« 里親募集をリンク♪ | トップページ | 黒いデカ顔。 »

2009年7月30日 (木)

それぞれのお気に入り場所。

毎日、雨模様でムシムシしますねdown

暑ければ涼しい所、寒ければ温かい所と

それぞれ居心地の良い場所を探すのが

猫さんは上手ですよねwink

   Photo

最近のうららは私の足元で寝ています。

しかも、呼ぶと隣に来て腕枕で寝るんですよheart04

   Photo_2

いつもならこの時期は 窓際で夜風に当たりながら

寝てるんですけどねconfident

   Photo_3

お腹の調子が悪いからかなぁthink

食慾はバリバリにあるんですけどね。

出しっぱなしのゲージでは、時々キキが寝ていますsleepy

   Photo_4

私のお古だけど、低反発のクッション付きでっせ~confident

仕事へ行ってる間や、出掛ける時は

うららとケンカになるといけないので

ゲージに入れておくので、慣れたのかな?

   Photo_5

おぉぉsign03 そんなに心地良いのかぃshine

このゲージの上にダ○ソーのペットコーナーで購入した

フワフワシート(1050円也)が敷いてあるのですが

そこでは・・・・・・

         Photo_6

ぷぅさんが寝ております。   このシート、

本当はキキ用に買ってきたんですけどぉsweat02

   Photo_7

この場所が良いのか、ふわふわシートが良いのか

かなり気に入った様で、ほとんどココで寝ています。

ぷぅもこの時期はうららと同じく、

窓際族のはずなのですが。

このふわふわシート、本当に肌触りがイイshine

ダ○ソーにしては、かなりGOODな代物ですよgood

カラーはピンクとブルーの2色ありましたcatface

   Photo_8

ミュウはまだ定位置がなく、あちこちでオネンネですdash

   Photo_9

       にょ~~~~んheart02

只今「うらら3歳バースディ」プレ企画中ですcd

ご応募がまだの方は遠慮せずにどうぞnote

    clover応募内容の記事はコチラ→「うらら、3歳になる♪」

       ↓ランキングに参加中ですfootっとヨロシクねscissors

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 里親募集をリンク♪ | トップページ | 黒いデカ顔。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんだかキキちゃん、毛色のコントラストが取ってもはっきりくっきりになってきてませんか~?
ミュウちゃんは随分少女っぽくなってきてお顔もほっそりしてきましたね~。
うららちゃんは心配ですね。
早く良くなることをお祈りしています。

・・・ぷぅくんは相変わらずそうでなによりです( ´艸`)

投稿: しま | 2009年7月30日 (木) 23時05分

腕枕で寝るんですか~shine
なんて可愛いのぉ~lovely
お腹の調子早くよくなるとよいですね
消化機能が弱っているのでしょうか。。
うちもw/dですが、最初の頃は
缶詰のw/dじゃないと、やっぱり下痢してました
最近やっとカリカリタイプでもお腹を壊さないようになったんですよ~
時間がかかるのかもしれませんねthink
うららちゃん、お大事に!
みんなそれぞれお気にな場所を見つけてるんですね
ミュウちゃんのお気に入りはどこになるのかな~happy01

投稿: emi | 2009年7月31日 (金) 11時48分

うらら様、まだ調子悪いんですか・・・
心配ですね。

ミュウ様の上からのアングル、めちゃ可愛いっすね(*^^*)


お、お言葉に甘えまして・・・(少々緊張気味)。
ばーすでープレ企画に参加させて頂きたく、
何卒宜しくお願いいたします。

投稿: どらにゃんこ | 2009年7月31日 (金) 23時27分

おはようございます。
リンクありがとうございます。
里親探しは難航中ですが、
粘り強く探したいと思っています。

うららちゃん3歳になったんですね。
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
皆それぞれ好きなところで寝んね
可愛いですねheart04

投稿: にゃんこ | 2009年8月 1日 (土) 07時26分

うわー、腕枕のうららちゃん、可愛い~♪
はなざわは、よほど寒くないとくっついて寝てくれないので羨ましいです。
うららちゃん、まだポンポンの調子が悪いのね。
早くよくなるといいね。
キキちゃん、ケージでまったり安心して寝てますね。
ほんと三毛の模様がはっきりしてきましたね。
縞三毛って感じですね。
そしてミュウちゃん、かわゆいですね~。
にょ~んのお顔に萌えちゃいました♪

投稿: おかか | 2009年8月 2日 (日) 02時01分

キキちゃんは、ウチのメイと同じ茶色毛がトラで黒毛がソリッドですか?足の画像を見たら奇麗な茶トラ模様が出てる!
ミュウちゃんはパステル三毛ちゃんですね。『みうのきもち』のミウちゃんもパステルちゃんよ♪可愛いよね〜♪♪ぽわぽわって表現がよく似合うのよ〜♪

投稿: くぽ | 2009年8月 2日 (日) 21時32分

cloverいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote
一括のお返事ですいませんcoldsweats01
ご心配かけましたうららですが、
おかげ様でもうスッカリ良くなりましたshine
ご飯も前のフードに戻ったんですよscissors
そんでもって食欲旺盛でございますrestaurant
キキ、体の模様がクッキリ、パッキリになってきました~。
茶の部分はシマシマで、まるで茶トラですbleah
顔は相変わらず、ドロンジョ様ですけどねgood

投稿: かーや | 2009年8月20日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/30752920

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのお気に入り場所。:

« 里親募集をリンク♪ | トップページ | 黒いデカ顔。 »