« それぞれのお気に入り場所。 | トップページ | ミュウのお気に入り。 »

2009年8月 3日 (月)

黒いデカ顔。

毎日々雨降りで、こちらはまだ

梅雨明けしていませんrain

洗濯物もずっと部屋干し。ヤレヤレです。

ミュウはゲージの上ですねぇconfident

   2

何やら殺気を感じている様ですね(笑)

   Photo

何でしょ、何でしょ?黒くてデカいですねぇbomb

   090727

えぇっsign01 お兄ちゃまって もしや・・・sweat01 

   102

いやいや デカい・・・sweat02 デカいですとも、ぷぅさんshock

でも、ただの黒くて丸い物と同じにされちゃ~

テンション下がるわ~down ねぇ?

   006

   また寝るんかーーいsign03

ホントにこの方、動きませんcoldsweats01

        015_2

実はコレ、黒猫のクッションなんですよshine

激安ショップ しまむらで勿論、超激安で購入note

最近はもっぱら「しまラー」ですscissors 

うらら3歳のバースデイ・プレ企画は

応募期限が過ぎましたが、まだまだOKですので

ご応募がまだの方は遠慮せずにどうぞgood

  応募内容はコチラ→「うららお嬢、3歳になる♪」

    (今回は2枚組になりそうです)

         ↓黒デカ顔のぷぅにfootっとねheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« それぞれのお気に入り場所。 | トップページ | ミュウのお気に入り。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いくらなんでも顔がこの大きさということは一体からだは~!?

うんうん!
私も最近もっぱらしまむら。
バリバリのしまラーです♪

投稿: しま | 2009年8月 3日 (月) 10時41分

はじめまして。でこぽんと申します。
なんと! そのぬいぐるみ、私も持っています! 
もちろん、しまむらで買いました~。
しまむらは、時々猫グッズをセールしているので、
チラシをよーくチェックしています(毎週水曜日)cat

投稿: でこぽん | 2009年8月 3日 (月) 11時09分

デカ顔ぷぅちゃん、いや違った(笑)
デカ顔クッション、可愛いですね~heart04
ミュウちゃん、なんの疑いも無くぷぅちゃんと思ってるし(笑)
しまむらでゲットですか~
私も、しまラーでありユニラーでもありw
服って安くても品質良くなりましたよね
ユニクロ?!ありえないっていう、あの時代は服を買うのが大変でした。。

投稿: emi | 2009年8月 3日 (月) 13時25分

こんにちは!
emiさんに教えていただいたところで
なんとか書き込みできる「おまじない」というものをゲットしました!!
うまくコメントできるかなぁ???

うちにもデカ顔の黒猫がおりますよ~
デカいのは顔だけじゃないんですが・・・coldsweats01
そして私もしまラーです。
おデブ服もしっかり揃えてくれるしまむらには
ねここ、足を向けて寝られませんわ~(笑)

投稿: ねここ | 2009年8月 4日 (火) 07時34分

遅ればせながら
  うららちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
ふふ、お兄ちゃんのお顔と間違えたの
ぷぅちゃん、ショックですねー

投稿: ポンタ | 2009年8月 4日 (火) 23時49分

waveしまさんへ
そうですよね、このサイズの顔だとボデーは
エライ事になっちゃいますねぇcoldsweats01私より顔デカいですからshock
しまむら、イイですよね~激安で。
ビンボーなあたいにとっては持って来いな場所ですgood

waveでこぽんさんへ
初めまして、遊びに来て下さってありがとうございますhappy01
持ってましたか、このクッションheart04
白猫ちゃんもありましたよね~cat
まさかあの値段でこんな可愛いのが手に入るとはlovely
本当は洋服を買いに行ったのですが
コレが直ぐに目に止まりgetsign01おまけに黒猫スリッパ、
黒猫柄の肘掛け付き座イス風クッションもgetsign01
洋服は次回になっちゃいましたよ~denim
おぉsign01水曜日にチラシがsign02 
こちらは入ってないんですdown いいなぁconfident
また是非、遊びに来て下さいねscissors

waveemiさんへ
可愛いでしょう?このデカ顔ぷぅ・・いや、クッションheart04
白猫タイプもあったんですよcat 何と490円sign03
ありがとうsign01しまむらsign01ですよ~confident
昔、有り金はたいて洋服買ってた私が哀れですcrying

waveねここさんへ
コメント出来て良かったです~note
ココログのQ&Aを見たら同じ内容の問い合わせがあり
確認したら「おまじない」が載ってました~good
何だか良く解りませんが、コメント出来たなら
OKとしましょうかconfident
ホントにしまむらには重宝していますよ~happy01
もっと若い頃からあって欲しかったthink

waveポンタさんへ
ありがとうございますshineうららももう3歳ですconfident
ミュウはよくぷぅの隣で寝てますから間違えたのかもcatface
それにしてもデカすぎたわねぇcoldsweats01

投稿: かーや | 2009年8月 5日 (水) 21時57分

くぽもシマラーです。流行もなにげにおさえてるしね。
メールアドレス、多分うちのD様のアドレスのまま私はコメント送ってると思うんですよ。パソはD様の使ってるから!
おそらく迷惑メールが凄い多いから消してしまったかも!か〜やさんに急いで連絡して!との事でしたので、くぽのパソアド記載しときました!ご面倒かけてスミマセン…

投稿: くぽ | 2009年8月 8日 (土) 11時01分

waveくぽさんへ
しまむらはGOODですよね~good 
そうそう、流行もちゃんと押さえてますよねconfident
激安バンザイですhappy01
連絡がとれて、良かったです~note

投稿: かーや | 2009年8月20日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/30810376

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いデカ顔。:

« それぞれのお気に入り場所。 | トップページ | ミュウのお気に入り。 »