« 黒いデカ顔。 | トップページ | 嬉しい贈り物。 »

2009年8月 6日 (木)

ミュウのお気に入り。

猫って箱に入るのが大好きですよね。

我が家のニャンズはみんな箱に入るのが大好きhappy01

ミュウもその一匹です。

   090715b

小さい箱にもスッポリcatface

         090715a

そうかい、そうかい。そんなにいいのか~いshine

ただ、この季節 暑苦しくないかい?spa

         090715c_2

出ましたお得意ポーズ 「にょ~んheart02

何だかボデーが細長いのぅ。

   009a

これはまた別の箱なんですが 見事なフィット感heart04

ただ、絶対に箱の淵を千切ってはペッ!を

繰り返し、箱さんボロボロですsweat02

   011

新品の箱はまずカジリまくり、ボロボロにしてから寝るsleepy

カジッてイイ感じにしてから寝るsleepy

良く解らない行動です。他の3ニャンズもカジリますが

キキとミュウは特に酷いかな?

このカジリ、オモチャにも被害が及びますshock

   090805b

お気に入りのネズミさんがバックリ被害に合い撃沈crying

同じネズミさんでも尻尾に羽が付いてるタイプが

大のお気に入りです。

   090805

チョイと大きめのモフモフネズミさんを購入note

早速ハイテンションで遊んでましたが

さて、今回は長持ちするかな?

今日の黒デカぷぅさんはレジ袋にぶっとい

手を突っ込んでおりましたdash

   090804a

中身はお洋服。  オヤツちゃうで~coldsweats01

cloverうららバースディ・プレ企画」 まだまだ応募可能ですcd

応募内容はこちら→「うららお嬢、3歳になる♪」

今回は2枚組になりそうです。まだの方は遠慮せずにどうぞ~scissors

           ↓今日もポチッfootとよろしくね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 黒いデカ顔。 | トップページ | 嬉しい贈り物。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミュウさんもすっかり家族として馴染んでますねえ。
最初は妹さん?宅で引き取ってもらう予定だったんですよね。でもこんなに可愛いんじゃあ…仕方ないですよね
うちももう一匹くらい増やしたいけど反対されるだろうから我慢中!あ〜一軒家に引っ越したい

投稿: くぽ | 2009年8月 6日 (木) 20時55分

おぉ~!ミュウちゃん可愛い~heart04
ダンボール職人なんですねw
かじってクタっとなったくらいが
入るには心地よいのでしょうか
「にょ~ん」がフェネックみたいw
ネズさん、ばっくりいってますね
うちも中身飛び出してゾンビ化しても遊んでますよ~shock
ぷぅちゃん何かを期待したのね(笑)

投稿: emi | 2009年8月 7日 (金) 11時45分

箱にピッタリ入ってますね~!
出るのが大変そうですが^^;

ミュウちゃんは歯が生え変わるまではかじるかな?
でもキキちゃんは・・・^^;
ただのかじり好き?

投稿: しま | 2009年8月 7日 (金) 12時43分

お久しぶりです。
ご無沙汰してて ごめんなさい。
ミュウちゃん、大きくなりましたね。
とっても美猫さんで耳が大きくって可愛いです。

箱は 齧って自分好みにリフォームするんですね。
「にょ~ん」のポーズが めっちゃ可愛いです。
又 遊びに伺いますね。(*゚▽゚*)

投稿: ramchan | 2009年8月 7日 (金) 21時00分

ビニールも好きですよねえ〜にゃんこは。

投稿: くぽ | 2009年8月13日 (木) 01時14分

waveくぽさんへ
ミュウは正式に我が家の一員になりましたscissors
おトイレの掃除や、ご飯の支度とかモロモロの世話を
全面的に手伝うという事で決定sign01
こうなると薄々ながら思ってたんですけどねcoldsweats01
妹宅に連れて行くと、寂しがって鳴くらしいのです。
お兄ちゃま達と居る時間の方が長いですからね。
もう1匹増やしたいんですか?楽しいですよ~
でも我が家は貧乏なので、4匹も居るとホントに大変ですよcoldsweats02 ダハハ

waveemiさんへ
そこら中、段ボールの切れ端だらけですcrying
入り易い様に微調整してるのかしらねconfident
他の子はここまでネズミさんを壊したりしないのですが
ミュウは破壊神ですsweat02
そういえばるりちゃんもバックリ派でしたねhappy01
でもこれだけ遊んでくれると嬉しいですgood

waveしまさんへ
ジャストフィットしてますでしょ?
歯がカユイのかしらね~
でもキキは歯も生え変わってるし、
うららも時々カジってますし、
これはもう、ただのカジリ好き軍団ですよねcoldsweats01

waveramchanさんへ
お久しぶりです~
ミュウ、日に日に大きくなっていますよscissors
顔が長くて、どうやらキツネタイプの様ですconfident
箱に入り易い様に微調整してるのかな?
にょ~んはミュウの得意ポーズですgood

waveくぽさんへ
猫って箱も好きだけど、ビニール袋も好きですよねconfident
あのガサガサが面白いんでしょうねhappy01

投稿: かーや | 2009年8月20日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/30855427

この記事へのトラックバック一覧です: ミュウのお気に入り。:

« 黒いデカ顔。 | トップページ | 嬉しい贈り物。 »