楽しい一年になりますようにshine

お腹の具合、心配ですね
w/d食べることになったのか~
治療食って美味しくなさそうだもんね
うちの食いしん坊くんは、w/dでも何でも
ばくばく食べちゃうけどねぇ(笑)
猫缶と混ぜて食べてくれたら、ちょっと安心ですね
うららちゃん、お大事にねconfident

Birthday企画、参加させていただいちゃいます~happy01
かーやさんセレクト、いつも楽しみですw

投稿: emi | 2009年7月27日 (月) 11時03分

うららちやん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃったけど、ごめんね。
これからも元気に、そして楽しくニャン生を過ごしてね!
かーやさん、いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返しできなくすみません。

投稿: 桐右衛門 | 2009年7月27日 (月) 22時51分

うららちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
これからもツンデレで女王様然としたうららちゃんでいてくださいね♪

可哀想に療法食になったんですね。
なんとか缶詰を混ぜて食べてくれるといいですね。
うららちゃん、早くポンポンよくなるといいね。

うららちゃんのバースディ企画、応募させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: おかか | 2009年7月28日 (火) 00時02分

うららちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~♪

療法食って美味しくないみたいですよね^^;
うちの猫たちも袋の封を切った直後のみ食べてくれますcoldsweats01
困ったものです。

あ、CDプレゼント企画、応募しま~す♪
今度はマイケルですね( ´艸`)

投稿: しま | 2009年7月28日 (火) 01時54分

うららちゃんおたおめ!これからもよろ〜っす!

あ!くぽも…バースデープレゼントに応募したいなあ…
常連さんだけらしいいけど、くぽも良いかなあ…常連さんになれたのかなあ…。なれてたら良いなあ〜。
というわけで、応募します!よろしくですう!

ハローキティのヌーブラ、めっちゃ気になるなあ…後で見に行こう

投稿: くぽ | 2009年7月28日 (火) 04時55分

暑中お見舞い申し上げます

うららちゃん❤ 3歳のお誕生日おめでと~♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ
おポンポン、早く治るといいね~
「CDプレゼント企画」、応募させていただきま~す
『ベン』・・ 入ってるといいな~♪
よろしくお願いしま~す 

投稿: ミータママ | 2009年7月28日 (火) 14時32分

うららちゃん、お誕生日おめでとう!heart04
オナカの具合はよくなってきたかな?
かーやさん、里親募集のリンク、有難うございました!
今日飼い主様のご家族から連絡があって、
その方とご親族のもとで、2匹はそれぞれ
新たな生活をスタートさせることになりました!
かーやさんの優しいお気持ちが伝わって良い結果となりました。
本当に有難うございましたhappy01
MJのCD,応募させて下さいマセ☆
楽しみです~♪

投稿: パム母 | 2009年7月29日 (水) 20時33分

ひょえ~~!!
遅れてしまいました!!

☆うらら様!お誕生日おめでとうございました!☆

3歳ですか~。まだお若い♪
(「ぼくちんなんて、既に4kg!」by.チョビ)

ミニうらら様、とっても可愛いですね(*^^*)
小さい時期って、ホントにあっという間ですね~。
チョビ君もあっという間に抱きごたえのある体型になっちゃったし・・・(汗)

ポンポン、早く良くなりますように。(祈)


投稿: どらにゃんこ | 2009年7月30日 (木) 00時47分

rainみぃちゃんさんへ
お久しぶりです~お元気ですか?
ありがとうございますshine
うららも早3歳ですheart02
あらら、相変わらず・・・なんですねsweat02もぅっangry
ご応募、受け付けましたcd
楽しみにしていて下さいねgood
後ほど、遊びに行きま~すhappy01

rainemiさんへ
ありがとうございますshine うららも早3歳ですheart02
w/dのみでは食べてくれませんcrying
幸い猫缶を混ぜると食べてはくれるのですが。
ご応募、受け付けましたcd 楽しみにしてて下さいねgood

rain桐右衛門さんへ
ありがとうございますshineうららも早3歳ですheart02
いえいえ、こちらこそなかなか遊びに行けずに申し訳ないですcoldsweats02
また遊びに行きますのでヨロシクお願いしますねscissors

rainおかかさんへ
ありがとうございますshineうららも早3歳ですheart02
どうも美味しくないらしく、猫缶を混ぜなくちゃ食べてくれないんですよcrying
ご応募受け付けましたcd楽しみにしてて下さいねscissors

rainしまさんへ
ありがとうございますshineうららも早3歳ですheart02
「猫が大好きな美味しさ」って書いてあるのに
食べてくれないんですよ~crying
封を開けた初回は食べてくれたんですけどねdown
ご応募受け付けましたcd楽しみにしてて下さいねgood

rainくぽさんへ
ありがとうございますshineうららも早3歳ですheart02
勿論、くぽさんもお馴染さんですよwink
ご応募受け付けましたcd楽しみにしてて下さいねgood
キティちゃんのヌーブラ、買ったのかな?
パッケージも可愛いですよねnote
メールしましたので、ヨロシクねmailto

rainミータママさんへ
ありがとうございますshineうららも早3歳ですheart02
ポンポンが早く治ってくれると良いのですがthink
ご応募受け付けましたcd楽しみに待ってて下さいねgood

rainパム母さんへ
ありがとうございますshineうららも早3歳ですheart02
お腹の具合は今イチなんですよcrying
療養食で良くなるといいのですがthink
里親さん見つかって本当に良かったですねhappy01
幸せになって欲しいですnote
リンクの方は外させていただきました。
ご応募受け付けましたcd楽しみに待ってて下さいねgood

rainどらにゃんこさんへ
ありがとうございますshineうららも早3歳ですheart02
チョビ君、もう4kgもあるんですかーsign02
やっぱり男の子はデカくなるのかなぁconfident
小さい時はアッと言う間ですもんね。
最近のうららも抱きごたえありまっせ~coldsweats01
療養食でポンポンが良くなってくれるといいのですがthink

投稿: かーや | 2009年7月31日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/30705028

この記事へのトラックバック一覧です: うららお嬢、3歳になる♪:

« おデブだから暑いのか?! | トップページ | 里親募集をリンク♪ »